フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

元従業員が語る 車の買い取り業者

こんにちは、車大好き22歳童貞です。 車好きなのに車持ってないのがつらい。 信号が黄色から赤になりかけたら????踏み込んだ。 この年代の方は何でも出来る人が多そうですが、 はよぅお願いしてんがちょっと時は日本車はごっついなって思おったんや。 最大…

車といえばブロワム 人気の高い営業スタッフ

車をバックさせる自分が好き!笑 運転したーい! 個人的にはロメオ、プジョーはあまりお薦めしないわ。 オトコは黙ってアストンマーチン。 雑食なんで(笑)割合浅く広く美味しく行けますよ カービューでぇの査定でぇは知り合いの車の査定でこちんが 同士の査…

車好きはディアマンテ 低燃費オーナー

車を好きになったきっかけはスタンドでのバイトです。 もっぱら、助手席専門ですが。。。 見た目のみ重視ならアルファロメオ、乗り心地や維持を考えるならプジョーで決まり。 C4は誰にでも受け入れられるように思いっきりコンサバにしたそうですが。 車にL…

プロから学ぶ 車の買い取りテクニック

じゃっじゃーん。 CHRYSLER300Cが大好きで2年いないに購入する為に。 もし車を売りたいなって思たら、 査定額をみて驚きをかくせなかったです。 何気に最近はプッシュロッドV8時代のマスタングとか エメラルドブラックは深みがあり、上品な雰囲気です。 キャ…

車といえばプレジデント トヨタ工場勤務30歳

後ろを振り返りながら右手でハンドル回したりなんかする。 私はアメ車が特に好きです。 Jaguar XKEtype 快適性は皆無ですが運転が楽しすぎます。 新車なんですぐコーティング作業に入れます。 イギリスの車には、格式と伝統を感じます。ジャガーに乗って…

車といえばグロリア グーより高く売る日記

車っていいですよね!水野冬男です! 最近は忙しくて近場でのドライブばかりになりましたが メルセデスベンツが大好きです(^O^) エスカやキャデとかマグナムやタホが乗ってて好きやった 特にセルシオは査定がやかったやうやけど、外車はあかんでんがな。 軽…

中古車査定の 査定の達人が切る!

車を好きになったきっかけはスタンドでのバイトです。 R-Designという限定車です。 アルファの専門店などで、しっかりとメンテナンスをしてもらってれば大丈夫です。 私の祖母はビーズを使用したアクセサリー作りがとても上手なのです。 Porsheにもハイブリ…

車といえばシーマ 激安中古車を高く売ろう!!

昨日はF1観戦に行ってきました。 ポルシェ良いですよね。 ????? ???? かっこ可愛いです。 査定額をみて驚きをかくせなかったです。 SLRマクラーレン。 質問なのですが、純正ホイルが215/55/18から245/30/20にインチアップします。 ドライブ大好きなんで…

元セールスマンが語る 査定の達人が切る!

車好きの友達増やしたいです。 新車絶対買うぞ 見た目のみ重視ならアルファロメオ、乗り心地や維持を考えるならプジョーで決まり。 でも、それなら一クラス下のC3とDS3はどっちも個性的なのは何故? アルファがあんまり挙がりませんなぁ… でも私の中で…

車で爆走鎌倉街道 査定をするなら任せんしゃい。

キャブ車のサウンド最高です。普段利用はEワゴン、週末のストレス解消はSLKで楽しんでます。 Alfa Romeoの155v6?TI せんど働おった愛車を高く売りたいってきままはっぴゃくでっか? 街で見て一目惚れしました だから今日は、何か美味しいものでも食べよ…

車好きはウィンダム 車の相場を知る

買取業者が可愛かったです。 車幅にビミョーな距離感があったけど ギアを入れ間違えたのか横を通りこし運転席を見たらおじさんでした。 私の祖母は今年で84歳。 デカイの好きですが・子供の頃 隣のダンプにあこがれました・・ 何か外車って「早くどっか行…

アコード乗りの 中古車売却の神

キャブ車のサウンド最高です。最近は忙しくて近場でのドライブばかりになりましたが 実質的にお得に買い替えるこってがでけるのや。 そんな生き生きとしている祖母を見て、私も一芸持ってるといいなぁと思いました。 ミニクーパー可愛い〜★ どなたかわかるか…

車といえばグランツーリスモ 車売却コラム

小さい頃から好きで今も車好き。 車が好きで、とくに外車を見かけると常にいいな〜と思っちゃってます(^O^)/ 愛車で飛ばしてスカッとしたいですなあ。 友達も多く、とても充実した生活を送っているみたいです。 ダッジチャレンジャー乗ってますが 操作が悪…

SM-X運転手の マセラッティオーナー

最近のマイブームは車でドライブすることです。 クルマ乗りたーい! 一括査定でぇ出てきよった金でこちんをどないするかちゅう問題になってくるわうや。 今はBMWミニに乗ってますが、以前ランチャインテグラーレジアッラに乗ってました。 んで、トップがやっ…

元セールスマンが語る マツダ工場パートの日記

昨日はF1観戦に行ってきました。 最近ペットを飼い始めました。 最近車運転しすぎて捕まりすぎてメンテイくらいました。 なんってこないだちーとの間おかんって電話してたんや。 一度買った車を長く乗るタイプですか? 自分もホイールを塗装したいんです。 …

大阪を車で走ろう! BMW愛好家

買取業者帰りました。 一週間ぶりの運転だけど、楽しかったなあ 車を高く売りたいとお考えのあなた! オトコは黙ってアストンマーチン。 たとえばウォーキングなどをしてみるというのはどうでしょうか。 でも母としては、少し良い物を食べさせたかったんだけ…

保土ヶ谷バイパスを車で 中古車の査定額UP

気付いたら車中泊をしている。 車検どうする ほんで、その時はちゃんって シトロエンさんはDS4で思いっきり個性を出した。 あの排気ガスの臭い・・高さ・・ギアの数。 シンクロ交換は費用が掛かります。 車は廃車です。 怪我は大丈夫ですが。 いっけねー…

アコード乗りの 車の相場を知る

買取業者帰りました。 欧州車特にイタリア、フランス車が好きです。 BMWのE30?M3 音が以外にも良かったのが、アウディのR8★めちゃかっこよかったです♪ バスのギアにも萌えます。 上靴をはかせたら、きつくなっていたから、上靴も買わないとね。 車買取タダ査…

環状2号線を車で 自動車スタッフ

敬遠したくなるのが普通の感覚だ。 車好きなのに車持ってないのがつらい。 今度はアウディがいいなぁ しかも??????ならしたら次の赤信号で降りてきた。 最近は、スペアタイヤ無い車も、有ります。 走行する道と駆動方式によると思います。 本当は、カプリス…

チェイサー大好き車乗りの 車の相場を知る

車売ろうかなあ。 燃費が悪くなる クルマそやかて冬タイヤに取り替えなくてはいけなくってエライや。 ずっと変わらず好きなのはHUMMERですね! 入庫してる車や従業員さんの車がいつも綺麗にしてある事。 ???????がお気に入りです 全国の車が集まる場所に住ん…

オデッセイ運転手の 国産車を高く売りましょう

テレビでスケートやってます。 ダッジ、クライスラー、アウディが好きです 交差点へ対向車の矢印が出てたから右折しようとした。 セダンタイプが嫌いな私にとっては見た目もOK だんだん夏の暑さも遠のき、虫も鳴き出しました。 イタリア車らぶですね。 本当…

実際にあった中古車裏話と 愛車を高額で買い取る

国産も外車も旧車が好みです! ポルシェ良いですよね。 MINI ??????????????????????????????? 車も可哀想ですが40後半のチャラおじさん。 ポイントを参考にお店選びを頑張って下さいね! 元の生活に戻るまでお互い疲れるね。 彼らはクルマのプロなんです。 …

国道246号線を車で 中古車の査定額UP法

フェラーリ絶対乗る!!! 中古車のタダ査定サイトはむっちゃやるねんけど とっさに車間を思いっきり離してしまいました。 ?????? ????のB??? やっぱり長く乗るならドイツが一番安心できます!! 車の査定をし、買い取り業者のほうよってに迅速な連絡をして…

福岡を車で走ろう! 査定のプロのたわごと。

VIPやスポーツカー大好きなんす。 運転したーい! 外車歴は、ランチャ×4 メルセデス×4 ロメオ×4 エスカやキャデとかマグナムやタホが乗ってて好きやった あんまりドロドロ言ってくれません。 ???????がお気に入りです 仕事がお堅い系なので、どうしてもク…

クレスタ大好き車乗りの 中古車査定の真髄

どーも皆さん、元気ですか? 社長がベンツ乗っててかっこいいと思いました(*^o^*) 価格の見積もりを比較して決めるのやけど、 車高低いのはめんどくさくなりました まあやっぱりイタ車ですか。 いたらいたでうるさいが、いないと少し淋しい。 車やバイクにパ…

中古車インフィニティ 中古車売却の鉄人

買取業者になりたい人はおすすめです。 山口県と熊本県まで行ってしまいました。 最終的に、ディーラーでぇの買い取り価格って、 エスカやキャデとかマグナムやタホが乗ってて好きやった 一番はDBS!ガヤルドも次にいいね。 BMWやメルセデス、アウディ、…

車といえばブロワム マル秘オンライン査定

その他、とにかく車をバックさせる時の姿が好き! 車まっすぐ走らない MINI ??????????????????????????????? 車も可哀想ですが40後半のチャラおじさん。 ベントレーとかファントムとかもいいですね 明示されとるさかいめっちゃ安心してお車を査定できる。 …

センチュリー大好き車乗りの シークレット裏話

今は、何も乗っていませんが、小さい頃から車が大好きです。 キャンプ好きで荷物が積めること、いざというときに7人乗りになることから。 こうゆうのは破壊していいってことにしちゃいたいですなあ。 音が以外にも良かったのが、アウディのR8★めちゃかっこ…

超スーパー営業マンが教える 車の買い取りテクニック

買取業者が可愛かったです。 今度は、jeepパトリオットの姿をご報告したいです。 E36と450SLCありますー。 しかも車間距離もないのに無理矢理入ってきたんです。 最近は、スペアタイヤ無い車も、有ります。 一度傷んだシンクロは元に戻りません。 いつも雑誌…

広島を車で走ろう! 車の査定

旅行に行くと道の駅に寄ってしまう。 そういえば、車の査定にこの前申し込みしました。そしたら結構いい値がつきました。 前を制限速度以下で走ってたおばちゃん。 それにただ上手なだけではないんです。 欧州車はどのメーカーでも個性があって実用的でイイ…