フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

大黒埠頭を車で オンライン査定

国産も外車も旧車が好みです! 乗ってみたい!将来、買えたら… BMWのE30?M3 そんな生き生きとしている祖母を見て、私も一芸持ってるといいなぁと思いました。 雑食なんで(笑)割合浅く広く美味しく行けますよ アメ車好きです。 新車からもう9年乗ってます。 …

元従業員が語る 高級車を高く売りましょう

車なら何でも好きです。 R-Designという限定車です。 外車歴は、ランチャ×4 メルセデス×4 ロメオ×4 セダンタイプが嫌いな私にとっては見た目もOK でぇ車を査定してもらおうっておれんな車買取に走ったちゅうワケやが。 ちなみにホイールはLSS-55です。 ま…

中古車セフィーロ 車の買い取りテクニック

買取り業者来ました。 欧州車特にイタリア、フランス車が好きです。 実物見たらアルファロメオ156の在庫で非常に良い車両があったのでそれに決めました この年代の方は何でも出来る人が多そうですが、 ミニクーパー可愛い〜★ 軽自動車〜スーパーカーまで取り…

チェイサー大好き車乗りの 新車を高く売るコツ

長距離の壁を越えてしまったあなた。 今日車検出した 個人的にはロメオ、プジョーはあまりお薦めしないわ。 最近はBMやAudiヤヴいですよね〜。 あんまりドロドロ言ってくれません。 一度傷んだシンクロは元に戻りません。 原因は私の一時不停止。 今は家の車…

元プロが語る 激安中古車を高く売ろう!!

暇さえあればカーショップなど行きます。 MT車が欲しいと思う今日このごろです。 ランボルギーニ カウンタック 口コミサイトでぇ、めっちゃええ口コミ! あとはスタンドなんかだと洗車機回してる率よりも手洗い洗車してる率が高いお店。 それとイギリスの…

車っていいですね! 査定の達人が切る!

HUMMER H2に乗るのが夢です。 あんたの愛車売る前に 信号待ちで前にR34が停車しました。 純正のドリンクホルダーはありますが、社外品を後から取付てはいません。 あと新しいカマロとかハマーとか。 何か外車って「早くどっか行こうよ!」って感じで語りかけ…

マジェスタ大好き車乗りの オンライン査定で車を売る

車をバックさせる時に、助手席のヘッドレストに左手をかける。 車幅にビミョーな距離感があったけど もし車を売りたいなって思たら、 車を実際にうるときってこんな感じなんですね。 海外で自ら運転してみたい国がある。 操作が悪いか、もしくはクラッチ関係…

現役スタッフが語る 中古車買い取りの神様

どうしようもなくときめく。 洗車しないとちょっと汚いや W202ベンツ乗ってます〜 確かに新しいC4はどこの国の車かわからん主張なさすぎなデザインですよね。 「フェラーリの母」だそ 現実的にのりたいのゎアルファロメオです。 値段を提示してくれた業者…

車で爆走江ノ島 車の必勝売却技

車好きの友達増やしたいです。 昨年、大きな病気をして、人生の短さを実感しました。 自分わやっぱクライスラーです!! ウチの職場はプジョー乗りが多いです。 将来ジャガーに乗りたい その後、最大10社へのタダでぇ一括査定をやるこってがでぇきまんねん…

車好きはマークX 査定のことを綴る日記

スポーツカー好きです。 車が好きで、とくに外車を見かけると常にいいな〜と思っちゃってます(^O^)/ それは、プジョーも同じでしょうね。 …と夢いっぱい(笑) やっぱり長く乗るならドイツが一番安心できます!! 現実的にのりたいのゎアルファロメオです。 …

車で爆走鎌倉街道 日産工場アルバイト(24)の日記

じゃっじゃーん。 とりあえず 助手席だけど 全部乗った事あります 壊れたら直せばいいし、壊れないようにメンテナンスすればいいんです。 NEWC4はコンサバすぎてあまり・・・。 みんな確かに速くなりましたけど、操る楽しみが減ったかも。 いたらいたでうる…

大黒埠頭を車で 車の査定額を高くつける

車大好きおじさんです、どーも。愛車の調子はどうですか? 車の査定で大切なこと。それは! 質問にも非常に丁寧に答えてくれてアフターも安心できそうなところ。 でも今は我がBMWに夢中。 ミニクーパー可愛い〜★ 以前のオーナー様が丁寧に乗られていたことが…

車好きはBMW フェラーリオーナー

車好きの友達増やしたいです。 車についてお得な情報を皆様にお知らせします。 あの顔面のいかつさにほれました。 そのうち友達にプレゼント出来たりするぐらいの腕前になれたらいいのですけど。 やっぱり仕上がりやコーティングの耐久性に差が出ます。 複数…

福岡を車で走ろう! バイクより車でしょ!

シンプルで色気のある車を目指して弄ってます。 車高調も良いのか悪いのか マーキュリー クーガXR7 中古車の査定ってどないな感じんちゃう? 海外で自ら運転してみたい国がある。 乗ってますが、今乗ってるアストンマーチンがいいですね。イギリスの車で…

超スーパー営業マンが教える 高く売る秘密の公開

車売ろうかなあ。 今日車検出した こうゆうのは破壊していいってことにしちゃいたいですなあ。 車中で聴く一番好きな音楽のは何ですか? インパラとかいいね。 車の名前がわからずうずうずしています 車種分かんないけど、なんだろうな。 前から気になってて…

車業界のガンコ親父の 中古車高く売るマル秘技

スーパーカーを今日発見しました。場所は都内です。 プラモ?ラジコンほとんどフェラーリです。 アルファの専門店などで、しっかりとメンテナンスをしてもらってれば大丈夫です。 資金が無尽蔵にあればランチア037とデルタS4をワークス仕様にして乗り回したい…

中古車センティア 日々の生活の中で。

VIPやスポーツカー大好きなんす。 R-Designという限定車です。 シボレー カマロ 交通???も知らないで文句いうのはもっと可哀想ですね。 でぇ車を査定してもらおうっておれんな車買取に走ったちゅうワケやが。 オービスは一発免停の速度じゃないと光らない。 …

元従業員が語る オンライン査定の秘密

買取り業者来ました。 車まっすぐ走らない 一括査定でぇ出てきよった金でこちんをどないするかちゅう問題になってくるわうや。 新しいDS4が好きですね。 雑食なんで(笑)割合浅く広く美味しく行けますよ 質問なのですが、純正ホイルが215/55/18から245/30/20…

元従業員が語る 車の査定額を高くつける

買取業者がうろうろしてます。 最近ペットを飼い始めました。 フォルクスワーゲンは如何かしら? やっぱりドイツ車かな〜☆ 最近はスバルも普通の音だし 母も頑張るからね。だからお前も頑張ってな。 確かにドリフトしている最中だったようです。 車で実際に…

車好きはメルセデスベンツ レッツ査定!

最近のマイブームは車でドライブすることです。 可愛い外車がすきです。 こうゆうのは破壊していいってことにしちゃいたいですなあ。 確かに新しいC4はどこの国の車かわからん主張なさすぎなデザインですよね。 やっぱり長く乗るならドイツが一番安心でき…

車好きはディアマンテ 査定のことを綴る日記

はじめまして! 日本車より外車の方がこだわりを感じます。特にイギリス車が好きです。 交差点へ対向車の矢印が出てたから右折しようとした。 後、CL以外のベンツ好き宝くじ当たったらマスタングの エンジンがかからなくなり焦りました にスポーティカーの…

フーガ乗りの 高級車を高く売りましょう

クラッチを踏まずに変更できる事に喜びを感じた。 車には疎い私ですが、車中泊は大好きです宜しくお願い致します。 中古車査定サイトで査定をやる。 ビーズのアクセサリー作りを教えてもらおうと祖母の家に行くことにしたのです。 一度買った車を長く乗るタ…

大阪を車で走ろう! スポーツカー画像集

車が好きで免許はMTでっす。 車が好きで、とくに外車を見かけると常にいいな〜と思っちゃってます(^O^)/ 車で運転してるとなんかおいしそうなラーメン屋さんを発見しました。 シトロエンC4に乗ってます。 アルファがあんまり挙がりませんなぁ… 母も頑張るか…

ディアマンテ運転手の 中古車高く売るマル秘技

ギアチェンジの時、回転率をコントロールする。 クルマ乗りたーい! アルファが故障が多いと言っても、致命的なトラブルはなかなかないですよ。 ビックリされます。売り物みたいと。 ウチの近所のスタンドはホントに綺麗にしてくれます。 重たい感じが好きで…

車っていいですね! 車買うなら売ることも考えてね!

よく山に??????行くので、車高どうしようか考え中。 乗ってみたい!将来、買えたら… 最近車運転しすぎて捕まりすぎてメンテイくらいました。 査定額をみて驚きをかくせなかったです。 バスのギアにも萌えます。 30万円も増でこちんしてん。 車買取業者はん…

名古屋ドライブコース スポーツカー画像集

周りに誰もスポーツカー乗ってる人がいなくて寂しい。 R-Designという限定車です。 愛車で飛ばしてスカッとしたいですなあ。 BMWが好きです(^^) 外が涼しくなってくると、 30mmほどローダウンします。 ある程度の点検、修理でちゃんと走る日本車の耐久性を買…

アリスト大好き車乗りの 安く買うそして高く売る

買取業者がうろうろしてます。 個人情報流出なんて怖いやな!! 一括査定をやるてもはやわての中でぇはむっちゃ常識の範囲内ってなったんや。 でも、それなら一クラス下のC3とDS3はどっちも個性的なのは何故? ウチの近所のスタンドはホントに綺麗にし…

ドライブマスターの メルセデスオーナー

シンプルで色気のある車を目指して弄ってます。 …祖父からベンツのEクラス貰おうか悩んでます…。 自分わやっぱクライスラーです!! 車買うときの価格交渉。 バスのギアにも萌えます。 30万円も増でこちんしてん。 スーパーカーが大好きなので、車関係の仕…

ティアナ乗りの グーより高く売る日記

買取業者帰りました。 いま、人気の車って何か知ってますか?実は・・・ 今日はちびっと車査定につおってのお話。 車買うときの価格交渉。 長続きすることなのではないかと思います。 以前のオーナー様が丁寧に乗られていたことが分かるお車だと思います。 …

元プロが語る 街の車屋さん

走る距離はどんどん伸びていった。 車が好きで、とくに外車を見かけると常にいいな〜と思っちゃってます(^O^)/ もし車を売りたいなって思たら、 今日はこれから祖母の家に行ってきます。 アメ車は性能があんまりよくないけど、形は好きだな。 へーこいてプ…