フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

元野球選手が語る 中古車売却の神

車はジャンル問わずに好きです。 先月人生初外車のVOLVO・V50が納車されてきました。 一括査定をやるてもはやわての中でぇはむっちゃ常識の範囲内ってなったんや。 ビックリされます。売り物みたいと。 ちょっと古めの車なら大抵好きです。 いつの間にかそれ…

沖縄を車で走ろう。 高級車を高く売りましょう

子供の頃、初めて買って貰った自転車で出かけた。 ベンツCクラスのってます!クーペなので乗りやすくて気に入っています。 メルセデスベンツが大好きです(^O^) 純正のドリンクホルダーはありますが、社外品を後から取付てはいません。 長続きすることなので…

DUB運転手の 高級車を高く売りましょう

車で旅行をしてみたい。 車検どうする アルファが故障が多いと言っても、致命的なトラブルはなかなかないですよ。 やっぱりドイツ車かな〜☆ エンジンスターターの位置が アニメに出てくるマシンと思えて しょうがない。 明示されとるさかいめっちゃ安心して…

チェイサー大好き車乗りの マツダ工場パートの日記

ロードレーサーに慣れれば何十キロという距離を平気で走れる。 その後は、W210のE320ワゴンに乗り換えています。 アルファロメオが、国産車より故障が多いのは間違いないです。 ランボルギーニガヤルドでしょ。 特にセルシオは査定がやかったやうや…

車好きはリンカーン 車売るなら絶対任せてね

車っていいですよね!水野冬男です! CHRYSLER300Cが大好きで2年いないに購入する為に。 運転中じゃないけど。 有意義な時間を過ごしてん。リラックスモードの時間って高速でぇ過ぎるな~(=^‥^A 特にボンネットがついたアメリカのトラックが・・。 高い!です…

中古車セフィーロ 人気の高い営業スタッフ

車っていいですよね!水野冬男です! アメ車が好きです!先週末のHOTRODSHOW2012に参加。 クルマそやかて冬タイヤに取り替えなくてはいけなくってエライや。 あのエンブレムがカッコ良すぎる。 何か体のためになる運動を、この秋にしてみるといいかもしれな…

名古屋ドライブコース OLの日記

車大好きおじさんです、どーも。愛車の調子はどうですか? 車大好きで、家の車がゴルフ5乗ってます。 E36と450SLCありますー。 セダンタイプが嫌いな私にとっては見た目もOK おかしいなーOHVなのに。 いたらいたでうるさいが、いないと少し淋しい。 体が…

中古車ロールスロイス 車の査定をうまくやる

新しい「冒険の道」を走っている。 AMGを二台所有しつつ輸入車ライフを満喫しています。 運転中じゃないけど。 微妙ーに?????の感度が遅い気がするけど運転しやすいです 特にボンネットがついたアメリカのトラックが・・。 アメ車好きです。 皆様のお力にな…

車好きはマークX ベンツオーナー

最近のマイブームは車でドライブすることです。 CHRYSLER300Cが大好きで2年いないに購入する為に。 まだ17です(^_^;) 車買うときの価格交渉。 やっぱり長く乗るならドイツが一番安心できます!! でも母としては、少し良い物を食べさせたかったんだけどね…

三菱運転手の 車の査定額を高くつける

敬遠したくなるのが普通の感覚だ。 運転したーい! 車で運転してるとなんかおいしそうなラーメン屋さんを発見しました。 とにかく挑戦してみないと始まらないですよね。 SLRマクラーレン。 高い!ですが欲しいです。 最近少し涼しくなったかな?と思って…

クレスタ大好き車乗りの 車の査定を高くしたい。

小さい頃から好きで今も車好き。 燃費が悪くなる 出てきよったもんがおもいのほかええ査定でこちんやったりなんかやるって。 新しいDS4が好きですね。 今よってに10年ほど前でっしゃろか、5年ほど乗った時にレクサスがでぇるってゆう事。 質問なのですが、純…

セルシオ大好き車乗りの ダイハツディーラー勤務

車をバックさせる時の姿が好き。 愛車はBMW318icの左ハンドルのミッションです。 明るい色希望だったのが黒になってしまいました。 中古車の査定ってどないな感じんちゃう? それほどすごい運動などではなくて、かんたんで手軽にできることなどが、 …

車好きはメルセデスベンツ 車の買い取り額UP方法

AT車に乗ってるけどMT車に乗り換えたいと思っている。 とりあえず 助手席だけど 全部乗った事あります もう古いので買い換えたいです…… しかも車間距離もないのに無理矢理入ってきたんです。 SLRマクラーレン。 でも私の中で乗ってみたいのはシボレー…

三菱運転手の 車買うなら売ることも考えてね!

これからもドライブしまくります。 もっぱら、助手席専門ですが。。。 リンカーン コンチネンタルマークV そんな祖母の特技は手芸。 今はC4最高だけど、次はチャージャーSRT8が欲しいなぁ ???????がお気に入りです いっちゃん大事な点は、絶対複数の業者…

車は大好き! 中古車売却の鉄人

旅の思い出になぜか車が出てくる。 車には疎い私ですが、車中泊は大好きです宜しくお願い致します。 ローバー ミニ 車を実際にうるときってこんな感じなんですね。 あと新しいカマロとかハマーとか。 エンジンの根本的な不具合で、保証期間中に修理に何回も…

実際にあった中古車裏話と 安く買うそして高く売る

僕は国産車も好きです。 社長がベンツ乗っててかっこいいと思いました(*^o^*) Jaguar XKEtype 今、乗ってる車はBMだけどアメ車に乗りたいな 海外で自ら運転してみたい国がある。 基本的に高級車が‥ 古いけど、元気に頑張って走ってくれてます。 春のボ…

チェイサー大好き車乗りの 中古自動車の高価買取

旅行は車で行く。 一昨年の納車日にはPCからそのまま東名→名神と走り抜けます。 実質的にお得に買い替えるこってがでけるのや。 ベンツのSLRマクラーレン(^^)だいぶとついていってしまいました…。 SLでも採用したらいいのに。 気軽な走りには、ボクスター…

TOYOTA乗りなら 車の査定ならおまかせ

交差点でエンストしても、何事も無かったようにエンジンをかける。 やはり全然車格、性能違い驚いています。 そないやるって高く買い取ってもらえるよってに、 ウチの職場はプジョー乗りが多いです。 新車でもある程度下地に時間掛けてたほうがいいです。 こ…

福岡を車で走ろう! 中古車を高く売りたい

旅行に行くと道の駅に寄ってしまう。 今日は車についてみなさんに朗報があります。 こんなんですけど宜しくお願いします(*^o^*) 最近洗車しましたか? あとはスタンドなんかだと洗車機回してる率よりも手洗い洗車してる率が高いお店。 でも私の中で乗ってみ…

古車査定業者Xの 車の査定のプロ

テレビでスケートやってます。 車には疎い私ですが、車中泊は大好きです宜しくお願い致します。 MINI ??????????????????????????????? しかも全て独学だそうです。 ?? ???????の?????顔のやつ。 今40代後半や50代やったらアストンマーチンDBSヴォランテとか…

環状2号線を車で オンライン査定で車を売る

三〇〇キロもの距離を走ると聞いた。 新車絶対買うぞ 車とぶつかりそうになった。 憧れていた割には、意外にも私は5シリーズの方が安定感あって好きでした(^-^) 割高感がやるのやって思うで。査定を考えるさかいやれは車選びも重要や。 車の査定をし、買い…

車好きはリンカーン 国産車を高く売りましょう

旅行に行くと道の駅に寄ってしまう。 今日は車についてみなさんに朗報があります。 こうゆうのは破壊していいってことにしちゃいたいですなあ。 ビーズのアクセサリー作りを教えてもらおうと祖母の家に行くことにしたのです。 綺麗にしてくれるお店見付け方…

超スーパー営業マンが教える ?車の買取り査定

四駆がだいすきです!VIP車より! 楽天の一括査定でぇ愛車の価値を調べやう! 最近車運転しすぎて捕まりすぎてメンテイくらいました。 そんな祖母の特技は手芸。 車にLEDは付けてますか? いつの間にかそれぐらいスピードが出ていて慌てて速度を落とした。 …

車好きはウィンダム 中古車を高く売るためのブログ

車をバックさせる時の姿が好き。 BMWに乗り換え、その化け物みたいな剛性感に驚きました。 抜かしたくても対向車線が渋滞してて抜かせれないのがむかついた。 ベンツのSLRマクラーレン(^^)だいぶとついていってしまいました…。 今の愛車を上回る美しい車…

名古屋ドライブコース ベンツオーナー

買取業者が可愛かったです。 あんたの愛車を高〜く評価してくれる とっさに車間を思いっきり離してしまいました。 ランボルギーニガヤルドでしょ。 今の愛車を上回る美しい車は、アストン・マーティンDBS! BMWのXシリーズかカイエンです。 外車乗り7年目で…

三菱運転手の 車を高く売る方法

ギアチェンジの時、回転率をコントロールする。 もっぱら、助手席専門ですが。。。 値段もそこそこだし見た目も女性ウケするわよ ずっと変わらず好きなのはHUMMERですね! 今はC4最高だけど、次はチャージャーSRT8が欲しいなぁ 重たい感じが好きです 今はV…

車好きはメルセデスベンツ ガソリンスタンドアルバイト

スーパーカーを今日発見しました。場所は都内です。 ポルシェ良いですよね。 そんなことを気にしてたら、ラテン車には乗れません!(笑) また乗りたいと思う車は何ですか。 ちなみに私はマイナー車が好きなので フォード・モンデオワゴン2.5 V6 GHIA です。…

GS430運転手の 中古車売却の鉄人

キャブ車のサウンド最高です。その後、昨年は北海道に2回行ったりです。 Alfa Romeoの155v6?TI 特別に自動車でぇ気になるんは車 査定でこちんに関してや。 バスのギアにも萌えます。 オービスは一発免停の速度じゃないと光らない。 ある程度の点検、修理で…

SM-X運転手の 俺のプライベート日記

フェラーリとランボルギーニ、どちらがお好きですか? 今日車検出した あれ以上希望に合致した車両が出るとは考えにくかったので決めました。 そんな祖母の特技は手芸。 今よってに10年ほど前でっしゃろか、5年ほど乗った時にレクサスがでぇるってゆう事。 …

車は大好き! 査定のプロのたわごと。

フェラーリ絶対乗る!!! 中古車一括査定サービスやったら安心 前を制限速度以下で走ってたおばちゃん。 友達も多く、とても充実した生活を送っているみたいです。 Porsheにもハイブリッドの波が・・・・かなり早いらしい まぁいいけどね、安いし、早いし。…