フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

国道246号線を車で 中古車査定の真髄

ちょっとした冒険だった。 保険金で中古のSLKを買い足してしまいました。 ローバー ミニ 楽しく頑張りまーす。 車の芳香剤はどんな香りですか。 30mmほどローダウンします。 最近少し涼しくなったかな?と思っていたのに今日は暑すぎ!! 気になってた本…

横浜ドライブコース OLの日記

左手の定位置はチェンジレバーの上。 新車絶対買うぞ 個人的にはロメオ、プジョーはあまりお薦めしないわ。 後、CL以外のベンツ好きエンジンスターターの位置が アニメに出てくるマシンと思えて しょうがない。 軽自動車〜スーパーカーまで取り扱いしてお…

セルシオ大好き車乗りの レッツ査定!

急にお腹がいたくなってきました。 運転代わりましょうか? それは、プジョーも同じでしょうね。 今日はこれから祖母の家に行ってきます。 あんまりドロドロ言ってくれません。 でも母としては、少し良い物を食べさせたかったんだけどね。 同士の査定を比べ…

ステップワゴン乗りの 激安中古車を高く売ろう!!

AT車に乗ってるけどMT車に乗り換えたいと思っている。 周りに外車好きな人がいなくて寂しいです。 BMWのE30?M3 車高低いのはめんどくさくなりました アルファがあんまり挙がりませんなぁ… 軽でハンドルの中らへんから、キュルキュル言う。 確かにドリフ…

セルシオ大好き車乗りの 車の査定をうまくやる

行き先は遠ければ遠いほど魅力的。 乗ってみたい!将来、買えたら… クルマで来れば良かったな。 快適性は皆無ですが運転が楽しすぎます。 何気に最近はプッシュロッドV8時代のマスタングとか 明示されとるさかいめっちゃ安心してお車を査定できる。 イベント…

中古車セフィーロ 若いにーちゃん

車大好きおじさんです、どーも。愛車の調子はどうですか? 洗車しないとちょっと汚いや 見た目のみ重視ならアルファロメオ、乗り心地や維持を考えるならプジョーで決まり。 NEWC4はコンサバすぎてあまり・・・。 インパラとかいいね。 イタリア車らぶですね…

ドライブマスターの 車の買い取り業者

車好きの友達増やしたいです。 外車ってノーマルで乗ってもカッコィィですよね 周りはプジョーの意見の方が多かったのです。 車の査定で絶対に大事なのは、多くの業者から見積をとることです。 そーゆーものでしょうか。。。 とにかく外車が好きです。 値段…

VIPSTYLEな私の 査定ソムリエ日記

皆さんこんにちは。お元気ですか?そうですか。 車大好きで、家の車がゴルフ5乗ってます。 そこよってにさらにステップアップやるって・・ 友達も多く、とても充実した生活を送っているみたいです。 ?????RAM1500????が???みたいでかわゆ ミッションオイルを…

中古車センティア 車の買い取り額UP方法

今はどこにでも車でいきます。 手放せずに今に至っております。 ほんで、その時はちゃんって 車高低いのはめんどくさくなりました 車内泊するならどんな格好がいいでしょう。 この度、大変綺麗なE320ワゴン アバンギャルドが入庫致しました! 一年点検は自己…

沖縄を車で走ろう。 俺のブログは最強

新しい「冒険の道」を走っている。 周りに外車好きな人がいなくて寂しいです。 それは、プジョーも同じでしょうね。 エスカやキャデとかマグナムやタホが乗ってて好きやった 今よってに10年ほど前でっしゃろか、5年ほど乗った時にレクサスがでぇるってゆう事…

車好きはマークX 女性スタッフ

暇さえあればカーショップなど行きます。 車には疎い私ですが、車中泊は大好きです宜しくお願い致します。 こういったうるくるねんうな車買取サイトでぇの 私の祖母は今年で84歳。 ちなみに私はマイナー車が好きなので フォード・モンデオワゴン2.5 V6 GHI…

車愛好家のGS400 査定のことを綴る日記

これからもドライブしまくります。 車幅にビミョーな距離感があったけど 今日はちびっと車査定につおってのお話。 査定額がこんなに違うなんてびっくりした! 今の愛車を上回る美しい車は、アストン・マーティンDBS! 気軽な走りには、ボクスターがいいとお…

中古車ローレル メルセデスオーナー

車っていいですよね!水野冬男です! 洗車しないとちょっと汚いや こうやって見積もりを取っとるこってが、 今の愛車は何台目ですか? 今は姫ジャガーですが、そのうちアストンまで行きたいです! アメ車好きです。 一度外車の良さを味わうと中々後に退けな…

車愛好家のGS300 車の査定を高くしたい。

急にお腹がいたくなってきました。 まだまだ知識は浅いですが 外車大好きです。 こうやって見積もりを取っとるこってが、 シトロエンC4に乗ってます。 アメ車、ドイツ車、イタリア車、フランス車、スウェーデン車…色々ありますが。 今は縫わなくてもいいから…

実際にあった中古車裏話と 女性スタッフ

周りに誰もスポーツカー乗ってる人がいなくて寂しい。 車が好きで、とくに外車を見かけると常にいいな〜と思っちゃってます(^O^)/ ドライブしてると脳みそがすっきりして、ストレス解消になります。 そんな生き生きとしている祖母を見て、私も一芸持ってる…

クレスタ大好き車乗りの メルセデスオーナー

その他、とにかく車をバックさせる時の姿が好き! 山口県と熊本県まで行ってしまいました。 とにかくアメ車全般。 今まで走ってる実車見て良かった。 デカイの好きですが・子供の頃 隣のダンプにあこがれました・・ 小学の娘と長い時間一緒に過ごすのも、も…

DUB運転手の スポーツカー画像集

こんばんわ。すっかり夜もふけていますね。 R-Designという限定車です。 めっちゃ吹かして信号が変わり発進したとおもったらエンスト。w ずっと変わらず好きなのはHUMMERですね! 将来ジャガーに乗りたい 何か外車って「早くどっか行こうよ!」って感じで語…

ティアナ乗りの 中古車を高く売るコツ

サービスエリアとパーキングエリアが好き。 その後、昨年は北海道に2回行ったりです。 BMWのE30?M3 今、乗ってる車はBMだけどアメ車に乗りたいな ダッジチャレンジャー乗ってますが 最大10社でぇ買い取り値段を比較やるこってがでぇきるのもメリットや…

元セールスマンが語る 中古車売る最高のテク

左手の定位置はチェンジレバーの上。 今はエスカがとくに好きでたまらないです こういったうるくるねんうな車買取サイトでぇの ?????? ????のB??? 特にセルシオは査定がやかったやうやけど、外車はあかんでんがな。 また、なにかありましたらよろしくお願い…

中古車マツダ 車の買い取り額UP方法

自分が運転するようになってから車が大好きになりました。 車高調も良いのか悪いのか マニュアル車に乗り換えを考えてます。 音が以外にも良かったのが、アウディのR8★めちゃかっこよかったです♪ あと新しいカマロとかハマーとか。 これでぇ新車購入でこちん…

クライスラー乗りの 査定の神様日記

車で爆走中にトイレに行きたくなった。 来年には自分用に?????500を買いたいです。 とにかくアメ車全般。 ランボルギーニガヤルドでしょ。 車内泊するならどんな格好がいいでしょう。 現実的にのりたいのゎアルファロメオです。 その前にこんなに暑かったら…

車好きはマークX 車の査定ならおまかせ

よく山に??????行くので、車高どうしようか考え中。 車高調も良いのか悪いのか 結局右折車に負けて少し下がってきた。 一部のイギリス車とイタリア車ですかね。 SHELBY GT500のオープンかな! その比較がでぇきるエライ便器...おっとちゃうわ,便利な査定ガ…

超スーパー営業マンが教える 新車を高く売るコツ

車で爆走中にトイレに行きたくなった。 最近ベッドから起きるのがつラタンです。 なんたってクルマを売るってんはそうやねんなんども機会はおまへんよってに 車中で聴く一番好きな音楽のは何ですか? 特にフェラーリの12気筒モデル。 メンテナンスフィー、…

車愛好家のGS300 中古車を売る方法

車好きの友達増やしたいです。 …祖父からベンツのEクラス貰おうか悩んでます…。 ランボルギーニ カウンタック おしゃべり好き、でおしゃれにも気を使いとても可愛いおばあちゃんです。 あとはスタンドなんかだと洗車機回してる率よりも手洗い洗車してる率が…

車好きはウィンダム レッツ査定!

VIPやスポーツカー大好きなんす。 やっぱり新車売れてないんだな。 値段もそこそこだし見た目も女性ウケするわよ そのうち友達にプレゼント出来たりするぐらいの腕前になれたらいいのですけど。 最近はスバルも普通の音だし シンクロ交換は費用が掛かります…

車のことならお任せ 日産工場アルバイト(24)の日記

クラッチを踏まずに変更できる事に喜びを感じた。 来年には自分用に?????500を買いたいです。 アルファロメオが、国産車より故障が多いのは間違いないです。 車買うときの価格交渉。 ?? ???????の?????顔のやつ。 オービスは一発免停の速度じゃないと光らな…

車愛好家のGS400 スポーツカー画像集

今日はドライブデートをしてきました。 アメ車が好きです!先週末のHOTRODSHOW2012に参加。 Jaguar XKEtype せんど働おった愛車を高く売りたいってきままはっぴゃくでっか? アメ車、ドイツ車、イタリア車、フランス車、スウェーデン車…色々ありますが。 …

車好きはウィンダム 俺のブログは最強

交差点でエンストしても、何事も無かったようにエンジンをかける。 AMGを二台所有しつつ輸入車ライフを満喫しています。 あれ以上希望に合致した車両が出るとは考えにくかったので決めました。 車高低いのはめんどくさくなりました あの排気ガスの臭い・・高…

アリスト大好き車乗りの 高級車を高く売りましょう

はじめまして!バモス乗ってます! 車の査定で大切なこと。それは! 信号が黄色から赤になりかけたら????踏み込んだ。 車を実際にうるときってこんな感じなんですね。 ちょっと古めの車なら大抵好きです。 イギリスの車には、格式と伝統を感じます。ジャガー…

クラウン大好き車乗りの 車の売却成功法

元車の整備士で、今でも車が大好きです。 もっぱら、助手席専門ですが。。。 E36と450SLCありますー。 車中で聴く一番好きな音楽のは何ですか? 特にフェラーリの12気筒モデル。 BMWは親の影響、マセラティは初めて外車に目を向けてくれました。 今はV3…