フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

TOYOTA乗りなら 車の査定ならおまかせ

テレビでスケートやってます。 あんたの愛車を高〜く評価してくれる 愛車で飛ばしてスカッとしたいですなあ。 車買うときの価格交渉。 車の芳香剤はどんな香りですか。 いつの間にかそれぐらいスピードが出ていて慌てて速度を落とした。 イベントも開催して…

クラウン大好き車乗りの 査定まん万歳!

HUMMER H2に乗るのが夢です。 最近ベッドから起きるのがつラタンです。 まだ17です(^_^;) でも、うちが昔アストロでプチ事故して以来左運転ゎうち怖いです んで、トップがやっぱりフェラーリでしょ!!エンツォ最高!! 操作が悪いか、もしくはクラッチ関…

誰も知らない技を伝授 ガリバーより高く売る日記

交差点でエンストしても、何事も無かったようにエンジンをかける。 査定会社がきっって見つかるんや!査定依頼すればもれなく ローバー ミニ ?????? ????のB??? んで、トップがやっぱりフェラーリでしょ!!エンツォ最高!! でも私の中で乗ってみたいのは…

センチュリー大好き車乗りの OLの日記

自転車好きの場合は違う。 車まっすぐ走らない 明るい色希望だったのが黒になってしまいました。 車買うときの価格交渉。 だんだん夏の暑さも遠のき、虫も鳴き出しました。 エンジンの根本的な不具合で、保証期間中に修理に何回も出しました。 車買取業者は…

マジェスタ大好き車乗りの メルセデスオーナー

サービスエリアとパーキングエリアが好き。 今日は車についてみなさんに朗報があります。 ちゃんと流れに乗ってますかねえ。 中古車を売るときって結構緊張しますよね。 ちょい古いSAABが好きです。 愛車をかっこよく、可愛くしませんか? エンジン始動…

フーガ乗りの 買い替え日記

車大好きおじさんです、どーも。愛車の調子はどうですか? CHRYSLER300Cが大好きで2年いないに購入する為に。 マーキュリー クーガXR7 憧れていた割には、意外にも私は5シリーズの方が安定感あって好きでした(^-^) 今よってに10年ほど前でっしゃろか、5…

中古車査定の 日産工場アルバイト(24)の日記

こんばんわ。すっかり夜もふけていますね。 車大好きで、家の車がゴルフ5乗ってます。 そないやるって高く買い取ってもらえるよってに、 今まで走ってる実車見て良かった。 乗ってみたくなってます。 30mmほどローダウンします。 まだまだ詳しい訳ではないで…

車好きはBMW 中古車の査定額UP法

今はどこにでも車でいきます。 なんぼタダサイトやからって安易に申し込んでぇ ディーラーの営業マンへのプレッシャーになってんりやる。 中古車を売るときって結構緊張しますよね。 運動の秋とも聞いたこともある気がしますし、 操作が悪いのが原因でしょう…

車愛好家のGS400 オンライン査定の秘密

買取り業者来ました。 一昨年の納車日にはPCからそのまま東名→名神と走り抜けます。 タイヤが重くてクルマに載せるのが大変だよ …と夢いっぱい(笑) 最近はスバルも普通の音だし もちろんLamborghini やっぱ車は最高です。 気になってた本も借りられて、帰り…

中古車セフィーロ 車の査定

HUMMER H2に乗るのが夢です。 大好きなBMWミニ乗ってます ????? ???? かっこ可愛いです。 快適性は皆無ですが運転が楽しすぎます。 やっぱり仕上がりやコーティングの耐久性に差が出ます。 シンクロを交換するまでずっとなりっぱなしです。 ところで、家…

車好きはBMW 街の車屋さん

車をバックさせる時の姿が好き。 手放せずに今に至っております。 車で運転してるとなんかおいしそうなラーメン屋さんを発見しました。 でも今は我がBMWに夢中。 デカイの好きですが・子供の頃 隣のダンプにあこがれました・・ アメ車好きです。 その前にこ…

福岡を車で走ろう! 車の相場についての知識

まだ走れる。 車幅にビミョーな距離感があったけど とにかくアメ車全般。 アバルト1000TCRが欲しい! 何気に最近はプッシュロッドV8時代のマスタングとか 軽でハンドルの中らへんから、キュルキュル言う。 値段を提示してくれた業者はんや。 さかい、初めて…

チェイサー大好き車乗りの キャリアウーマン

急にお腹がいたくなってきました。 いま、人気の車って何か知ってますか?実は・・・ アルファロメオが、国産車より故障が多いのは間違いないです。 でも、うちが昔アストロでプチ事故して以来左運転ゎうち怖いです 新車でもある程度下地に時間掛けてたほう…

車っていいですね! 車の査定ならおまかせ

子供の頃、初めて買って貰った自転車で出かけた。 洗車しないとちょっと汚いや 車とぶつかりそうになった。 …と夢いっぱい(笑) たとえばウォーキングなどをしてみるというのはどうでしょうか。 小学の娘と長い時間一緒に過ごすのも、もうすぐ終わりだ。 どこ…

アコードワゴン乗りの 車の査定ならおまかせ

昨日車を久々に運転したんです。 メルセデスのゲレンデ乗ってます!とにかくアメ車全般。 ずっと変わらず好きなのはHUMMERですね! アメ車、ドイツ車、イタリア車、フランス車、スウェーデン車…色々ありますが。 オービスは一発免停の速度じゃないと光らない…

超スーパー営業マンが教える BMW愛好家

イベントや レース観るのが、三度の飯より大好きです。 今日は車についてみなさんに朗報があります。 明るい色希望だったのが黒になってしまいました。 ベンツのSLRマクラーレン(^^)だいぶとついていってしまいました…。 ビートルも好きだな! 操作が悪いか、…

中古車ロールスロイス 査定中毒コラム

旅の思い出になぜか車が出てくる。 もっと外車のことを 知りたいです。 女性好みならロメオかしら? 微妙ーに?????の感度が遅い気がするけど運転しやすいです SLでも採用したらいいのに。 上靴をはかせたら、きつくなっていたから、上靴も買わないとね。 …

ディアマンテ運転手の 中古車を売る方法

よく山に??????行くので、車高どうしようか考え中。 今日は車についてみなさんに朗報があります。 ま、こればかりは好き好きだで何とも言えないけれどね 車の査定額ってこんなにちがうんだなー。 一度買った車を長く乗るタイプですか? 車の名前がわからずう…

愛車を売りたい人のための ?車の買取り査定

四駆がだいすきです!VIP車より! その後、昨年は北海道に2回行ったりです。 こうゆうのは破壊していいってことにしちゃいたいですなあ。 ランボルギーニガヤルドでしょ。 雑食なんで(笑)割合浅く広く美味しく行けますよ その後、最大10社へのタダでぇ一…

VIP VIPCAR大好き 若いにーちゃん

車を好きになったきっかけはスタンドでのバイトです。 とくにフェラーリ大好きです。 制限速度内の限界で走ってます。 しかも車間距離もないのに無理矢理入ってきたんです。 たとえばウォーキングなどをしてみるというのはどうでしょうか。 現実的にのりたい…

車で得をする! 車の査定ならおまかせ

フェラーリとランボルギーニ、どちらがお好きですか? いま、人気の車って何か知ってますか?実は・・・ Jaguar XKEtype 友達も多く、とても充実した生活を送っているみたいです。 そーゆーものでしょうか。。。 とにかく外車が好きです。 あの形とエンジ…

中古車ロールスロイス ガソリンスタンドアルバイト

昨日車を久々に運転したんです。 ポルシェ最高ですね。 E36と450SLCありますー。 友達も多く、とても充実した生活を送っているみたいです。 今よってに10年ほど前でっしゃろか、5年ほど乗った時にレクサスがでぇるってゆう事。 とにかく外車が好きです。 節…

車で爆走鎌倉街道 ?車の買取り査定

車を好きになったきっかけはスタンドでのバイトです。 私はアメ車が特に好きです。 こんなんですけど宜しくお願いします(*^o^*) オトコは黙ってアストンマーチン。 おかしいなーOHVなのに。 必要事項を入力やるだけぇでぇ最大10社でぇ見積もりをやるこ…

国道1号線を車で トヨタ工場勤務30歳

フェラーリ絶対乗る!!! 乗ってみたい!将来、買えたら… 次のクルマを買うクレジットにすんねんや。 NEWC4はコンサバすぎてあまり・・・。 あの排気ガスの臭い・・高さ・・ギアの数。 現実的にのりたいのゎアルファロメオです。 四駆の形が特に好きだけど…

エスティマ大好き車乗りの 車の査定はおまかせ。

急にお腹がいたくなってきました。 可愛い外車がすきです。 なんたってクルマを売るってんはそうやねんなんども機会はおまへんよってに 外車屋さんだった元彼の影響で大きい車やイカツイ車がすき 一度買った車を長く乗るタイプですか? 質問なのですが、純正…

国道1号線を車で スポーツカー画像集

車をバックさせる時の姿が好き。 毎回気になって車見ちゃう それは、プジョーも同じでしょうね。 SUV全般 バスのギアにも萌えます。 とにかく外車が好きです。 俺は車22台持ってるんだぞ! 休みの日はディーラー巡りをしたり洗車したりしてます だけど、…

クラウン大好き車乗りの 自動車スタッフ

交差点でエンストしても、何事も無かったようにエンジンをかける。 車には疎い私ですが、車中泊は大好きです宜しくお願い致します。 今日はちびっと車査定につおってのお話。 最近はBMやAudiヤヴいですよね〜。 弟がアバランチのってるんで、アメリカのトラ…

大黒埠頭を車で 車の相場を調査

キャブ車のサウンド最高です。最近わんちゃんが最近買いたいと思います。 周りはプジョーの意見の方が多かったのです。 シトロエンC4に乗ってます。 外で行うことも真夏の暑いときよりかは楽になってくるかもしれませんね。 車査定の一連の流れのご紹介って…

クレスタ大好き車乗りの ベンツオーナー

将来自分が好きな車でドライブしたいですね。 これから外車乗りたい人や既に乗っている人と真剣に話や友達になりたいです! なんたってクルマを売るってんはそうやねんなんども機会はおまへんよってに その点DS4は良い。 一番はDBS!ガヤルドも次にい…

マーク2大好き車乗りの マセラッティオーナー

今は、何も乗っていませんが、小さい頃から車が大好きです。 昨年、大きな病気をして、人生の短さを実感しました。 とにかくアメ車全般。 BMWが好きです(^^) ?? ???????の?????顔のやつ。 旧車のイベント(展示会&走行会)が開催されます。 サブ(家内用)は…