フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

車といえばシーマ ?車の買取り査定

どーも皆さん、元気ですか? 車好きなのに車持ってないのがつらい。 質問にも非常に丁寧に答えてくれてアフターも安心できそうなところ。 最近ポルシェ911がやたらと気になります。 SLでも採用したらいいのに。 アメ車好きです。 大阪とか東京とか都会の街…

車といえばハイエース 中古車売却の鉄人

昨日車を久々に運転したんです。 今はエスカがとくに好きでたまらないです 駐停車禁止の??に駐車しやがる車にいらいら また、祖母はカルチャーセンターでもアクセサリー作りを教えています。 「フェラーリの母」だそ フェラーリ、ポルシェ、BMW5M、ハコスカG…

中古車センティア 車の査定ならおまかせ

走る距離はどんどん伸びていった。 けど、助手席に乗るなら格好いい外車がすきです。 抜かしたくても対向車線が渋滞してて抜かせれないのがむかついた。 中古車を売るときって結構緊張しますよね。 やっぱり長く乗るならドイツが一番安心できます!! 30万…

ステップワゴン乗りの OLの日記

おはようございます。今日も空は快晴で気持ちがいい! メルセデスのゲレンデ乗ってます!壊れてないのに警告灯が点灯したり、スイッチが壊れたり、内装が歪んできたり… なんってこないだちーとの間おかんって電話してたんや。 車屋はんでぇ車の査定をしても…

クラウン大好き車乗りの トヨタ工場勤務30歳

買取業者がうろうろしてます。 車の両サイドと後ろの汚れがヤバい BMWのE30?M3 あのエンブレムがカッコ良すぎる。 最近は、スペアタイヤ無い車も、有ります。 元の生活に戻るまでお互い疲れるね。 車種分かんないけど、なんだろうな。 最高の天気で最高のド…

中古車レクサス アストンマーチンオーナー

僕は国産車も好きです。 運転代わりましょうか? 車を高く売りたいとお考えのあなた! エスカやキャデとかマグナムやタホが乗ってて好きやった しょーみ5年も乗っとったさかい250万くらいかって思っとったのやが。 もちろんこの査定はタダやさかい安心や…

ドライブマスターの ?車の買取り査定

VIPやスポーツカー大好きなんす。 私はアメ車が特に好きです。 もう古いので買い換えたいです…… ?????? ????のB??? あの排気ガスの臭い・・高さ・・ギアの数。 白髪のオッサン化したら渋さ+格好良さのある車に路線変更予定。 本当にドリフトに失敗したのか…

車で爆走鎌倉街道 バイクより車でしょ!

じゃっじゃーん。 車幅にビミョーな距離感があったけど プジョーは、所有した事がないのでわかりません。 この年代の方は何でも出来る人が多そうですが、 アメ車、ドイツ車、イタリア車、フランス車、スウェーデン車…色々ありますが。 無難な乗りやすさでメ…

車好きはインスパイア 中古車売却の神

本にこんな一節があります。 燃費が悪くなる 質問にも非常に丁寧に答えてくれてアフターも安心できそうなところ。 とにかく挑戦してみないと始まらないですよね。 何か体のためになる運動を、この秋にしてみるといいかもしれないと思いました。 でも母として…

車愛好家のGS300 中古自動車の高価買取

急にお腹がいたくなってきました。 これから外車乗りたい人や既に乗っている人と真剣に話や友達になりたいです! 出てきよったもんがおもいのほかええ査定でこちんやったりなんかやるって。 モータースポーツloveなので、 洗車するのに向いてる時間とかある…

大黒埠頭を車で 車の相場を調査

自転車好きの場合は違う。 アメ車が好きです!先週末のHOTRODSHOW2012に参加。 車を高く売りたいとお考えのあなた! 憧れていた割には、意外にも私は5シリーズの方が安定感あって好きでした(^-^) 割高感がやるのやって思うで。査定を考えるさかいやれは車選…

マーク2大好き車乗りの 買い替え日記

これからもドライブしまくります。 BMWに乗り換え、その化け物みたいな剛性感に驚きました。 値段もそこそこだし見た目も女性ウケするわよ 私の祖母はビーズを使用したアクセサリー作りがとても上手なのです。 入庫してる車や従業員さんの車がいつも綺麗…

車好きはリンカーン 車の査定額を高くつける

車が好きで免許はMTでっす。 可愛い外車がすきです。 今日はちびっと車査定につおってのお話。 エスカやキャデとかマグナムやタホが乗ってて好きやった 雑食なんで(笑)割合浅く広く美味しく行けますよ その後、最大10社へのタダでぇ一括査定をやるこってが…

車業界通の教える バイクより車でしょ!

左手の定位置はチェンジレバーの上。 車好きなのに車持ってないのがつらい。 マニュアル車に乗り換えを考えてます。 手先を動かすのでボケ防止になるとよく笑って言っています。 今の愛車を上回る美しい車は、アストン・マーティンDBS! 日本の古き良きデザ…

ヴェロッサ大好き車乗りの 査定のプロのたわごと。

まだ走れる。 外車好きです。 ギアを入れ間違えたのか横を通りこし運転席を見たらおじさんでした。 音が以外にも良かったのが、アウディのR8★めちゃかっこよかったです♪ 新車でもある程度下地に時間掛けてたほうがいいです。 オービスは一発免停の速度じゃな…

名古屋ドライブコース 中古車売る最高のテク

どーも皆さん、元気ですか? 昨年、大きな病気をして、人生の短さを実感しました。 E36と450SLCありますー。 それにただ上手なだけではないんです。 車内泊するならどんな格好がいいでしょう。 エンジンがかからなくなり焦りました 大学生なのでまだ車は持っ…

車で爆走本牧埠頭 OLの日記

買取業者がうろうろしてます。 メルセデスのゲレンデ乗ってます!あの顔面のいかつさにほれました。 特別に自動車でぇ気になるんは車 査定でこちんに関してや。 BMWやらなんやらはよぅ半値になってどんどん金でこちんが下がっていくけど。 BMWやメルセデス、…

名古屋ドライブコース 車の必勝売却技

車売ろうかなあ。 最近わんちゃんが最近買いたいと思います。 運転中じゃないけど。 やっては・・・自動車売買を知りたいんやんな。 ちなみに私はマイナー車が好きなので フォード・モンデオワゴン2.5 V6 GHIA です。 旧車のイベント(展示会&走行会)が開催…

査定の鬼が伝授! ?車の買取り査定

こんばんわ。すっかり夜もふけていますね。 まだまだ知識は浅いですが 外車大好きです。 ちゃんと流れに乗ってますかねえ。 ベンツのSLRマクラーレン(^^)だいぶとついていってしまいました…。 ちなみに私はマイナー車が好きなので フォード・モンデオワゴン2…

クレスタ大好き車乗りの グーより高く売る日記

イベントや レース観るのが、三度の飯より大好きです。 車の中で過ごす時間が最高です。 駐停車禁止の??に駐車しやがる車にいらいら せんど働おった愛車を高く売りたいってきままはっぴゃくでっか? 今はC4最高だけど、次はチャージャーSRT8が欲しいなぁ …

三菱運転手の 車の買い取り業者

新しい「冒険の道」を走っている。 プラモ?ラジコンほとんどフェラーリです。 一括査定でぇ出てきよった金でこちんをどないするかちゅう問題になってくるわうや。 資金が無尽蔵にあればランチア037とデルタS4をワークス仕様にして乗り回したい! 今の愛車を…

エスティマ大好き車乗りの 車を売るならまずは相場から

今日地震怖かったですね。 ポルシェ最高ですね。 壊れたら直せばいいし、壊れないようにメンテナンスすればいいんです。 ?????? ????のB??? おかしいなーOHVなのに。 また、なにかありましたらよろしくお願いします。 キャンピングカーを手ぇ掛ける業者…

アリスト大好き車乗りの マル秘オンライン査定

車はジャンル問わずに好きです。 燃費が悪くなる 個人的にはロメオ、プジョーはあまりお薦めしないわ。 そんな生き生きとしている祖母を見て、私も一芸持ってるといいなぁと思いました。 今よってに10年ほど前でっしゃろか、5年ほど乗った時にレクサスがでぇ…

エスティマ大好き車乗りの 車の買い取り額UP方法

AT車に乗ってるけどMT車に乗り換えたいと思っている。 VOLVOの今の状態を承知で購入しましたが、もともとVOLVOはよいクルマだけに、頑張ってほしい気持ちも込めて購入しました。 とっさに車間を思いっきり離してしまいました。 おしゃべり好き、でおしゃ…

車好きはBMW 車の査定ならおまかせ

暇さえあればカーショップなど行きます。 新車絶対買うぞ まだ17です(^_^;) なんってこないだちーとの間おかんって電話してたんや。 でも中国車になったからなー… 車査定の提携サイトは公式サイトにちゃんと明示されていますわ。 だから涼しい場所に行こう…

愛車を売りたい人のための 俺のプライベート日記

旅先で車がないと調子が出ない。 走行距離がとうとう20万をこえた 明るい色希望だったのが黒になってしまいました。 中古車を売るときって結構緊張しますよね。 あんまりドロドロ言ってくれません。 俺の悩みは出会いが飲み屋しかないのが悩みです(ToT) 大学…

車好きはマークX 車の相場についての知識

周りに誰もスポーツカー乗ってる人がいなくて寂しい。 手放せずに今に至っております。 とにかくアメ車全般。 自分はやっぱりマセラティですね 車屋はんでぇ車の査定をしてもらう時は緊張やるもんやけど。 愛車をかっこよく、可愛くしませんか? 電気屋さん…

仙台ドライブコース 車の査定はおまかせ。

買取業者がうろうろしてます。 昨年、大きな病気をして、人生の短さを実感しました。 Alfa Romeoの155v6?TI 楽しく頑張りまーす。 アメ車、ドイツ車、イタリア車、フランス車、スウェーデン車…色々ありますが。 ギアチェンジをしていない事で車が壊れる事が…

広島を車で走ろう! 中古車売るなら俺に任せろ!

車好きの友達増やしたいです。 一週間ぶりの運転だけど、楽しかったなあ 車で運転してるとなんかおいしそうなラーメン屋さんを発見しました。 しかも車間距離もないのに無理矢理入ってきたんです。 でも中国車になったからなー… 宿題も終わっているし、あと…

オデッセイ運転手の ダイハツディーラー勤務

自転車好きの場合は違う。 最近わんちゃんが最近買いたいと思います。 マーキュリー クーガXR7 どこでも行ける車が一番ですね アメ車、ドイツ車、イタリア車、フランス車、スウェーデン車…色々ありますが。 エンジンの根本的な不具合で、保証期間中に修理…