フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

LS430運転手の シークレット裏話

こんばんわ。すっかり夜もふけていますね。

jeepが、ぶつけられてしまいました。

信号青になったらまた制限速度以下で走りだした。

しかも車間距離もないのに無理矢理入ってきたんです。

はよぅお願いしてんがちょっと時は日本車はごっついなって思おったんや。

ずっと外車ばっかりだけど、S600もよかった。

車買取業者はんは、車を安く買うのが仕事や。高く買って安く売るこってはやり得まへん。

サイトでぇは査定以外にも、査定に関やる基礎知識や売却までぇの流れも掲載されとる。

よめはんはんは、エルグランドってか言い出して、びっくり!

[PR]