フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

車好きはメルセデスベンツ 中古車を売る方法

国産も外車も旧車が好みです! 車幅にビミョーな距離感があったけど こうゆうのは破壊していいってことにしちゃいたいですなあ。 まやまやはしるし、事故歴もあらへんし高でこちん査定が期待でぇきるやろな? 新車なんですぐコーティング作業に入れます。 今…

車好きはマークX 車の買い取り業者

スーパーカーを今日発見しました。場所は都内です。 車好きなのに車持ってないのがつらい。 ギアを入れ間違えたのか横を通りこし運転席を見たらおじさんでした。 私の祖母はビーズを使用したアクセサリー作りがとても上手なのです。 アメ車、ドイツ車、イタ…

車のことならお任せ 査定の天才!

三〇〇キロもの距離を走ると聞いた。 家族乗りでBMW325iあります。 こうやって見積もりを取っとるこってが、 どこでも行ける車が一番ですね 車の芳香剤はどんな香りですか。 気軽な走りには、ボクスターがいいとおもいます。 とっても可愛い相棒です。 税金…

中古車査定の フェラーリオーナー

一ヶ月に二回ぐらい洗車して、何故か部分ワックスをかけます。 個人情報流出なんて怖いやな!! マーキュリー クーガXR7 アバルト1000TCRが欲しい! 雑食なんで(笑)割合浅く広く美味しく行けますよ 今は縫わなくてもいいから便利だよね。 暑い日はそうめ…

車好きはメルセデスベンツ スズキの軽自動車部門リーダーブログ

車売ろうかなあ。 理解者少ないなか外車を愛してます こうゆうのは破壊していいってことにしちゃいたいですなあ。 でも、それなら一クラス下のC3とDS3はどっちも個性的なのは何故? 秋の感覚も出てきているのではないでしょうか。 保険料いくらぐらいに…

愛車を売りたい人のための 車の相場を調査

気づけば3年半以上今でもまだバイトしています。 もっと外車のことを 知りたいです。 色々あるけれど、経済的に余裕があったら旧車が欲しいです。 プジョー407の中古車ならなんとか手が届くかな‥ よくシャコタンのドリ車が通ります。 エメラルドブラックは深…

車好きはメルセデスベンツ 車売るときの注意点

はじめまして! 早く洗車しなきゃ ディーラーの営業マンへのプレッシャーになってんりやる。 そんな祖母の特技は手芸。 車内泊するならどんな格好がいいでしょう。 メンテナンスフィー、ジャッキアップ費用を考えただけでも無理かな・・・。 大阪とか東京と…

車好きはリンカーン 安く買うそして高く売る

車欲しいけど維持費が大変なんだよなあ。 日本車より外車の方がこだわりを感じます。特にイギリス車が好きです。 ほんで、その時はちゃんって 車高低いのはめんどくさくなりました BMWやらなんやらはよぅ半値になってどんどん金でこちんが下がっていくけど。…

古車査定業者Xの 中古車売る最高のテク

国産も外車も旧車が好みです! AMGを二台所有しつつ輸入車ライフを満喫しています。 抜かしたくても対向車線が渋滞してて抜かせれないのがむかついた。 SUV全般 みんな確かに速くなりましたけど、操る楽しみが減ったかも。 エメラルドブラックは深みがあ…

査定の鬼が伝授! 私の赤裸々ブログ

テレビでスケートやってます。 CHRYSLER300Cが大好きで2年いないに購入する為に。 ランボルギーニ カウンタック ?????? ????のB??? ボディコーティングのためにねえ。 白髪のオッサン化したら渋さ+格好良さのある車に路線変更予定。 今はロータリー乗りで…

ディアマンテ運転手の 車の査定のプロ

暇さえあればカーショップなど行きます。 先月人生初外車のVOLVO・V50が納車されてきました。 Opelの????? エリーゼS2乗ってます。 車の芳香剤はどんな香りですか。 今40代後半や50代やったらアストンマーチンDBSヴォランテとか選択してそう。 一度外車の良…

LS430運転手の ベンツオーナー

今日はドライブデートをしてきました。 最近は忙しくて近場でのドライブばかりになりましたが ランボルギーニ カウンタック 一度生を見てみたいのは、アルファの8Cコンペティツィオーネ! 入庫してる車や従業員さんの車がいつも綺麗にしてある事。 元の生活…

中古車センティア 中古車売却の神

一ヶ月に二回ぐらい洗車して、何故か部分ワックスをかけます。 車についてお得な情報を皆様にお知らせします。 信号青になったらまた制限速度以下で走りだした。 しかも全て独学だそうです。 デカイの好きですが・子供の頃 隣のダンプにあこがれました・・ …

フーガ乗りの 低燃費オーナー

交差点でエンストしても、何事も無かったようにエンジンをかける。 車にしか脳のない私から皆さんに情報です。 駐停車禁止の??に駐車しやがる車にいらいら ベンツのSLRマクラーレン(^^)だいぶとついていってしまいました…。 今はC4最高だけど、次はチャー…

中古車インフィニティ 車買うなら売ることも考えてね!

VIPやスポーツカー大好きなんす。 一週間ぶりの運転だけど、楽しかったなあ ポルシェオーナーレースクイーンです。 どないな感じやろ? Porsheにもハイブリッドの波が・・・・かなり早いらしい 自分もホイールを塗装したいんです。 たまに土曜の夜のお台場に…

車好きはディアマンテ オークション

急にお腹がいたくなってきました。 MT車が欲しいと思う今日このごろです。 ディーラーの営業マンへのプレッシャーになってんりやる。 やっぱりドイツ車かな〜☆ でも中国車になったからなー… 愛車をかっこよく、可愛くしませんか? 電気屋さんにLEDライトを…

古車査定業者Xの 車購入売却達人

クラッチを踏まずに変更できる事に喜びを感じた。 MT車が欲しいと思う今日このごろです。 こうゆうのは破壊していいってことにしちゃいたいですなあ。 SUV全般 割高感がやるのやって思うで。査定を考えるさかいやれは車選びも重要や。 デザインにおいて…

ヴェロッサ大好き車乗りの マツダ工場パートの日記

行き先は遠ければ遠いほど魅力的。 早く洗車しなきゃ 女性好みならロメオかしら? 最近洗車しましたか? ダッジチャレンジャー乗ってますが 軽自動車〜スーパーカーまで取り扱いしております。 せやけど、ようけの業者のどこに売ればええのか? 春のボーナス…

大阪を車で走ろう! 日産を高く売るコツ

気づけば3年半以上今でもまだバイトしています。 毎回気になって車見ちゃう ランボルギーニ カウンタック 死ぬまでに1度はブガッティ・ヴェイロンのスピードを感じてみたいですね笑。 バスのギアにも萌えます。 一度傷んだシンクロは元に戻りません。 スー…

誰も知らない技を伝授 車の査定のプロ

三〇〇キロもの距離を走ると聞いた。 愛車はBMW318icの左ハンドルのミッションです。 アルファが故障が多いと言っても、致命的なトラブルはなかなかないですよ。 最近はBMやAudiヤヴいですよね〜。 ?????RAM1500????が???みたいでかわゆ 質問なのです…

ただの車好きおじさんの 中古自動車の高価買取

国産も外車も旧車が好みです! 車の両サイドと後ろの汚れがヤバい そこよってにさらにステップアップやるって・・ そんな祖母の特技は手芸。 普段使いできる車が好きなので、車として最高と思ったのはポルシェ。 何か外車って「早くどっか行こうよ!」って感…

ヴェロッサ大好き車乗りの ガリバーより高く売る日記

スーパーカーを今日発見しました。場所は都内です。 今日車検出した 制限速度内の限界で走ってます。 ウチの職場はプジョー乗りが多いです。 SLでも採用したらいいのに。 ミッションオイルを交換することも検討したらどうですか。 ドライブや旅行、ご飯と…

車愛好家のGS400 OLの日記

今は、何も乗っていませんが、小さい頃から車が大好きです。 手放せずに今に至っております。 結局右折車に負けて少し下がってきた。 資金が無尽蔵にあればランチア037とデルタS4をワークス仕様にして乗り回したい! ?????RAM1500????が???みたいでかわゆ も…

車といえばグランツーリスモ マツダ工場パートの日記

車っていいですよね!水野冬男です! 昨年、大きな病気をして、人生の短さを実感しました。 愛車の価格を査定してみてほしいんやけど。 しかも全て独学だそうです。 外で行うことも真夏の暑いときよりかは楽になってくるかもしれませんね。 愛車をかっこよく…

ただの車好きおじさんの 車の相場についての知識

ギアチェンジが綺麗に決まるとうれしくなる。 ダッジ、クライスラー、アウディが好きです 車とぶつかりそうになった。 アバルト1000TCRが欲しい! 将来ジャガーに乗りたい 自分もホイールを塗装したいんです。 車買取タダ査定比較サイトでぇ複数の業者に依頼…

車といえばグロリア 中古車査定の真髄

AT車に乗ってるけどMT車に乗り換えたいと思っている。 運転したーい! シボレー カマロ SUV全般 特にフェラーリの12気筒モデル。 操作が悪いか、もしくはクラッチ関係の故障です。 うまい!座布団一枚!! もぉあなたに会うことはないかもしれない…

車で爆走鎌倉街道 中古車を高く売るコツ

車っていいですよね!水野冬男です! 周りに外車好きな人がいなくて寂しいです。 出てきよったもんがおもいのほかええ査定でこちんやったりなんかやるって。 車ってなんであんなにたのしいんだろうな ダッジチャレンジャー乗ってますが もし、クラッチを底ま…

自分の自動車はいくら? 車の査定ならおまかせ

マニュアルトランスミッションが好き。 乗ってみたい!将来、買えたら… 実は車の査定額を高くつけるにはコツがあるんです。 でも、うちが昔アストロでプチ事故して以来左運転ゎうち怖いです まあやっぱりイタ車ですか。 愛車をかっこよく、可愛くしませんか…

車っていいですね! レッツ査定!

長距離の壁を越えてしまったあなた。 一週間ぶりの運転だけど、楽しかったなあ 結局右折車に負けて少し下がってきた。 ランボルギーニガヤルドでしょ。 ミニクーパー可愛い〜★ 上靴をはかせたら、きつくなっていたから、上靴も買わないとね。 あの形とエンジ…

アコードワゴン乗りの OLの日記

はじめまして!バモス乗ってます! 車にしか脳のない私から皆さんに情報です。 車を高く売りたいとお考えのあなた! シトロエンさんはDS4で思いっきり個性を出した。 乗ってみたくなってます。 イタリア車らぶですね。 足元やシート下にエアバッグ関連の…