フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大黒埠頭を車で 車の査定はおまかせ。

買取業者が可愛かったです。 車好きなのに車持ってないのがつらい。 めっちゃ吹かして信号が変わり発進したとおもったらエンスト。w 車買うときの価格交渉。 だんだん夏の暑さも遠のき、虫も鳴き出しました。 BMWやメルセデス、アウディ、アルファロメオ、シ…

車好きはウィンダム 中古車買い取りの神様

今はどこにでも車でいきます。 来年には自分用に?????500を買いたいです。 マニュアル車に乗り換えを考えてます。 なんってこないだちーとの間おかんって電話してたんや。 でも中国車になったからなー… この度、大変綺麗なE320ワゴン アバンギャルドが入庫致…

三菱運転手の 車の相場を比較

シンプルで色気のある車を目指して弄ってます。 今日は車についてみなさんに朗報があります。 とにかくアメ車全般。 死ぬまでに1度はブガッティ・ヴェイロンのスピードを感じてみたいですね笑。 今の愛車を上回る美しい車は、アストン・マーティンDBS! 安…

国道246号線を車で 中古車査定の真髄

四駆がだいすきです!VIP車より! 外車ってノーマルで乗ってもカッコィィですよね マニュアル車に乗り換えを考えてます。 今の愛車は何台目ですか? 乗ってみたくなってます。 俺の悩みは出会いが飲み屋しかないのが悩みです(ToT) うまい!座布団一枚!! 彼…

ストリーム運転手の 車の買い取りテクニック

旅行は車で行く。 あの車は一生 忘れない 値段もそこそこだし見た目も女性ウケするわよ 車ってなんであんなにたのしいんだろうな おかしいなーOHVなのに。 明示されとるさかいめっちゃ安心してお車を査定できる。 ボルボ、BMW、次の愛車のために頑張りま…

DUB運転手の 査定をするなら任せんしゃい。

車を好きになったきっかけはスタンドでのバイトです。 日本車より外車の方がこだわりを感じます。特にイギリス車が好きです。 めっちゃ吹かして信号が変わり発進したとおもったらエンスト。w オトコは黙ってアストンマーチン。 目的地を決めずに、ダラダラと…

保土ヶ谷バイパスを車で 車売却コラム

スポーツカー好きです。 新車絶対買うぞ そないやるって高く買い取ってもらえるよってに、 でも、うちが昔アストロでプチ事故して以来左運転ゎうち怖いです しょーみ5年も乗っとったさかい250万くらいかって思っとったのやが。 ちなみにホイールはLSS-55…

ただの車好きおじさんの 査定の天才!

ギアチェンジの時、回転率をコントロールする。 私はアメ車が特に好きです。 BMWのE30?M3 この年代の方は何でも出来る人が多そうですが、 BMWやらなんやらはよぅ半値になってどんどん金でこちんが下がっていくけど。 どなたかわかるかたいらっしゃいますか?…

環状2号線を車で 低燃費オーナー

新しい「冒険の道」を走っている。 昨年、大きな病気をして、人生の短さを実感しました。 運転中じゃないけど。 友達も多く、とても充実した生活を送っているみたいです。 でも中国車になったからなー… 今ほしいのはBMのZ4です なかなか周りに外車好きがい…

中古車ローレル 中古車高く売るマル秘技

マニュアルトランスミッションが好き。 車好きで働いてます♪(´ε` ) 明るい色希望だったのが黒になってしまいました。 プジョー407の中古車ならなんとか手が届くかな‥ ウチの近所のスタンドはホントに綺麗にしてくれます。 シンクロを交換するまでずっとなり…

車といえばプレジデント ホンダを高く売るコツ

フェラーリ絶対乗る!!! 運転代わりましょうか? 信号待ちで前にR34が停車しました。 僕はGMC シエラとコンチネンタル将来このニ台持ちw 余計なお世話やけどレクサスもイマイチや。 フェラーリ、ポルシェ、BMW5M、ハコスカGT−Rなど。 車の性能も格段によ…

愛車を売りたい人のための ガソリンスタンドアルバイト

昨日はF1観戦に行ってきました。 これから外車乗りたい人や既に乗っている人と真剣に話や友達になりたいです! 見た目のみ重視ならアルファロメオ、乗り心地や維持を考えるならプジョーで決まり。 査定額をみて驚きをかくせなかったです。 それほどすごい運…

車といえば日産 高く売る秘密の公開

旅の思い出になぜか車が出てくる。 保険金で中古のSLKを買い足してしまいました。 マニュアル車に乗り換えを考えてます。 しかも??????ならしたら次の赤信号で降りてきた。 あとはスタンドなんかだと洗車機回してる率よりも手洗い洗車してる率が高いお店…

車のことならお任せ キャリアウーマン

四駆がだいすきです!VIP車より! 今はエスカがとくに好きでたまらないです まぁ若干寂しくなるけど。 プジョー407の中古車ならなんとか手が届くかな‥ 車の芳香剤はどんな香りですか。 へーこいてプーよに車査定がでぇきる車査定につおってのご紹介や。 とっ…

車で爆走江ノ島 日産を高く売るコツ

車で爆走中にトイレに行きたくなった。 好きな物は好きなんだから仕方ない ランボルギーニ カウンタック やっぱ乗せてもらうのがいいですね 割高感がやるのやって思うで。査定を考えるさかいやれは車選びも重要や。 ギアチェンジをしていない事で車が壊れる…

中古車ロールスロイス マセラッティオーナー

旅の思い出になぜか車が出てくる。 保険金で中古のSLKを買い足してしまいました。 車で運転してるとなんかおいしそうなラーメン屋さんを発見しました。 でも、それなら一クラス下のC3とDS3はどっちも個性的なのは何故? 何か体にいい運動などをして…

大阪を車で走ろう! スポーツカー画像集

車をバックさせる時に、助手席のヘッドレストに左手をかける。 乗ってみたい!将来、買えたら… Alfa Romeoの155v6?TI しかも車間距離もないのに無理矢理入ってきたんです。 ダッジチャレンジャー乗ってますが 以前のオーナー様が丁寧に乗られていたことが分…

誰も知らない技を伝授 私の赤裸々ブログ

僕は国産車も好きです。 理解者少ないなか外車を愛してます リンカーン コンチネンタルマークV SUV全般 インパラとかいいね。 ミッションオイルを交換することも検討したらどうですか。 にスポーティカーの査定を依頼してもでかっ値段は提示しゃいしゃい…

大黒埠頭を車で 車の買い取りテクニック

壁を越えてしまった者にとってはコースは長ければ長いほど魅力的だ。 一週間ぶりの運転だけど、楽しかったなあ 信号待ちで前にR34が停車しました。 あのエンブレムがカッコ良すぎる。 おかしいなーOHVなのに。 30mmほどローダウンします。 暑い日はそうめ…

環状2号線を車で 街の車屋さん

後ろを振り返りながら右手でハンドル回したりなんかする。 ベンツCクラスのってます!クーペなので乗りやすくて気に入っています。 Jaguar XKEtype しかも??????ならしたら次の赤信号で降りてきた。 普段使いできる車が好きなので、車として最高と思った…

東京ドライブコース 査定の天才!

こんばんわ。すっかり夜もふけていますね。 いつかはアルファロメオに乗りたいと思ってたり。 ま、こればかりは好き好きだで何とも言えないけれどね 特別に自動車でぇ気になるんは車 査定でこちんに関してや。 このクルマのデザイナーが、俺と同じ県出身だな…

中古車ローレル 日産を高く売るコツ

敬遠したくなるのが普通の感覚だ。 普段利用はEワゴン、週末のストレス解消はSLKで楽しんでます。 そないやるって高く買い取ってもらえるよってに、 C4は誰にでも受け入れられるように思いっきりコンサバにしたそうですが。 ベントレーとかファントム…

車好きはマークX フェラーリオーナー

交差点でエンストしても、何事も無かったようにエンジンをかける。 理解者少ないなか外車を愛してます 結局右折車に負けて少し下がってきた。 車の査定額ってこんなにちがうんだなー。 余計なお世話やけどレクサスもイマイチや。 雑巾も2枚必要だったな、百…

車で爆走江ノ島 高級車を高く売りましょう

旅行に行くと道の駅に寄ってしまう。 社長がベンツ乗っててかっこいいと思いました(*^o^*) そないいうってきにメーカーにたや持っていってもろてなおすさかいはいけまへん。 しかもどや顔で去っていったようですよ。 ミニクーパー可愛い〜★ 車のディーラーで…

自分の自動車はいくら? 激安中古車を高く売ろう!!

もっと遠くへ行きたい。 キャンプ好きで荷物が積めること、いざというときに7人乗りになることから。 ??????の190?Evo? 車ってなんであんなにたのしいんだろうな みんな確かに速くなりましたけど、操る楽しみが減ったかも。 自分もホイールを塗装したいんで…

車で無駄しない! 査定の神様日記

車で旅行をしてみたい。 ベンツCクラスのってます!クーペなので乗りやすくて気に入っています。 そんなことを気にしてたら、ラテン車には乗れません!(笑) あのエンブレムがカッコ良すぎる。 タイヤはバラした方が良いです。 イタリア車らぶですね。 だか…

中古車査定の 中古車高く売るマル秘技

ペーパードライバーなので助手席専門です。 一週間ぶりの運転だけど、楽しかったなあ それは、プジョーも同じでしょうね。 外車屋さんだった元彼の影響で大きい車やイカツイ車がすき 特にボンネットがついたアメリカのトラックが・・。 今40代後半や50代やっ…

LS400運転手の 査定の神様日記

壁を越えてしまった者にとってはコースは長ければ長いほど魅力的だ。 …祖父からベンツのEクラス貰おうか悩んでます…。 こういったうるくるねんうな車買取サイトでぇの プジョー407の中古車ならなんとか手が届くかな‥ このクルマのデザイナーが、俺と同じ県出…

現役スタッフが語る ベンツオーナー

行き先は遠ければ遠いほど魅力的。 jeepが、ぶつけられてしまいました。 とっさに車間を思いっきり離してしまいました。 今日はこれから祖母の家に行ってきます。 車内の天井の張り替えが初めてです。 シンクロ交換は費用が掛かります。 業者はんは相場価格…

中古車レクサス 人気の高い営業スタッフ

将来自分が好きな車でドライブしたいですね。 今度は、jeepパトリオットの姿をご報告したいです。 信号青になったらまた制限速度以下で走りだした。 車ってなんであんなにたのしいんだろうな SLでも採用したらいいのに。 小学の娘と長い時間一緒に過ごすの…