フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

愛車を売りたい人のための ガソリンスタンドアルバイト

昨日はF1観戦に行ってきました。

これから外車乗りたい人や既に乗っている人と真剣に話や友達になりたいです!

見た目のみ重視ならアルファロメオ、乗り心地や維持を考えるならプジョーで決まり。

査定額をみて驚きをかくせなかったです。

それほどすごい運動などではなくて、かんたんで手軽にできることなどが、

シンクロ交換は費用が掛かります。

電気屋さんにLEDライトを買いにいくかウインドウショッピングに行くかプールもいい!

今夜はその本を読みながら寝ようと思います。

考えすぎると泣けてくる。 [PR]