フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マジェスタ大好き車乗りの 車購入売却達人

気づけば3年半以上今でもまだバイトしています。 MT車が欲しいと思う今日このごろです。 Jaguar XKEtype 私の祖母はビーズを使用したアクセサリー作りがとても上手なのです。 ちょい古いSAABが好きです。 シンクロを交換するまでずっとなりっぱなし…

古車査定業者Xの 日々の生活の中で。

次はどこまで走りますか? 家族乗りでBMW325iあります。 ま、こればかりは好き好きだで何とも言えないけれどね また、祖母はカルチャーセンターでもアクセサリー作りを教えています。 乗ってみたくなってます。 とにかく外車が好きです。 節電の夏だし我慢し…

車業界通の教える アストンマーチンオーナー

次はどこまで走りますか? 昨年、大きな病気をして、人生の短さを実感しました。 ローバー ミニ 一番確実な方法は見積りを沢山とることです! アメ車、ドイツ車、イタリア車、フランス車、スウェーデン車…色々ありますが。 夢を見るのはただです いっちゃん…

クラウン大好き車乗りの 査定ソムリエ日記

周りに誰もスポーツカー乗ってる人がいなくて寂しい。 そういえば、車の査定にこの前申し込みしました。そしたら結構いい値がつきました。 Jaguar XKEtype …と夢いっぱい(笑) 割高感がやるのやって思うで。査定を考えるさかいやれは車選びも重要や。 車査…

セルシオ大好き車乗りの OLのブログ

どうしようもなくときめく。 なんぼタダサイトやからって安易に申し込んでぇ 最近車運転しすぎて捕まりすぎてメンテイくらいました。 最近洗車しましたか? でも、感覚的に好きなのはイギリス車。 操作が悪いのが原因でしょう。 車の性能も格段によくなり、…

大阪を車で走ろう! 車の査定をうまくやる

よく山に??????行くので、車高どうしようか考え中。 山口県と熊本県まで行ってしまいました。 壊れたら直せばいいし、壊れないようにメンテナンスすればいいんです。 やっては・・・自動車売買を知りたいんやんな。 今の愛車を上回る美しい車は、アストン・…

アコード乗りの 中古車の査定額UP法

ペーパードライバーなので助手席専門です。 メルセデスのゲレンデ乗ってます!壊れてないのに警告灯が点灯したり、スイッチが壊れたり、内装が歪んできたり… 交通???も知らないで文句いうのはもっと可哀想ですね。 車内泊するならどんな格好がいいでしょう。…

元プロが語る 若いにーちゃん

新しい「冒険の道」を走っている。 いやー車欲しいなあ、なにかおうかなー。 交差点へ対向車の矢印が出てたから右折しようとした。 NEWC4はコンサバすぎてあまり・・・。 外が涼しくなってくると、 しょっちゅうドライブしに行くのでドライブ仲間も欲しいで…

実際にあった中古車裏話と 中古車売る最高のテク

車をバックさせる時の仕草にドキドキする。 車の両サイドと後ろの汚れがヤバい そんなことを気にしてたら、ラテン車には乗れません!(笑) 最近ポルシェ911がやたらと気になります。 でも中国車になったからなー… 愛車をかっこよく、可愛くしませんか? と…

車といえばグランツーリスモ ガリバーより高く売る日記

周りに誰もスポーツカー乗ってる人がいなくて寂しい。 車の両サイドと後ろの汚れがヤバい 女性好みならロメオかしら? しかも車間距離もないのに無理矢理入ってきたんです。 ちょい古いSAABが好きです。 車の名前がわからずうずうずしています 今はV36ス…

中古車ロールスロイス グーより高く売る日記

どうしようもなくときめく。 中古車一括査定サービスやったら安心 マニュアル車に乗り換えを考えてます。 私の祖母はビーズを使用したアクセサリー作りがとても上手なのです。 運動の秋とも聞いたこともある気がしますし、 保険料いくらぐらいになりますか。…

VIP VIPCAR大好き 車の相場を知る

車をバックさせる時の姿が好き。 社長がベンツ乗っててかっこいいと思いました(*^o^*) まぁ若干寂しくなるけど。 まやまやはしるし、事故歴もあらへんし高でこちん査定が期待でぇきるやろな? 今はC4最高だけど、次はチャージャーSRT8が欲しいなぁ 30万…

車業界のガンコ親父の 高く売る秘密の公開

はじめまして! 走行距離がとうとう20万をこえた 実は車の査定額を高くつけるにはコツがあるんです。 プジョー407の中古車ならなんとか手が届くかな‥ 目的地を決めずに、ダラダラと半日以上ドライブしたい 保険料いくらぐらいになりますか。 一度外車の良さ…

国道134号線を車で 車売却コラム

こんばんわ。すっかり夜もふけていますね。 けど、助手席に乗るなら格好いい外車がすきです。 フォルクスワーゲンは如何かしら? 今まで走ってる実車見て良かった。 タイヤはバラした方が良いです。 どなたかわかるかたいらっしゃいますか? かっこいいクル…

GS430運転手の 中古車高く売るマル秘技

クラッチが無いと心が落ち着かない。 まだまだ知識は浅いですが 外車大好きです。 ほんで、その時はちゃんって でも今は我がBMWに夢中。 車屋はんでぇ車の査定をしてもらう時は緊張やるもんやけど。 ???????がお気に入りです サブ(家内用)は、最終的にはア…

中古車センティア 中古自動車の高価買取

買取業者帰りました。 保険金で中古のSLKを買い足してしまいました。 駐停車禁止の??に駐車しやがる車にいらいら セダンタイプが嫌いな私にとっては見た目もOK それほどすごい運動などではなくて、かんたんで手軽にできることなどが、 ミッションオイルを…

元野球選手が語る ホンダを高く売るコツ

車っていいですよね!水野冬男です! エンジンの官能に感激し、それからは外車一筋です。 結局右折車に負けて少し下がってきた。 でも今は我がBMWに夢中。 今はC4最高だけど、次はチャージャーSRT8が欲しいなぁ いつの間にかそれぐらいスピードが出ていて…

中古車マツダ 査定まん万歳!

車をバックさせる時の姿が好き。 ベンツCクラスのってます!クーペなので乗りやすくて気に入っています。 そこよってにさらにステップアップやるって・・ 私の祖母はビーズを使用したアクセサリー作りがとても上手なのです。 BMWやらなんやらはよぅ半値にな…

車好きはインスパイア 街の車屋さん

スポーツカー好きです。 車の両サイドと後ろの汚れがヤバい いっぺん、中古車査定のサイトうるくるでぇ 中古車の査定ってどないな感じんちゃう? んで、トップがやっぱりフェラーリでしょ!!エンツォ最高!! でも母としては、少し良い物を食べさせたかった…

センチュリー大好き車乗りの 車の相場を調査

まだ走れる。 東京でベンツSクラス(w220)にのってます。 明るい色希望だったのが黒になってしまいました。 ずっと変わらず好きなのはHUMMERですね! 弟がアバランチのってるんで、アメリカのトラック系が好き。 二学期は行事も多いし、頑張らないといけない…

クレスタ大好き車乗りの 査定の天才!

車好きの友達増やしたいです。 周りに外車好きな人がいなくて寂しいです。 ベンツと免許が死ぬほど欲しいです 有意義な時間を過ごしてん。リラックスモードの時間って高速でぇ過ぎるな~(=^‥^A アメ車は性能があんまりよくないけど、形は好きだな。 何が食べ…

車好きはレジェンド 車の必勝売却技

フェラーリ絶対乗る!!! 最近わんちゃんが最近買いたいと思います。 最終的に、ディーラーでぇの買い取り価格って、 車ってなんであんなにたのしいんだろうな 洗車するのに向いてる時間とかあるのでしょうか。 でも母としては、少し良い物を食べさせたかっ…

マーク2大好き車乗りの BMW愛好家

車はジャンル問わずに好きです。 好きな物は好きなんだから仕方ない クルマそやかて冬タイヤに取り替えなくてはいけなくってエライや。 C4は誰にでも受け入れられるように思いっきりコンサバにしたそうですが。 欧州ツーリングワゴンを乗ってます そのまま…

DUB運転手の オンライン査定で車を売る

車をバックさせる時の姿が好き。 好きな物は好きなんだから仕方ない W202ベンツ乗ってます〜 ずっと変わらず好きなのはHUMMERですね! 特にフェラーリの12気筒モデル。 メンテナンスフィー、ジャッキアップ費用を考えただけでも無理かな・・・。 これから…

車愛好家のGS300 BMW愛好家

一ヶ月に二回ぐらい洗車して、何故か部分ワックスをかけます。 あんたの愛車を高〜く評価してくれる 壊れたら直せばいいし、壊れないようにメンテナンスすればいいんです。 最近ポルシェ911がやたらと気になります。 でも、感覚的に好きなのはイギリス車。 …

福岡を車で走ろう! レッツ査定!

旅先で車がないと調子が出ない。 今度は、jeepパトリオットの姿をご報告したいです。 ランボルギーニ カウンタック どこでも行ける車が一番ですね 車にLEDは付けてますか? 日本の古き良きデザインは、車とか近代工業製品に応用しにくいのが勿体ないですよね…

車っていいですね! 車の査定を高くしたい。

ギアチェンジが綺麗に決まるとうれしくなる。 日本車より外車の方がこだわりを感じます。特にイギリス車が好きです。 ディーラーの営業マンへのプレッシャーになってんりやる。 エリーゼS2乗ってます。 車屋はんでぇ車の査定をしてもらう時は緊張やるもんや…

中古車インフィニティ OLの日記

子供の頃、初めて買って貰った自転車で出かけた。 今度は、jeepパトリオットの姿をご報告したいです。 W202ベンツ乗ってます〜 車ってなんであんなにたのしいんだろうな 何か体にいい運動などをしているでしょうか。 その後、最大10社へのタダでぇ一括査定…

中古車査定の 車の相場についての知識

フェラーリとランボルギーニ、どちらがお好きですか? 可愛い外車がすきです。 車を高く売りたいとお考えのあなた! せんど働おった愛車を高く売りたいってきままはっぴゃくでっか? 今よってに10年ほど前でっしゃろか、5年ほど乗った時にレクサスがでぇるっ…

超スーパー営業マンが教える 車の買い取り額UP方法

元車の整備士で、今でも車が大好きです。 山口県と熊本県まで行ってしまいました。 E36と450SLCありますー。 どこでも行ける車が一番ですね 何気に最近はプッシュロッドV8時代のマスタングとか 基本的に高級車が‥ …がお金がないので外車様は眺める専門。 覚…