フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

車業界通の教える ダイハツディーラー勤務

車が好きで免許はMTでっす。 ポルシェ良いですよね。 ????? ???? かっこ可愛いです。 それにただ上手なだけではないんです。 一度買った車を長く乗るタイプですか? アメ車でもコルベット、キャデラックくらいですが、、、 社会人になってから車好きになりま…

チェイサー大好き車乗りの バイクより車でしょ!

ただただ車が好きな男です! あの車は一生 忘れない 今度はアウディがいいなぁ 僕はGMC シエラとコンチネンタル将来このニ台持ちw ボディコーティングのためにねえ。 何が食べたいか、と尋ねると、帰ってきた答えは、マック。 業者はんは相場価格に車の状態…

車っていいですね! 車の相場を調べる

旅行は車で行く。 その後は、W210のE320ワゴンに乗り換えています。 愛車の価格を査定してみてほしいんやけど。 しかも車間距離もないのに無理矢理入ってきたんです。 BMWやらなんやらはよぅ半値になってどんどん金でこちんが下がっていくけど。 質…

ディアマンテ運転手の 中古車売却の神

スーパーカーを今日発見しました。場所は都内です。 車検どうする 愛車で飛ばしてスカッとしたいですなあ。 車の査定額ってこんなにちがうんだなー。 欧州車はどのメーカーでも個性があって実用的でイイですね〜 よく雑誌とかに書いてあるように実用性が高く…

フーガ乗りの 安く買うそして高く売る

買取業者が可愛かったです。 けど、助手席に乗るなら格好いい外車がすきです。 価格の見積もりを比較して決めるのやけど、 死ぬまでに1度はブガッティ・ヴェイロンのスピードを感じてみたいですね笑。 だんだん夏の暑さも遠のき、虫も鳴き出しました。 よう…

車で爆走本牧埠頭 車の相場を調べる

まだ走れる。 車の査定で大切なこと。それは! ボルボのってたけど いまジャガーほしい。 …と夢いっぱい(笑) インパラとかいいね。 軽でハンドルの中らへんから、キュルキュル言う。 今はロータリー乗りですが、外車ももちろん大好きです。 これからもずっと…

車魔人の高級車を高く売りましょう

車なら何でも好きです。 jeepが、ぶつけられてしまいました。 周りはプジョーの意見の方が多かったのです。 一部のイギリス車とイタリア車ですかね。 目的地を決めずに、ダラダラと半日以上ドライブしたい 今40代後半や50代やったらアストンマーチンDBSヴォ…

中古車センティア 車を高く売る方法

VIPやスポーツカー大好きなんす。 BMWに乗り換え、その化け物みたいな剛性感に驚きました。 Alfa Romeoの155v6?TI アバルト1000TCRが欲しい! SLRマクラーレン。 ???????がお気に入りです 首都高とかよく行きます(^-^) 対策は必要ですね。 あなたも少…

TOYOTA乗りなら 若いにーちゃん

買取業者になりたい人はおすすめです。 キャンプ好きで荷物が積めること、いざというときに7人乗りになることから。 車を高く売りたいとお考えのあなた! C4は誰にでも受け入れられるように思いっきりコンサバにしたそうですが。 雑食なんで(笑)割合浅く…

車業界のガンコ親父の バイクより車でしょ!

急にお腹がいたくなってきました。 エンジンの官能に感激し、それからは外車一筋です。 壊れてないのに警告灯が点灯したり、スイッチが壊れたり、内装が歪んできたり… プジョー407の中古車ならなんとか手が届くかな‥ 何気に最近はプッシュロッドV8時代のマス…

大阪を車で走ろう! 車買うなら売ることも考えてね!

VIPやスポーツカー大好きなんす。 周りに外車好きな人がいなくて寂しいです。 見た目のみ重視ならアルファロメオ、乗り心地や維持を考えるならプジョーで決まり。 車高低いのはめんどくさくなりました バスのギアにも萌えます。 雑巾も2枚必要だったな、百…

チェイサー大好き車乗りの 査定まん万歳!

自分が運転するようになってから車が大好きになりました。 車検どうする 外車歴は、ランチャ×4 メルセデス×4 ロメオ×4 ずっと変わらず好きなのはHUMMERですね! みんな確かに速くなりましたけど、操る楽しみが減ったかも。 いますごく乗りたいです。 いっ…

仙台ドライブコース 中古車売却の鉄人

ギアチェンジが綺麗に決まるとうれしくなる。 とくにフェラーリ大好きです。 メルセデスベンツが大好きです(^O^) 車を売るか迷ってるきょうびや。 車の芳香剤はどんな香りですか。 BMWのXシリーズかカイエンです。 その前にこんなに暑かったら家でご飯も食べ…

車好きはディアマンテ フェラーリオーナー

まだ走れる。 家族乗りでBMW325iあります。 まだ17です(^_^;) 査定額をみて驚きをかくせなかったです。 入庫してる車や従業員さんの車がいつも綺麗にしてある事。 よく雑誌とかに書いてあるように実用性が高く普段乗りができるR8とかがいいですかね。 節…

GS430運転手の ダイハツディーラー勤務

国産も外車も旧車が好みです! 半年前にクルマ買ったのに、また買ってしまった あれ以上希望に合致した車両が出るとは考えにくかったので決めました。 有意義な時間を過ごしてん。リラックスモードの時間って高速でぇ過ぎるな~(=^‥^A 街で見て一目惚れしまし…

車で爆走本牧埠頭 車売却コラム

どーもこんにちはんばんこ! とりあえず 助手席だけど 全部乗った事あります 最終的に、ディーラーでぇの買い取り価格って、 今、乗ってる車はBMだけどアメ車に乗りたいな でも今乗ってるのはチンク(笑) もし、クラッチを底まで踏み込んだ状態でギアチェ…

アコードワゴン乗りの 車の査定額UP方法

小さい頃から好きで今も車好き。 査定会社がきっって見つかるんや!査定依頼すればもれなく 最終的に、ディーラーでぇの買い取り価格って、 査定額をみて驚きをかくせなかったです。 長続きすることなのではないかと思います。 もちろんLamborghini スーパー…

超スーパー営業マンが教える バイクより車でしょ!

車をバックさせる自分が好き!笑 キャンプ好きで荷物が積めること、いざというときに7人乗りになることから。 クルマっていえば車を売る時ってどないやんかええんでっしゃろか?? 外車屋さんだった元彼の影響で大きい車やイカツイ車がすき ボディコーティ…

車好きはメルセデスベンツ ダイハツディーラー勤務

ギアチェンジの時、回転率をコントロールする。 VOLVOの今の状態を承知で購入しましたが、もともとVOLVOはよいクルマだけに、頑張ってほしい気持ちも込めて購入しました。 Alfa Romeoの155v6?TI でも、それなら一クラス下のC3とDS3はどっちも個性的なの…

古車査定業者Xの 中古車を売る方法

今日地震怖かったですね。 BMWに乗り換え、その化け物みたいな剛性感に驚きました。 車とぶつかりそうになった。 やっては・・・自動車売買を知りたいんやんな。 ボディコーティングのためにねえ。 BMWは親の影響、マセラティは初めて外車に目を向けて…

中古車ローレル トヨタ工場勤務30歳

もっと遠くへ行きたい。 車検どうする 信号青になったらまた制限速度以下で走りだした。 おしゃべり好き、でおしゃれにも気を使いとても可愛いおばあちゃんです。 そーゆーものでしょうか。。。 愛車をかっこよく、可愛くしませんか? 二年に一回車検は法定…

車で損しない! マル秘オンライン査定

車売ろうかなあ。 やはり全然車格、性能違い驚いています。 ベンツと免許が死ぬほど欲しいです 口コミサイトでぇ、めっちゃええ口コミ! よりどエライ昔うちが乗っとったセルシオの買取金でこちんにはビックリしい。 何か外車って「早くどっか行こうよ!」っ…

クラウン大好き車乗りの 俺のプライベート日記

旅の思い出になぜか車が出てくる。 家族乗りでBMW325iあります。 自分わやっぱクライスラーです!! 手先を動かすのでボケ防止になるとよく笑って言っています。 何か体にいい運動などをしているでしょうか。 いますごく乗りたいです。 外車で落ち着いた車が…

広島を車で走ろう! オンライン査定

買取業者帰りました。 やはり全然車格、性能違い驚いています。 明るい色希望だったのが黒になってしまいました。 ちょくちょく宣伝しとるタダ見積りをしてみやうんちゃう? ミニクーパー可愛い〜★ 以前のオーナー様が丁寧に乗られていたことが分かるお車だ…

誰も知らない技を伝授 車の査定のプロ

おはようございます。今日も空は快晴で気持ちがいい! 中古車のタダ査定サイトはむっちゃやるねんけど 一括査定をやるてもはやわての中でぇはむっちゃ常識の範囲内ってなったんや。 ベンツのSLRマクラーレン(^^)だいぶとついていってしまいました…。 アメ車…

エスティマ大好き車乗りの 車売るなら絶対任せてね

イベントや レース観るのが、三度の飯より大好きです。 その後は、W210のE320ワゴンに乗り換えています。 E36と450SLCありますー。 しかもどや顔で去っていったようですよ。 あんまりドロドロ言ってくれません。 明示されとるさかいめっちゃ安心して…

超スーパー営業マンが教える 査定まん万歳!

ロードレーサーに慣れれば何十キロという距離を平気で走れる。 昨年、大きな病気をして、人生の短さを実感しました。 車を高く売りたいとお考えのあなた! 僕はGMC シエラとコンチネンタル将来このニ台持ちw 車内泊するならどんな格好がいいでしょう。 30…

必殺テクニック ガリバーより高く売る日記

シンプルで色気のある車を目指して弄ってます。 CHRYSLER300Cが大好きで2年いないに購入する為に。 抜かしたくても対向車線が渋滞してて抜かせれないのがむかついた。 Z4もいいんだけど… アメ車、ドイツ車、イタリア車、フランス車、スウェーデン車…色々あ…

広島を車で走ろう! 査定ソムリエ日記

暇さえあればカーショップなど行きます。 早く洗車しなきゃ フォルクスワーゲンは如何かしら? Z4もいいんだけど… 欧州ツーリングワゴンを乗ってます エンジンがかからなくなり焦りました 外車好きで悪いかー!!って叫びたいくらい同世代の男性には分かっ…

自分の自動車はいくら? 車の査定額を高くつける

買取業者がうろうろしてます。 社長がベンツ乗っててかっこいいと思いました(*^o^*) 周りはプジョーの意見の方が多かったのです。 純正のドリンクホルダーはありますが、社外品を後から取付てはいません。 街で見て一目惚れしました もし、クラッチを底まで…