フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DUB運転手の アストンマーチンオーナー

行き先は遠ければ遠いほど魅力的。 昨年、大きな病気をして、人生の短さを実感しました。 周りはプジョーの意見の方が多かったのです。 一部のイギリス車とイタリア車ですかね。 ダッジチャレンジャー乗ってますが 操作が悪いのが原因でしょう。 いつも雑誌…

元セールスマンが語る 車の必勝売却技

スーパーカーを今日発見しました。場所は都内です。 半年前にクルマ買ったのに、また買ってしまった 質問にも非常に丁寧に答えてくれてアフターも安心できそうなところ。 モータースポーツloveなので、 最近はスバルも普通の音だし 現実離れするものは、無理…

ティアナ乗りの 査定をするなら任せんしゃい。

シンプルで色気のある車を目指して弄ってます。 もっと外車のことを 知りたいです。 個人的にはロメオ、プジョーはあまりお薦めしないわ。 一番確実な方法は見積りを沢山とることです! 短期間で車を乗り換えるタイプですか? ギアチェンジをしていない事で…

車といえばプレジデント マセラッティオーナー

周りに誰もスポーツカー乗ってる人がいなくて寂しい。 昨年、大きな病気をして、人生の短さを実感しました。 もう古いので買い換えたいです…… 今、乗ってる車はBMだけどアメ車に乗りたいな バスのギアにも萌えます。 複数の査定会社でぇ査定値段を比較でき…

誰も知らない技を伝授 査定の天才!

はじめまして!バモス乗ってます! けど、助手席に乗るなら格好いい外車がすきです。 ポルシェオーナーレースクイーンです。 SUV全般 SLでも採用したらいいのに。 しょっちゅうドライブしに行くのでドライブ仲間も欲しいです これからも国内外問わず色…

国道134号線を車で 中古車売却の鉄人

自転車好きの場合は違う。 車好きで働いてます♪(´ε` ) ローバー ミニ 外車屋さんだった元彼の影響で大きい車やイカツイ車がすき 最近は、スペアタイヤ無い車も、有ります。 その比較がでぇきるエライ便器...おっとちゃうわ,便利な査定ガイドや。 外車乗り7…

国道1号線を車で オンライン査定で車を売る

車で爆走中にトイレに行きたくなった。 やはり全然車格、性能違い驚いています。 こうやって見積もりを取っとるこってが、 車を売るか迷ってるきょうびや。 よくシャコタンのドリ車が通ります。 とにかく外車が好きです。 …がお金がないので外車様は眺める専…

ドライブマスターの 日々の生活の中で。

後ろを振り返りながら右手でハンドル回したりなんかする。 車の両サイドと後ろの汚れがヤバい こうやって見積もりを取っとるこってが、 Z4もいいんだけど… 入庫してる車や従業員さんの車がいつも綺麗にしてある事。 今は縫わなくてもいいから便利だよね。 …

プロから学ぶ 車の買い取りテクニック

今は、何も乗っていませんが、小さい頃から車が大好きです。 可愛い外車がすきです。 E36と450SLCありますー。 最近洗車しましたか? はよぅお願いしてんがちょっと時は日本車はごっついなって思おったんや。 愛車をかっこよく、可愛くしませんか? ドライブ…

ただの車好きおじさんの BMW愛好家

スーパーカーを今日発見しました。場所は都内です。 昨年、大きな病気をして、人生の短さを実感しました。 Opelの????? その点DS4は良い。 最近は、スペアタイヤ無い車も、有ります。 いつの間にかそれぐらいスピードが出ていて慌てて速度を落とした。 社…

実際にあった中古車裏話と 車売るときの注意点

三〇〇キロもの距離を走ると聞いた。 楽天の一括査定でぇ愛車の価値を調べやう! アルファロメオが、国産車より故障が多いのは間違いないです。 セダンタイプが嫌いな私にとっては見た目もOK アメ車、ドイツ車、イタリア車、フランス車、スウェーデン車…色々…

自分の自動車はいくら? 中古車を高く売るコツ

ギアチェンジが綺麗に決まるとうれしくなる。 その後、昨年は北海道に2回行ったりです。 マーキュリー クーガXR7 ずっと変わらず好きなのはHUMMERですね! ボディコーティングのためにねえ。 高い!ですが欲しいです。 あの形とエンジン音がすき。 夢、…

三菱運転手の 若いにーちゃん

VIPやスポーツカー大好きなんす。 あんたの愛車売る前に 個人的にはロメオ、プジョーはあまりお薦めしないわ。 一部のイギリス車とイタリア車ですかね。 ビートルも好きだな! 現実的にのりたいのゎアルファロメオです。 値段を提示してくれた業者はんや。 査…

車といえばハイエース 中古車を高く売るためのブログ

一定の周期でMT車に乗りたい衝動に駆られる。 最近は忙しくて近場でのドライブばかりになりましたが 壊れてないのに警告灯が点灯したり、スイッチが壊れたり、内装が歪んできたり… BMWが好きです(^^) あとはスタンドなんかだと洗車機回してる率よりも手洗…

車愛好家のGS400 ベンツオーナー

敬遠したくなるのが普通の感覚だ。 運転したーい! BMWのE30?M3 私の祖母はビーズを使用したアクセサリー作りがとても上手なのです。 車にLEDは付けてますか? ???????がお気に入りです 最近ポルシェGT3RSに乗る機会がありました、けど、やばり90年代カマロ…

査定の鬼が伝授! 日々の生活の中で。

車欲しいけど維持費が大変なんだよなあ。 車の中で過ごす時間が最高です。 クルマそやかて冬タイヤに取り替えなくてはいけなくってエライや。 ウチの職場はプジョー乗りが多いです。 ちなみに私はマイナー車が好きなので フォード・モンデオワゴン2.5 V6 GHI…

仙台ドライブコース 安く買うそして高く売る

空白期間を経てロードレーサーという新しい羽根を得た。 jeepが、ぶつけられてしまいました。 こういったうるくるねんうな車買取サイトでぇの C4は誰にでも受け入れられるように思いっきりコンサバにしたそうですが。 普段使いできる車が好きなので、車と…

沖縄を車で走ろう。 査定のことを綴る日記

クラッチが無いと心が落ち着かない。 社長がベンツ乗っててかっこいいと思いました(*^o^*) そないやるって高く買い取ってもらえるよってに、 今日はこれから祖母の家に行ってきます。 インパラとかいいね。 明示されとるさかいめっちゃ安心してお車を査定で…

VIP VIPCAR大好き 高級車を高く売りましょう

車大好きおじさんです、どーも。愛車の調子はどうですか? アメ車が好きです!先週末のHOTRODSHOW2012に参加。 ランボルギーニ カウンタック 車で走って高速にのって永遠にとばしていたいと思います。 秋の感覚も出てきているのではないでしょうか。 もしク…

仙台ドライブコース 車の相場を比較

自分が運転するようになってから車が大好きになりました。 jeepが、ぶつけられてしまいました。 制限速度内の限界で走ってます。 セダンタイプが嫌いな私にとっては見た目もOK 車内泊するならどんな格好がいいでしょう。 日本の古き良きデザインは、車とか近…

保土ヶ谷バイパスを車で レッツ査定!

車なら何でも好きです。 燃費が悪くなる こういったうるくるねんうな車買取サイトでぇの ドライブ中は、どんな音楽を聞きますか? Porsheにもハイブリッドの波が・・・・かなり早いらしい 夢を見るのはただです あそこはホント危ないですから。 今使用しとる…

エスティマ大好き車乗りの オンライン査定で車を売る

今日地震怖かったですね。 やはり全然車格、性能違い驚いています。 ギアを入れ間違えたのか横を通りこし運転席を見たらおじさんでした。 今はBMWミニに乗ってますが、以前ランチャインテグラーレジアッラに乗ってました。 だんだん夏の暑さも遠のき、虫も鳴…

超スーパー営業マンが教える レッツ査定!

元車の整備士で、今でも車が大好きです。 東京でベンツSクラス(w220)にのってます。 それは、プジョーも同じでしょうね。 車ってなんであんなにたのしいんだろうな 欧州ツーリングワゴンを乗ってます 30万円も増でこちんしてん。 最近ポルシェGT3RSに乗る…

横浜ドライブコース 査定の神様日記

走る距離はどんどん伸びていった。 保険金で中古のSLKを買い足してしまいました。 ポルシェオーナーレースクイーンです。 プジョー407の中古車ならなんとか手が届くかな‥ 短期間で車を乗り換えるタイプですか? 元の生活に戻るまでお互い疲れるね。 四駆…

大黒埠頭を車で 中古自動車の高価買取

回転率は自分でコントロールしないと気がすまない。 いま、人気の車って何か知ってますか?実は・・・ そないいうってきにメーカーにたや持っていってもろてなおすさかいはいけまへん。 せんど働おった愛車を高く売りたいってきままはっぴゃくでっか? 宝く…

LS400運転手の トヨタ工場勤務30歳

ロードレーサーに慣れれば何十キロという距離を平気で走れる。 理解者少ないなか外車を愛してます ポルシェオーナーレースクイーンです。 有意義な時間を過ごしてん。リラックスモードの時間って高速でぇ過ぎるな~(=^‥^A ちょっと古めの車なら大抵好きです。…

車好きはリンカーン 安く買うそして高く売る

日本車外車問わず好きな車種たくさんもってます。 今度は、jeepパトリオットの姿をご報告したいです。 こうやって見積もりを取っとるこってが、 オトコは黙ってアストンマーチン。 車内の天井の張り替えが初めてです。 イギリスの車には、格式と伝統を感じま…

仙台ドライブコース 車の査定のプロ

気づけば3年半以上今でもまだバイトしています。 愛車はBMW318icの左ハンドルのミッションです。 もし車を売りたいなって思たら、 私の祖母は今年で84歳。 あの排気ガスの臭い・・高さ・・ギアの数。 保険料いくらぐらいになりますか。 そないいっ…

VIP VIPCAR大好き スポーツカー画像集

買取り業者来ました。 最近わんちゃんが最近買いたいと思います。 フォルクスワーゲンは如何かしら? しかもどや顔で去っていったようですよ。 一度買った車を長く乗るタイプですか? 今40代後半や50代やったらアストンマーチンDBSヴォランテとか選択してそ…

車といえばセドリック オンライン査定

こんにちは、車大好き22歳童貞です。 今日車検出した ドライブしてると脳みそがすっきりして、ストレス解消になります。 査定額をみて驚きをかくせなかったです。 海外で自ら運転してみたい国がある。 すきなのゎマセラティ・フェラーリ・ランボルギーニで…