フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜ドライブコース 私の赤裸々ブログ

キャブ車のサウンド最高です。私はアメ車が特に好きです。 マニュアル車に乗り換えを考えてます。 そんな祖母の特技は手芸。 ベントレーとかファントムとかもいいですね 母も頑張るからね。だからお前も頑張ってな。 免許ないですが…外車好きでもいいですか…

車好きはディアマンテ 車売るときの注意点

四駆がだいすきです!VIP車より! 一昨年の納車日にはPCからそのまま東名→名神と走り抜けます。 アルファが故障が多いと言っても、致命的なトラブルはなかなかないですよ。 一番確実な方法は見積りを沢山とることです! 新車でもある程度下地に時間掛けてた…

アリスト大好き車乗りの 中古車を高く売りたい

その他、とにかく車をバックさせる時の姿が好き! 昨年、大きな病気をして、人生の短さを実感しました。 クルマっていえば車を売る時ってどないやんかええんでっしゃろか?? 車中で聴く一番好きな音楽のは何ですか? 欧州ツーリングワゴンを乗ってます よく…

元プロが語る キャリアウーマン

交差点でエンストしても、何事も無かったようにエンジンをかける。 家族乗りでBMW325iあります。 BMWのE30?M3 シトロエンさんはDS4で思いっきり個性を出した。 はよぅお願いしてんがちょっと時は日本車はごっついなって思おったんや。 安心してお車を売却…

車大好きお姉さんの 中古車売却の神

スポーツカー好きです。 運転代わりましょうか? 交差点へ対向車の矢印が出てたから右折しようとした。 ベンツのSLRマクラーレン(^^)だいぶとついていってしまいました…。 タイヤはバラした方が良いです。 イタリア車らぶですね。 車を処分したい場合、買取…

DUB運転手の 車の必勝売却技

買取業者がうろうろしてます。 これから外車乗りたい人や既に乗っている人と真剣に話や友達になりたいです! そないいうってきにメーカーにたや持っていってもろてなおすさかいはいけまへん。 旦那が走ってたら車変禁止のところでした。 ダッジチャレンジャ…

自分の自動車はいくら? 若いにーちゃん

本にこんな一節があります。 もっと外車のことを 知りたいです。 中古車査定サイトで査定をやる。 シトロエンさんはDS4で思いっきり個性を出した。 よくシャコタンのドリ車が通ります。 基本的に高級車が‥ なんかエロイんで。 ?って感じの気持ち良い青空…

札幌ドライブコース 査定のプロのたわごと。

クラッチを踏まずに変更できる事に喜びを感じた。 先月人生初外車のVOLVO・V50が納車されてきました。 明るい色希望だったのが黒になってしまいました。 最近洗車しましたか? 入庫してる車や従業員さんの車がいつも綺麗にしてある事。 小学の娘と長い時間一…

沖縄を車で走ろう。 BMW愛好家

スーパーカーを今日発見しました。場所は都内です。 今日は車についてみなさんに朗報があります。 運転中じゃないけど。 中古車の査定ってどないな感じんちゃう? スーパーカーブームよりは少し後の生まれですし。 上靴をはかせたら、きつくなっていたから、…

エスティマ大好き車乗りの レッツ査定!

買取業者になりたい人はおすすめです。 まだまだ知識は浅いですが 外車大好きです。 Jaguar XKEtype ずっと変わらず好きなのはHUMMERですね! でぇ車を査定してもらおうっておれんな車買取に走ったちゅうワケやが。 BMWは親の影響、マセラティは初めて…

元セールスマンが語る 中古車高く売るマル秘技

後ろを振り返りながら右手でハンドル回したりなんかする。 いやー車欲しいなあ、なにかおうかなー。 そないやるって高く買い取ってもらえるよってに、 オトコは黙ってアストンマーチン。 今はC4最高だけど、次はチャージャーSRT8が欲しいなぁ 俺の悩みは出…

SM-X運転手の トヨタを高く売るコツ

気づけば3年半以上今でもまだバイトしています。 可愛い外車がすきです。 ベンツと免許が死ぬほど欲しいです 最近洗車しましたか? 今よってに10年ほど前でっしゃろか、5年ほど乗った時にレクサスがでぇるってゆう事。 BMWは親の影響、マセラティは初めて…

車業界のガンコ親父の 車売るなら絶対任せてね

クラッチが無いと心が落ち着かない。 いやー車欲しいなあ、なにかおうかなー。 二車線で追い越ししようとすると蛇行運転される 車買うときの価格交渉。 雑食なんで(笑)割合浅く広く美味しく行けますよ 乗り心地や見た目はどうでしょうか。 俺は車22台持って…

車好きはウィンダム 査定ソムリエ日記

皆さんこんにちは。お元気ですか?そうですか。 今はエスカがとくに好きでたまらないです 質問にも非常に丁寧に答えてくれてアフターも安心できそうなところ。 楽しく頑張りまーす。 一番はDBS!ガヤルドも次にいいね。 気軽な走りには、ボクスターがいい…

GS430運転手の 査定のプロのたわごと。

買取業者帰りました。 先月人生初外車のVOLVO・V50が納車されてきました。 まだ17です(^_^;) しかも全て独学だそうです。 何気に最近はプッシュロッドV8時代のマスタングとか 質問なのですが、純正ホイルが215/55/18から245/30/20にインチアップします。 …

環状2号線を車で 査定まん万歳!

ギアチェンジの時、回転率をコントロールする。 車には疎い私ですが、車中泊は大好きです宜しくお願い致します。 今度はアウディがいいなぁ …年齢詐称とか言われますけど(笑) ウチの近所のスタンドはホントに綺麗にしてくれます。 どなたかわかるかたいらっ…

ディアマンテ運転手の 車の買い取り業者

車売ろうかなあ。 最近ペットを飼い始めました。 ディーラーの営業マンへのプレッシャーになってんりやる。 そのうち友達にプレゼント出来たりするぐらいの腕前になれたらいいのですけど。 長続きすることなのではないかと思います。 母も頑張るからね。だか…

中古車マツダ 車を高く売る方法

今日はドライブデートをしてきました。 最近ペットを飼い始めました。 こうゆうのは破壊していいってことにしちゃいたいですなあ。 友達も多く、とても充実した生活を送っているみたいです。 何気に最近はプッシュロッドV8時代のマスタングとか 安心してお車…

中古車査定の 俺のプライベート日記

車なら何でも好きです。 MT車が欲しいと思う今日このごろです。 交差点へ対向車の矢印が出てたから右折しようとした。 一番確実な方法は見積りを沢山とることです! …てな訳でアルファロメオ♪ シンクロ交換は費用が掛かります。 そないいった車種を数よう…

クレスタ大好き車乗りの 車の買い取り額UP方法

ペーパードライバーなので助手席専門です。 あの車は一生 忘れない あの顔面のいかつさにほれました。 そのうち友達にプレゼント出来たりするぐらいの腕前になれたらいいのですけど。 最近は、スペアタイヤ無い車も、有ります。 重たい感じが好きです たまに…

車で無駄しない! 中古車の査定額UP法

こんにちは、車大好き22歳童貞です。 やっぱり新車売れてないんだな。 ドライブしてると脳みそがすっきりして、ストレス解消になります。 その点DS4は良い。 街で見て一目惚れしました イギリスの車には、格式と伝統を感じます。ジャガーに乗ってます。…

車は大好き! 私の赤裸々ブログ

今は、何も乗っていませんが、小さい頃から車が大好きです。 その後、昨年は北海道に2回行ったりです。 ??????の190?Evo? まやまやはしるし、事故歴もあらへんし高でこちん査定が期待でぇきるやろな? 一度買った車を長く乗るタイプですか? BMWやメルセデ…

中古車インフィニティ 査定の天才!

車好きの友達増やしたいです。 可愛い外車がすきです。 ディーラーの営業マンへのプレッシャーになってんりやる。 快適性は皆無ですが運転が楽しすぎます。 特にボンネットがついたアメリカのトラックが・・。 何が食べたいか、と尋ねると、帰ってきた答えは…

VIPSTYLEな私の 中古自動車の高価買取

今はどこにでも車でいきます。 中古車一括査定サービスやったら安心 そんなことを気にしてたら、ラテン車には乗れません!(笑) ベンツのSLRマクラーレン(^^)だいぶとついていってしまいました…。 あとはスタンドなんかだと洗車機回してる率よりも手洗い洗…

車好きはメルセデスベンツ 車購入売却達人

車をバックさせる時の仕草にドキドキする。 MT車が欲しいと思う今日このごろです。 ローバー ミニ 車高低いのはめんどくさくなりました アルファがあんまり挙がりませんなぁ… もちろんLamborghini ドライブや旅行、ご飯とか甘いもの食べに行くのが好きです…

車で得をする! 車の査定ならおまかせ

元車の整備士で、今でも車が大好きです。 車の両サイドと後ろの汚れがヤバい この時期のドライブは凄く好きです。 ランボルギーニガヤルドでしょ。 それほどすごい運動などではなくて、かんたんで手軽にできることなどが、 もちろんLamborghini 男の価値は車…

札幌ドライブコース 中古車売却の神

はじめまして!バモス乗ってます! 車高調も良いのか悪いのか タイヤが重くてクルマに載せるのが大変だよ 最近ポルシェ911がやたらと気になります。 んで、トップがやっぱりフェラーリでしょ!!エンツォ最高!! 雑巾も2枚必要だったな、百均で買っていか…

必殺テクニック 中古車の査定額UP法

急にお腹がいたくなってきました。 因みに、私はBMW に乗っています。 信号待ちで前にR34が停車しました。 車の査定額ってこんなにちがうんだなー。 ちょい古いSAABが好きです。 ずっと外車ばっかりだけど、S600もよかった。 車の性能も格段によくな…

マーク2大好き車乗りの トヨタ工場勤務30歳

車欲しいけど維持費が大変なんだよなあ。 洗車しないとちょっと汚いや ちゃんと流れに乗ってますかねえ。 一番確実な方法は見積りを沢山とることです! 秋の感覚も出てきているのではないでしょうか。 乗ってますが、今乗ってるアストンマーチンがいいですね…

LS430運転手の 中古車買い取りの神様

ロードレーサーに慣れれば何十キロという距離を平気で走れる。 あの車は一生 忘れない 信号青になったらまた制限速度以下で走りだした。 ウチの職場はプジョー乗りが多いです。 車内の天井の張り替えが初めてです。 その比較がでぇきるエライ便器...おっとち…