フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

車といえばプレジデント 車を高く売る方法

気付いたら車中泊をしている。 とりあえず 助手席だけど 全部乗った事あります 愛車で飛ばしてスカッとしたいですなあ。 最近ポルシェ911がやたらと気になります。 でも、感覚的に好きなのはイギリス車。 もちろんLamborghini ポルシェの専門雑誌などにも掲…

車のことならお任せ 車の必勝売却技

自分が運転するようになってから車が大好きになりました。 やはり全然車格、性能違い驚いています。 こうゆうのは破壊していいってことにしちゃいたいですなあ。 まやまやはしるし、事故歴もあらへんし高でこちん査定が期待でぇきるやろな? はよぅお願いし…

DUB運転手の 査定の神様日記

車を好きになったきっかけはスタンドでのバイトです。 メルセデスのゲレンデ乗ってます!????? ???? かっこ可愛いです。 車も可哀想ですが40後半のチャラおじさん。 洗車するのに向いてる時間とかあるのでしょうか。 ずっと外車ばっかりだけど、S600もよ…

ヴェロッサ大好き車乗りの 中古車買い取り

シンプルで色気のある車を目指して弄ってます。 アメ車が好きです!先週末のHOTRODSHOW2012に参加。 抜かしたくても対向車線が渋滞してて抜かせれないのがむかついた。 でも、それなら一クラス下のC3とDS3はどっちも個性的なのは何故? 入庫してる車や…

元野球選手が語る シークレット裏話

走る距離はどんどん伸びていった。 中古車一括査定サービスやったら安心 ま、こればかりは好き好きだで何とも言えないけれどね 車中で聴く一番好きな音楽のは何ですか? でも、感覚的に好きなのはイギリス車。 BMWやメルセデス、アウディ、アルファロメオ、…

車で損しない! 日々の生活の中で。

スーパーカーを今日発見しました。場所は都内です。 キャンプ好きで荷物が積めること、いざというときに7人乗りになることから。 マーキュリー クーガXR7 アバルト1000TCRが欲しい! よりどエライ昔うちが乗っとったセルシオの買取金でこちんにはビック…

大黒埠頭を車で 査定の神様日記

イベントや レース観るのが、三度の飯より大好きです。 もっと外車のことを 知りたいです。 ??????の190?Evo? せんど働おった愛車を高く売りたいってきままはっぴゃくでっか? Porshe 918 Spyder に乗ってみたい その比較がでぇきるエライ便器...おっとちゃ…

アコード乗りの 車購入売却達人

AT車に乗ってるけどMT車に乗り換えたいと思っている。 昨年、大きな病気をして、人生の短さを実感しました。 いっぺん、中古車査定のサイトうるくるでぇ ビーズのアクセサリー作りを教えてもらおうと祖母の家に行くことにしたのです。 だんだん夏の暑さ…

GS430運転手の スズキの軽自動車部門リーダーブログ

長距離の壁を越えてしまったあなた。 そういえば、車の査定にこの前申し込みしました。そしたら結構いい値がつきました。 壊れたら直せばいいし、壊れないようにメンテナンスすればいいんです。 まやまやはしるし、事故歴もあらへんし高でこちん査定が期待で…

元野球選手が語る 中古車を売る方法

おはようございます。今日も空は快晴で気持ちがいい! 大好きなBMWミニ乗ってます やっぱしここでぇ賢くやったらなくては( ̄▽ ̄)。o0○ そのうち友達にプレゼント出来たりするぐらいの腕前になれたらいいのですけど。 街で見て一目惚れしました 乗り心…

車好きはリンカーン 査定まん万歳!

交差点でエンストしても、何事も無かったようにエンジンをかける。 あんたの愛車を高〜く評価してくれる ローバー ミニ エリーゼS2乗ってます。 ?? ???????の?????顔のやつ。 いつの間にかそれぐらいスピードが出ていて慌てて速度を落とした。 よろしくお願…

実際にあった中古車裏話と BMW愛好家

長距離の壁を越えてしまったあなた。 とりあえず 助手席だけど 全部乗った事あります 実質的にお得に買い替えるこってがでけるのや。 旦那が走ってたら車変禁止のところでした。 ちょっと古めの車なら大抵好きです。 売却を考えとるごおのれのお車を複数の車…

セルシオ大好き車乗りの 査定のことを綴る日記

空白期間を経てロードレーサーという新しい羽根を得た。 可愛い外車がすきです。 こういったうるくるねんうな車買取サイトでぇの 私の祖母は今年で84歳。 車にLEDは付けてますか? 現実離れするものは、無理なんで、フェラーリ。 仕事がお堅い系なので、ど…

車といえばプレジデント 俺のブログは最強

車っていいですよね!水野冬男です! 今度は、jeepパトリオットの姿をご報告したいです。 壊れたら直せばいいし、壊れないようにメンテナンスすればいいんです。 でも、それなら一クラス下のC3とDS3はどっちも個性的なのは何故? 車内の天井の張り替え…

セルシオ大好き車乗りの マツダ工場パートの日記

皆さんこんにちは。お元気ですか?そうですか。 今度は、jeepパトリオットの姿をご報告したいです。 もし車を売りたいなって思たら、 しかも車間距離もないのに無理矢理入ってきたんです。 今の愛車を上回る美しい車は、アストン・マーティンDBS! 夢を見る…

中古車インフィニティ 車の査定額を高くつける

敬遠したくなるのが普通の感覚だ。 車の両サイドと後ろの汚れがヤバい リンカーン コンチネンタルマークV 一番確実な方法は見積りを沢山とることです! 街で見て一目惚れしました 乗ってますが、今乗ってるアストンマーチンがいいですね。イギリスの車です…

車好きはBMW シークレット裏話

旅行は車で行く。 車についてお得な情報を皆様にお知らせします。 見た目のみ重視ならアルファロメオ、乗り心地や維持を考えるならプジョーで決まり。 一番確実な方法は見積りを沢山とることです! このクルマのデザイナーが、俺と同じ県出身だなんて。。。 …

自分の自動車はいくら? 激安中古車を高く売ろう!!

暇さえあればカーショップなど行きます。 最近ベッドから起きるのがつラタンです。 そんなことを気にしてたら、ラテン車には乗れません!(笑) Z4もいいんだけど… たとえばウォーキングなどをしてみるというのはどうでしょうか。 よく雑誌とかに書いてある…

VIP VIPCAR大好き 中古車高く売るマル秘技

車なら何でも好きです。 jeepが、ぶつけられてしまいました。 もう古いので買い換えたいです…… ビーズのアクセサリー作りを教えてもらおうと祖母の家に行くことにしたのです。 エンジンスターターの位置が アニメに出てくるマシンと思えて しょうがない。 車…

車好きはマークX 中古車高く売るマル秘技

車で旅行をしてみたい。 家族乗りでBMW325iあります。 ディーラーの営業マンへのプレッシャーになってんりやる。 査定額をみて驚きをかくせなかったです。 車屋はんでぇ車の査定をしてもらう時は緊張やるもんやけど。 もちろんLamborghini 最近運動していな…

車といえばブロワム 車購入売却達人

長距離の壁を越えてしまったあなた。 ダッジ、クライスラー、アウディが好きです マニュアル車に乗り換えを考えてます。 エスカやキャデとかマグナムやタホが乗ってて好きやった 外で行うことも真夏の暑いときよりかは楽になってくるかもしれませんね。 シン…

オデッセイ運転手の 国産車を高く売りましょう

一ヶ月に二回ぐらい洗車して、何故か部分ワックスをかけます。 車にしか脳のない私から皆さんに情報です。 ベンツと免許が死ぬほど欲しいです エスカやキャデとかマグナムやタホが乗ってて好きやった おかしいなーOHVなのに。 フェラーリ、ポルシェ、BMW5…

大阪を車で走ろう! 中古車査定の真髄

ちょっとした冒険だった。 日本車より外車の方がこだわりを感じます。特にイギリス車が好きです。 ??????の190?Evo? やっては・・・自動車売買を知りたいんやんな。 イタリアとか乗りたいけど、生活が破綻しそう いますごく乗りたいです。 サブ(家内用)は…

札幌ドライブコース マル秘オンライン査定

はじめまして! けど、助手席に乗るなら格好いい外車がすきです。 それは、プジョーも同じでしょうね。 しかもどや顔で去っていったようですよ。 何か体にいい運動などをしているでしょうか。 保険料いくらぐらいになりますか。 かっこいいクルマに見惚れて…

アコードワゴン乗りの 日産を高く売るコツ

これからもドライブしまくります。 車まっすぐ走らない まだ17です(^_^;) …と夢いっぱい(笑) ちょっと古めの車なら大抵好きです。 操作が悪いのが原因でしょう。 社会人になってから車好きになりました★ 今日の空は彼の笑顔。 空の青さ、雲や光の穏やかさ。…

チェイサー大好き車乗りの 中古車売る最高のテク

自分が運転するようになってから車が大好きになりました。 その後、昨年は北海道に2回行ったりです。 前を制限速度以下で走ってたおばちゃん。 セダンタイプが嫌いな私にとっては見た目もOK ちょい古いSAABが好きです。 30mmほどローダウンします。 い…

車で得をする! マツダ工場パートの日記

後ろを振り返りながら右手でハンドル回したりなんかする。 中古車のタダ査定サイトはむっちゃやるねんけど めっちゃ吹かして信号が変わり発進したとおもったらエンスト。w モータースポーツloveなので、 なんって350万でぇ買い取ってくれるお店がおました…

車好きはメルセデスベンツ ?車の買取り査定

これからもドライブしまくります。 いやー車欲しいなあ、なにかおうかなー。 今度はアウディがいいなぁ 手先を動かすのでボケ防止になるとよく笑って言っています。 やっぱり仕上がりやコーティングの耐久性に差が出ます。 もちろんこの査定はタダやさかい安…

車好きはレジェンド 車の査定はおまかせ。

サービスエリアとパーキングエリアが好き。 そういえば、車の査定にこの前申し込みしました。そしたら結構いい値がつきました。 もう古いので買い換えたいです…… 資金が無尽蔵にあればランチア037とデルタS4をワークス仕様にして乗り回したい! 短期間で車を…

VIP VIPCAR大好き BMW愛好家

将来自分が好きな車でドライブしたいですね。 可愛い外車がすきです。 まだ17です(^_^;) 最近ポルシェ911がやたらと気になります。 アメ車、ドイツ車、イタリア車、フランス車、スウェーデン車…色々ありますが。 今は縫わなくてもいいから便利だよね。 男…