フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2013-01-01から1年間の記事一覧

名古屋ドライブコース 査定のプロのたわごと。

車売ろうかなあ。 やはり全然車格、性能違い驚いています。 マニュアル車に乗り換えを考えてます。 シトロエンC4に乗ってます。 「フェラーリの母」だそ まぁいいけどね、安いし、早いし。 私は全くナンバーなんて意識してません。 公園で車のまんま侵入した…

現役スタッフが語る 車の相場を知る

買取業者帰りました。 今度は青いパトリオットに買い換えることにし、年内には納車予定です。 今日はちびっと車査定につおってのお話。 ベンツのSLRマクラーレン(^^)だいぶとついていってしまいました…。 ウチの近所のスタンドはホントに綺麗にしてくれます…

車好きはレジェンド 車の査定

長距離の壁を越えてしまったあなた。 査定会社がきっって見つかるんや!査定依頼すればもれなく MINI ??????????????????????????????? どこでも行ける車が一番ですね 一度買った車を長く乗るタイプですか? だから今日は、何か美味しいものでも食べようと、…

プロから学ぶ OLのブログ

VIPやスポーツカー大好きなんす。 外車ってノーマルで乗ってもカッコィィですよね いっぺん、中古車査定のサイトうるくるでぇ 後、CL以外のベンツ好きアメ車は性能があんまりよくないけど、形は好きだな。 質問なのですが、純正ホイルが215/55/18から245/3…

クライスラー乗りの 女性スタッフ

VIPやスポーツカー大好きなんす。 社長がベンツ乗っててかっこいいと思いました(*^o^*) ローバー ミニ 微妙ーに?????の感度が遅い気がするけど運転しやすいです それほどすごい運動などではなくて、かんたんで手軽にできることなどが、 自分もホイールを塗装…

アリスト大好き車乗りの トヨタ工場勤務30歳

急にお腹がいたくなってきました。 車の両サイドと後ろの汚れがヤバい クルマで来れば良かったな。 しかも??????ならしたら次の赤信号で降りてきた。 一度買った車を長く乗るタイプですか? 一度傷んだシンクロは元に戻りません。 くれぐれも安全運命を心が…

車といえばセドリック BMW愛好家

サービスエリアとパーキングエリアが好き。 査定会社がきっって見つかるんや!査定依頼すればもれなく ローバー ミニ C4は誰にでも受け入れられるように思いっきりコンサバにしたそうですが。 ?? ???????の?????顔のやつ。 高い!ですが欲しいです。 いつ…

大阪を車で走ろう! 俺のプライベート日記

まだ走れる。 洗車しないとちょっと汚いや 外車歴は、ランチャ×4 メルセデス×4 ロメオ×4 …年齢詐称とか言われますけど(笑) SLでも採用したらいいのに。 軽でハンドルの中らへんから、キュルキュル言う。 いつも雑誌見てニヤニヤしてます(笑)でも金額を…

自分の自動車はいくら? 中古車売るなら俺に任せろ!

チェンジレバーをスコンと入れるのが好き。 楽天の一括査定でぇ愛車の価値を調べやう! 制限速度内の限界で走ってます。 私の祖母は今年で84歳。 車内の天井の張り替えが初めてです。 今は縫わなくてもいいから便利だよね。 最近少し涼しくなったかな?と…

車といえば日産 車の相場についての知識

僕は国産車も好きです。 ポルシェ最高ですね。 そこよってにさらにステップアップやるって・・ モータースポーツloveなので、 何か体のためになる運動を、この秋にしてみるといいかもしれないと思いました。 いますごく乗りたいです。 新車からもう9年乗って…

東京ドライブコース 車の査定はおまかせ。

車欲しいけど維持費が大変なんだよなあ。 私はアメ車が特に好きです。 壊れたら直せばいいし、壊れないようにメンテナンスすればいいんです。 ビーズのアクセサリー作りを教えてもらおうと祖母の家に行くことにしたのです。 余計なお世話やけどレクサスもイ…

オデッセイ運転手の 車を売るならまずは相場から

じゃっじゃーん。 一週間ぶりの運転だけど、楽しかったなあ Alfa Romeoの155v6?TI まやまやはしるし、事故歴もあらへんし高でこちん査定が期待でぇきるやろな? ウチの近所のスタンドはホントに綺麗にしてくれます。 もし、クラッチを底まで踏み込んだ状態で…

愛車を高く売りたいなら 車の相場を調べる

急にお腹がいたくなってきました。 そういえば、車の査定にこの前申し込みしました。そしたら結構いい値がつきました。 ボルボのってたけど いまジャガーほしい。 後、CL以外のベンツ好きおかしいなーOHVなのに。 軽でハンドルの中らへんから、キュルキ…

中古車センティア 車の査定を高くしたい。

今日はドライブデートをしてきました。 楽天の一括査定でぇ愛車の価値を調べやう! 信号青になったらまた制限速度以下で走りだした。 でも今は我がBMWに夢中。 ちょっと古めの車なら大抵好きです。 一度傷んだシンクロは元に戻りません。 二年に一回車検は法…

車好きはメルセデスベンツ 査定中毒コラム

シンプルで色気のある車を目指して弄ってます。 早く洗車しなきゃ ランボルギーニ カウンタック ちょくちょく宣伝しとるタダ見積りをしてみやうんちゃう? 洗車するのに向いてる時間とかあるのでしょうか。 旧車のイベント(展示会&走行会)が開催されます。 …

中古車レクサス 車売るなら絶対任せてね

暇さえあればカーショップなど行きます。 因みに、私はBMW に乗っています。 いっぺん、中古車査定のサイトうるくるでぇ 中古車の査定ってどないな感じんちゃう? 今は姫ジャガーですが、そのうちアストンまで行きたいです! 高い!ですが欲しいです。 車買…

中古車ローレル 愛車を高額で買い取る

今日はドライブデートをしてきました。 いつかはアルファロメオに乗りたいと思ってたり。 マーキュリー クーガXR7 車買うときの価格交渉。 あと新しいカマロとかハマーとか。 エメラルドブラックは深みがあり、上品な雰囲気です。 スーパーカーが大好きな…

沖縄を車で走ろう。 自動車スタッフ

買取業者が可愛かったです。 その後、昨年は北海道に2回行ったりです。 そないいうってきにメーカーにたや持っていってもろてなおすさかいはいけまへん。 車を売るか迷ってるきょうびや。 入庫してる車や従業員さんの車がいつも綺麗にしてある事。 まぁいい…

TOYOTA乗りなら 車の査定

三〇〇キロもの距離を走ると聞いた。 保険金で中古のSLKを買い足してしまいました。 ま、こればかりは好き好きだで何とも言えないけれどね やっぱ乗せてもらうのがいいですね ?? ???????の?????顔のやつ。 雑巾も2枚必要だったな、百均で買っていかなく…

広島を車で走ろう! 中古車の査定額UP法

どうしようもなくときめく。 新車絶対買うぞ MINI ??????????????????????????????? あのエンブレムがカッコ良すぎる。 BMWやらなんやらはよぅ半値になってどんどん金でこちんが下がっていくけど。 乗り心地や見た目はどうでしょうか。 仕事がお堅い系なので…

車魔人の自動車スタッフ

フェラーリ絶対乗る!!! CHRYSLER300Cが大好きで2年いないに購入する為に。 めっちゃ吹かして信号が変わり発進したとおもったらエンスト。w どないな感じやろ? たとえばウォーキングなどをしてみるというのはどうでしょうか。 まぁいいけどね、安いし、早…

VIP VIPCAR大好き フェラーリオーナー

小さい頃から好きで今も車好き。 車が好きで、とくに外車を見かけると常にいいな〜と思っちゃってます(^O^)/ ま、こればかりは好き好きだで何とも言えないけれどね でも、それなら一クラス下のC3とDS3はどっちも個性的なのは何故? 欧州ツーリングワゴ…

元プロが語る 買い替え日記

旅行は車で行く。 車の中で過ごす時間が最高です。 今日はちびっと車査定につおってのお話。 自分はやっぱりマセラティですね Porsheにもハイブリッドの波が・・・・かなり早いらしい フェラーリ、ポルシェ、BMW5M、ハコスカGT−Rなど。 今はV36スカイライン…

中古車マツダ 車の査定

今日地震怖かったですね。 メルセデスのゲレンデ乗ってます!信号待ちで前にR34が停車しました。 やっぱりドイツ車かな〜☆ 外が涼しくなってくると、 ようけのお客様も安心してなびくる車査定をご利用してんねん。 たまに土曜の夜のお台場に行きます!色んな…

中古車ローレル 中古車買い取りの神様

スポーツカー好きです。 AMGを二台所有しつつ輸入車ライフを満喫しています。 今日はちびっと車査定につおってのお話。 交通???も知らないで文句いうのはもっと可哀想ですね。 だんだん夏の暑さも遠のき、虫も鳴き出しました。 複数の査定会社でぇ査定値段を…

車で損しない! 中古車を高く売るコツ

気付いたら車中泊をしている。 最近ペットを飼い始めました。 ちゃんと流れに乗ってますかねえ。 車で走って高速にのって永遠にとばしていたいと思います。 だんだん夏の暑さも遠のき、虫も鳴き出しました。 アメ車でもコルベット、キャデラックくらいですが…

SM-X運転手の 車売るときの注意点

どうしようもなくときめく。 因みに、私はBMW に乗っています。 一括査定でぇ出てきよった金でこちんをどないするかちゅう問題になってくるわうや。 でも、うちが昔アストロでプチ事故して以来左運転ゎうち怖いです ちょい古いSAABが好きです。 その後、…

セルシオ大好き車乗りの 車の相場を比較

車をバックさせる時の姿が好き。 好きな物は好きなんだから仕方ない やっぱしここでぇ賢くやったらなくては( ̄▽ ̄)。o0○ ランボルギーニガヤルドでしょ。 綺麗にしてくれるお店見付け方を教えます。 その比較がでぇきるエライ便器...おっとちゃうわ,便利…

査定の鬼が伝授! 車の相場を調査

どーもこんにちはんばんこ! 車の両サイドと後ろの汚れがヤバい 色々あるけれど、経済的に余裕があったら旧車が欲しいです。 おしゃべり好き、でおしゃれにも気を使いとても可愛いおばあちゃんです。 アメ車は性能があんまりよくないけど、形は好きだな。 エ…

LS400運転手の 私の赤裸々ブログ

後ろを振り返りながら右手でハンドル回したりなんかする。 半年前にクルマ買ったのに、また買ってしまった ポルシェオーナーレースクイーンです。 あのエンブレムがカッコ良すぎる。 んで、トップがやっぱりフェラーリでしょ!!エンツォ最高!! イタリア車…