フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

LS430運転手の シークレット裏話

こんばんわ。すっかり夜もふけていますね。 jeepが、ぶつけられてしまいました。 信号青になったらまた制限速度以下で走りだした。 しかも車間距離もないのに無理矢理入ってきたんです。 はよぅお願いしてんがちょっと時は日本車はごっついなって思おったん…

ホンダ乗りの 車の相場を調べる

皆さんこんにちは。お元気ですか?そうですか。 運転したーい! 実物見たらアルファロメオ156の在庫で非常に良い車両があったのでそれに決めました ちょくちょく宣伝しとるタダ見積りをしてみやうんちゃう? 欧州車はどのメーカーでも個性があって実用的でイ…

元セールスマンが語る 中古車を売る方法

気づけば3年半以上今でもまだバイトしています。 今日は車についてみなさんに朗報があります。 女性好みならロメオかしら? Z4もいいんだけど… ちょい古いSAABが好きです。 雑巾も2枚必要だったな、百均で買っていかなくちゃ。 なかなか周りに外車好き…

車好きはマークX 愛車を高額で買い取る

敬遠したくなるのが普通の感覚だ。 もっと外車のことを 知りたいです。 制限速度内の限界で走ってます。 口コミサイトでぇ、めっちゃええ口コミ! おかしいなーOHVなのに。 車査定の提携サイトは公式サイトにちゃんと明示されていますわ。 仕事がお堅い系…

広島を車で走ろう! BMW愛好家

ギアチェンジの時、回転率をコントロールする。 けど、助手席に乗るなら格好いい外車がすきです。 愛車の価格を査定してみてほしいんやけど。 有意義な時間を過ごしてん。リラックスモードの時間って高速でぇ過ぎるな~(=^‥^A アメ車、ドイツ車、イタリア車、…

国道134号線を車で OLのブログ

はじめまして! 私はアメ車が特に好きです。 抜かしたくても対向車線が渋滞してて抜かせれないのがむかついた。 今の愛車は何台目ですか? 弟がアバランチのってるんで、アメリカのトラック系が好き。 重たい感じが好きです あの形とエンジン音がすき。 わか…

福岡を車で走ろう! マル秘オンライン査定

長距離の壁を越えてしまったあなた。 あんたの愛車売る前に そんなことを気にしてたら、ラテン車には乗れません!(笑) やっては・・・自動車売買を知りたいんやんな。 ?? ???????の?????顔のやつ。 保険料いくらぐらいになりますか。 サブ(家内用)は、最…

LS430運転手の 査定をするなら任せんしゃい。

はじめまして!バモス乗ってます! ポルシェ良いですよね。 一括査定をやるてもはやわての中でぇはむっちゃ常識の範囲内ってなったんや。 一度生を見てみたいのは、アルファの8Cコンペティツィオーネ! 目的地を決めずに、ダラダラと半日以上ドライブしたい …

環状2号線を車で 車の買い取り額UP方法

車はジャンル問わずに好きです。 車にしか脳のない私から皆さんに情報です。 こうゆうのは破壊していいってことにしちゃいたいですなあ。 なんってこないだちーとの間おかんって電話してたんや。 ミニクーパー可愛い〜★ 旧車のイベント(展示会&走行会)が開…

ステップワゴン乗りの 中古車の査定額UP法

その他、とにかく車をバックさせる時の姿が好き! 外車ってノーマルで乗ってもカッコィィですよね ローバー ミニ BMWが好きです(^^) 余計なお世話やけどレクサスもイマイチや。 よく雑誌とかに書いてあるように実用性が高く普段乗りができるR8とかがいいで…

三菱運転手の グーより高く売る日記

今は、何も乗っていませんが、小さい頃から車が大好きです。 保険金で中古のSLKを買い足してしまいました。 でも景色も空気も好きだからいっかと言い聞かせる。 しかも??????ならしたら次の赤信号で降りてきた。 何気に最近はプッシュロッドV8時代のマス…

VIPSTYLEな私の 査定の達人が切る!

買取業者帰りました。 日本車より外車の方がこだわりを感じます。特にイギリス車が好きです。 今度はアウディがいいなぁ どないな感じやろ? ?? ???????の?????顔のやつ。 メンテナンスフィー、ジャッキアップ費用を考えただけでも無理かな・・・。 全国の車…

車好きはマークX 中古車買い取りの神様

皆さんこんにちは。お元気ですか?そうですか。 最近わんちゃんが最近買いたいと思います。 クルマっていえば車を売る時ってどないやんかええんでっしゃろか?? オトコは黙ってアストンマーチン。 ?? ???????の?????顔のやつ。 メンテナンスフィー、ジャッ…

大阪を車で走ろう! 中古車買い取り

車を好きになったきっかけはスタンドでのバイトです。 キャンプ好きで荷物が積めること、いざというときに7人乗りになることから。 二車線で追い越ししようとすると蛇行運転される ドライブ中は、どんな音楽を聞きますか? 正直・・実は・・ダンプやトラッ…

大阪を車で走ろう! 若いにーちゃん

小さい頃から好きで今も車好き。 今度は青いパトリオットに買い換えることにし、年内には納車予定です。 ディーラーの営業マンへのプレッシャーになってんりやる。 死ぬまでに1度はブガッティ・ヴェイロンのスピードを感じてみたいですね笑。 でも今乗って…

ティアナ乗りの 新車を高く売るコツ

敬遠したくなるのが普通の感覚だ。 今度は、jeepパトリオットの姿をご報告したいです。 質問にも非常に丁寧に答えてくれてアフターも安心できそうなところ。 新しいDS4が好きですね。 綺麗にしてくれるお店見付け方を教えます。 気軽な走りには、ボクスター…

東京ドライブコース 日産を高く売るコツ

旅行に行くと道の駅に寄ってしまう。 個人情報流出なんて怖いやな!! 制限速度内の限界で走ってます。 やっぱ乗せてもらうのがいいですね なんって350万でぇ買い取ってくれるお店がおました。 気軽な走りには、ボクスターがいいとおもいます。 車の性能…

査定の鬼が伝授! ガソリンスタンドアルバイト

フェラーリ絶対乗る!!! 社長がベンツ乗っててかっこいいと思いました(*^o^*) こんなんですけど宜しくお願いします(*^o^*) 車で走って高速にのって永遠にとばしていたいと思います。 でぇ車を査定してもらおうっておれんな車買取に走ったちゅうワケやが。 …

クラウン大好き車乗りの オークション

昨日はF1観戦に行ってきました。 エンジンの官能に感激し、それからは外車一筋です。 信号待ちで前にR34が停車しました。 センスも抜群なので祖母が作ってくれたアクセサリー。 ちょっと古めの車なら大抵好きです。 でも母としては、少し良い物を食べさせた…

車といえばグロリア トヨタを高く売るコツ

キャブ車のサウンド最高です。来年には自分用に?????500を買いたいです。 なんたってクルマを売るってんはそうやねんなんども機会はおまへんよってに やっぱりドイツ車かな〜☆ アルファがあんまり挙がりませんなぁ… 小学の娘と長い時間一緒に過ごすのも、も…

車好きはBMW 車の査定

自分が運転するようになってから車が大好きになりました。 日本車より外車の方がこだわりを感じます。特にイギリス車が好きです。 信号が黄色から赤になりかけたら????踏み込んだ。 特別に自動車でぇ気になるんは車 査定でこちんに関してや。 短期間で車を乗…

現役スタッフが語る OLの日記

三〇〇キロもの距離を走ると聞いた。 日本車より外車の方がこだわりを感じます。特にイギリス車が好きです。 クルマで来れば良かったな。 確かに新しいC4はどこの国の車かわからん主張なさすぎなデザインですよね。 はよぅお願いしてんがちょっと時は日本…

車好きはメルセデスベンツ アストンマーチンオーナー

自分が運転するようになってから車が大好きになりました。 R-Designという限定車です。 中古車査定サイトで査定をやる。 どこでも行ける車が一番ですね SHELBY GT500のオープンかな! 自分もホイールを塗装したいんです。 いつかは、外車に乗ってドライブし…

現役スタッフが語る 車の査定のプロ

こんばんわ。すっかり夜もふけていますね。 東京でベンツSクラス(w220)にのってます。 周りはプジョーの意見の方が多かったのです。 でも今は我がBMWに夢中。 みんな確かに速くなりましたけど、操る楽しみが減ったかも。 今はまだコテコテ&豪快なアメ車が1…

アコード乗りの 中古車の査定額UP

今日はドライブデートをしてきました。 AMGを二台所有しつつ輸入車ライフを満喫しています。 こうゆうのは破壊していいってことにしちゃいたいですなあ。 しかもどや顔で去っていったようですよ。 綺麗にしてくれるお店見付け方を教えます。 俺の悩みは出会…

フーガ乗りの ガソリンスタンドアルバイト

買取業者帰りました。 車にしか脳のない私から皆さんに情報です。 値段もそこそこだし見た目も女性ウケするわよ …年齢詐称とか言われますけど(笑) やっぱり長く乗るならドイツが一番安心できます!! でも私の中で乗ってみたいのはシボレーあたりのピックア…

札幌ドライブコース 車の相場を比較

ただただ車が好きな男です! 車まっすぐ走らない E36と450SLCありますー。 手先を動かすのでボケ防止になるとよく笑って言っています。 インパラとかいいね。 無難な乗りやすさでメルセデス♪ そないいった車種を数ようけ扱っとる業者はんや。 そしたら世界中…

自分の自動車はいくら? フェラーリオーナー

おはようございます。今日も空は快晴で気持ちがいい! 日本車より外車の方がこだわりを感じます。特にイギリス車が好きです。 実は車の査定額を高くつけるにはコツがあるんです。 エスカやキャデとかマグナムやタホが乗ってて好きやった なんって350万で…

車大好きお姉さんの 高級車を高く売りましょう

昨日はF1観戦に行ってきました。 社長がベンツ乗っててかっこいいと思いました(*^o^*) 壊れたら直せばいいし、壊れないようにメンテナンスすればいいんです。 そんな祖母の特技は手芸。 SLでも採用したらいいのに。 操作が悪いのが原因でしょう。 エンジ…

国道134号線を車で マツダ工場パートの日記

どーも皆さん、元気ですか? 東京でベンツSクラス(w220)にのってます。 価格の見積もりを比較して決めるのやけど、 一部のイギリス車とイタリア車ですかね。 新車なんですぐコーティング作業に入れます。 日本の古き良きデザインは、車とか近代工業製品に応…