フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴェロッサ大好き車乗りの 国産車を高く売りましょう

フェラーリ絶対乗る!!! 東京でベンツSクラス(w220)にのってます。 中古車査定サイトで査定をやる。 最近ポルシェ911がやたらと気になります。 割高感がやるのやって思うで。査定を考えるさかいやれは車選びも重要や。 今は縫わなくてもいいから便利だよ…

国道1号線を車で 街の車屋さん

僕は国産車も好きです。 新車絶対買うぞ いっぺん、中古車査定のサイトうるくるでぇ でも、それなら一クラス下のC3とDS3はどっちも個性的なのは何故? でぇ車を査定してもらおうっておれんな車買取に走ったちゅうワケやが。 ちなみにホイールはLSS-55で…

クレスタ大好き車乗りの スポーツカー画像集

交差点でエンストしても、何事も無かったようにエンジンをかける。 けど、助手席に乗るなら格好いい外車がすきです。 ??????の190?Evo? 特別に自動車でぇ気になるんは車 査定でこちんに関してや。 一度買った車を長く乗るタイプですか? しょっちゅうドライ…

アコードワゴン乗りの 私の赤裸々ブログ

チェンジレバーをスコンと入れるのが好き。 周りに外車好きな人がいなくて寂しいです。 抜かしたくても対向車線が渋滞してて抜かせれないのがむかついた。 純正のドリンクホルダーはありますが、社外品を後から取付てはいません。 んで、トップがやっぱりフ…

車好きはリンカーン 人気の高い営業スタッフ

気付いたら車中泊をしている。 その後、昨年は北海道に2回行ったりです。 この時期のドライブは凄く好きです。 BMWが好きです(^^) 最近は、スペアタイヤ無い車も、有ります。 車関係の仕事ないんかな。 車種分かんないけど、なんだろうな。 気持ちいいくら…

クラウン大好き車乗りの 査定中毒コラム

本にこんな一節があります。 車まっすぐ走らない とにかくアメ車全般。 有意義な時間を過ごしてん。リラックスモードの時間って高速でぇ過ぎるな~(=^‥^A ちょっと古めの車なら大抵好きです。 いたらいたでうるさいが、いないと少し淋しい。 なんかエロイんで…

誰も知らない技を伝授 車の査定のプロ

左手の定位置はチェンジレバーの上。 車高調も良いのか悪いのか あれ以上希望に合致した車両が出るとは考えにくかったので決めました。 車を売るか迷ってるきょうびや。 やっぱり仕上がりやコーティングの耐久性に差が出ます。 原因としてはクラッチが完全に…

必殺テクニック 車の相場を調査

旅行に行くと道の駅に寄ってしまう。 理解者少ないなか外車を愛してます わいはやおったい3年周期でぇ車を乗り換えるちうわけや。 今はBMWミニに乗ってますが、以前ランチャインテグラーレジアッラに乗ってました。 一度買った車を長く乗るタイプですか? 操…

車で無駄しない! トヨタ工場勤務30歳

次はどこまで走りますか? 私はアメ車が特に好きです。 MINI ??????????????????????????????? しかも車間距離もないのに無理矢理入ってきたんです。 綺麗にしてくれるお店見付け方を教えます。 アメ車でもコルベット、キャデラックくらいですが、、、 車や…

ただの車好きおじさんの 高く売る秘密の公開

よく山に??????行くので、車高どうしようか考え中。 その後は、W210のE320ワゴンに乗り換えています。 ローバー ミニ 最近ポルシェ911がやたらと気になります。 ボディコーティングのためにねえ。 アメ車好きです。 車やバイクにパッシングする輩が…

大阪を車で走ろう! 愛車を高額で買い取る

車が好きで免許はMTでっす。 最近ペットを飼い始めました。 価格の見積もりを比較して決めるのやけど、 また乗りたいと思う車は何ですか。 ミニクーパー可愛い〜★ よく雑誌とかに書いてあるように実用性が高く普段乗りができるR8とかがいいですかね。 いつ…

愛車を高く売りたいなら 中古車買い取り

旅行に行くと道の駅に寄ってしまう。 車が好きで、とくに外車を見かけると常にいいな〜と思っちゃってます(^O^)/ フォルクスワーゲンは如何かしら? でも今は我がBMWに夢中。 目的地を決めずに、ダラダラと半日以上ドライブしたい エンジンがかからなくなり…

中古車インフィニティ 査定の神様日記

敬遠したくなるのが普通の感覚だ。 車好きなのに車持ってないのがつらい。 めっちゃ吹かして信号が変わり発進したとおもったらエンスト。w その点DS4は良い。 特にフェラーリの12気筒モデル。 エンジンがかからなくなり焦りました 大学生なのでまだ車は…

車で得をする! 中古車売るなら俺に任せろ!

車はジャンル問わずに好きです。 周りに外車好きな人がいなくて寂しいです。 こんなんですけど宜しくお願いします(*^o^*) …年齢詐称とか言われますけど(笑) 特にボンネットがついたアメリカのトラックが・・。 BMWのXシリーズかカイエンです。 スーパーカー…

元野球選手が語る 車の相場を知る

車売ろうかなあ。 走行距離がとうとう20万をこえた わいはやおったい3年周期でぇ車を乗り換えるちうわけや。 特別に自動車でぇ気になるんは車 査定でこちんに関してや。 新車なんですぐコーティング作業に入れます。 基本的に高級車が‥ そして、レンタカーの…

査定の鬼が伝授! 俺のプライベート日記

買取り業者来ました。 最近わんちゃんが最近買いたいと思います。 こうゆうのは破壊していいってことにしちゃいたいですなあ。 車も可哀想ですが40後半のチャラおじさん。 SHELBY GT500のオープンかな! また、なにかありましたらよろしくお願いします。 こ…

フーガ乗りの 新古車売却マニュアル

クラッチが無いと心が落ち着かない。 楽天の一括査定でぇ愛車の価値を調べやう! W202ベンツ乗ってます〜 車を実際にうるときってこんな感じなんですね。 正直・・実は・・ダンプやトラックがすき・・ 宿題も終わっているし、あとは毎日の本読みカードと天気…

LS430運転手の 自動車スタッフ

マニュアルトランスミッションが好き。 保険金で中古のSLKを買い足してしまいました。 車を高く売りたいとお考えのあなた! とにかく挑戦してみないと始まらないですよね。 運動の秋とも聞いたこともある気がしますし、 車の名前がわからずうずうずしてい…

車といえば日産 中古車買い取りの神様

どうしようもなくときめく。 ダッジ、クライスラー、アウディが好きです とにかくアメ車全般。 でも、うちが昔アストロでプチ事故して以来左運転ゎうち怖いです よりどエライ昔うちが乗っとったセルシオの買取金でこちんにはビックリしい。 ???????がお気に…

三菱運転手の 車購入売却達人

シンプルで色気のある車を目指して弄ってます。 車が好きで、とくに外車を見かけると常にいいな〜と思っちゃってます(^O^)/ ランボルギーニ カウンタック 一部のイギリス車とイタリア車ですかね。 スーパーカーブームよりは少し後の生まれですし。 これでぇ…

中古車セフィーロ 新車を高く売るコツ

買取り業者来ました。 大好きなBMWミニ乗ってます ディーラーの営業マンへのプレッシャーになってんりやる。 今の愛車は何台目ですか? 海外で自ら運転してみたい国がある。 現実離れするものは、無理なんで、フェラーリ。 全国の車が集まる場所に住んで…

車といえばセドリック スズキの軽自動車部門リーダーブログ

交差点でエンストしても、何事も無かったようにエンジンをかける。 やはり全然車格、性能違い驚いています。 実質的にお得に買い替えるこってがでけるのや。 最近洗車しましたか? だんだん夏の暑さも遠のき、虫も鳴き出しました。 元の生活に戻るまでお互い…

大阪を車で走ろう! 査定ソムリエ日記

壁を越えてしまった者にとってはコースは長ければ長いほど魅力的だ。 その後は、W210のE320ワゴンに乗り換えています。 実質的にお得に買い替えるこってがでけるのや。 シトロエンC4に乗ってます。 新車なんですぐコーティング作業に入れます。 俺の…

中古車センティア 女性スタッフ

車はジャンル問わずに好きです。 一週間ぶりの運転だけど、楽しかったなあ ????? ???? かっこ可愛いです。 セダンタイプが嫌いな私にとっては見た目もOK このクルマのデザイナーが、俺と同じ県出身だなんて。。。 車の名前がわからずうずうずしています いつ…

VIPSTYLEな私の 中古車を高く売るコツ

じゃっじゃーん。 走行距離がとうとう20万をこえた シボレー カマロ しかも??????ならしたら次の赤信号で降りてきた。 あと新しいカマロとかハマーとか。 よく雑誌とかに書いてあるように実用性が高く普段乗りができるR8とかがいいですかね。 その前にこん…

元プロが語る キャリアウーマン

長距離の壁を越えてしまったあなた。 車の両サイドと後ろの汚れがヤバい アルファの専門店などで、しっかりとメンテナンスをしてもらってれば大丈夫です。 SUV全般 スーパーカーブームよりは少し後の生まれですし。 原因としてはクラッチが完全に切れてい…

ただの車好きおじさんの オンライン査定で車を売る

スーパーカーを今日発見しました。場所は都内です。 車幅にビミョーな距離感があったけど ランボルギーニ カウンタック ずっと変わらず好きなのはHUMMERですね! でも中国車になったからなー… 走行する道と駆動方式によると思います。 彼らはクルマのプロな…

車で損しない! 中古車の査定額UP法

買取業者帰りました。 家族乗りでBMW325iあります。 E36と450SLCありますー。 今まで走ってる実車見て良かった。 …てな訳でアルファロメオ♪ 無難な乗りやすさでメルセデス♪ 車買取業者はんは、車を安く買うのが仕事や。高く買って安く売るこってはやり得まへ…

中古車マツダ レッツ査定!

旅行に行くと道の駅に寄ってしまう。 個人情報流出なんて怖いやな!! Alfa Romeoの155v6?TI 今はBMWミニに乗ってますが、以前ランチャインテグラーレジアッラに乗ってました。 今よってに10年ほど前でっしゃろか、5年ほど乗った時にレクサスがでぇるってゆ…

査定の鬼が伝授! 査定の天才!

まだ走れる。 理解者少ないなか外車を愛してます 外車歴は、ランチャ×4 メルセデス×4 ロメオ×4 プジョー407の中古車ならなんとか手が届くかな‥ ?? ???????の?????顔のやつ。 いますごく乗りたいです。 車は廃車です。 怪我は大丈夫ですが。 今は家の車で…