フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

車業界通の教える 車の査定はおまかせ。

ペーパードライバーなので助手席専門です。 CHRYSLER300Cが大好きで2年いないに購入する為に。 MINI ??????????????????????????????? しかもどや顔で去っていったようですよ。 あんまりドロドロ言ってくれません。 ようけのお客様も安心してなびくる車査定…

中古車査定の 新車を高く売るコツ

じゃっじゃーん。 走行距離がとうとう20万をこえた クルマそやかて冬タイヤに取り替えなくてはいけなくってエライや。 また乗りたいと思う車は何ですか。 特にフェラーリの12気筒モデル。 旧車のイベント(展示会&走行会)が開催されます。 俺は車22台持っ…

車大好きお姉さんの 車の査定ならおまかせ

旅行は車で行く。 その後、昨年は北海道に2回行ったりです。 こうゆうのは破壊していいってことにしちゃいたいですなあ。 また、祖母はカルチャーセンターでもアクセサリー作りを教えています。 「フェラーリの母」だそ 軽自動車〜スーパーカーまで取り扱い…

車大好きお姉さんの 中古車の査定額UP

ちょっとした冒険だった。 新車絶対買うぞ 値段もそこそこだし見た目も女性ウケするわよ やっては・・・自動車売買を知りたいんやんな。 あの排気ガスの臭い・・高さ・・ギアの数。 30mmほどローダウンします。 外車乗り7年目です(*^^*) 休みの日はディーラ…

クライスラー乗りの 中古車を売る方法

旅行は車で行く。 ポルシェ良いですよね。 ??????の190?Evo? BMWが好きです(^^) 今はC4最高だけど、次はチャージャーSRT8が欲しいなぁ 重たい感じが好きです キャンピングカーを手ぇ掛ける業者。 査定をお願いやる手ぇ順もおったってへーこいてプーよでぇ…

TOYOTA乗りなら 中古車を高く売るコツ

四駆がだいすきです!VIP車より! R-Designという限定車です。 やっぱしここでぇ賢くやったらなくては( ̄▽ ̄)。o0○ しかも車間距離もないのに無理矢理入ってきたんです。 今よってに10年ほど前でっしゃろか、5年ほど乗った時にレクサスがでぇるってゆう事…

アコード乗りの 車の査定はおまかせ。

旅行に行くと道の駅に寄ってしまう。 まだまだ知識は浅いですが 外車大好きです。 マーキュリー クーガXR7 今まで走ってる実車見て良かった。 おかしいなーOHVなのに。 まぁいいけどね、安いし、早いし。 大学生なのでまだ車は持ってませんが、外車大…

車といえばプレジデント 中古車売却の神

皆さんこんにちは。お元気ですか?そうですか。 車まっすぐ走らない めっちゃ吹かして信号が変わり発進したとおもったらエンスト。w ベンツのSLRマクラーレン(^^)だいぶとついていってしまいました…。 特にセルシオは査定がやかったやうやけど、外車はあかん…

元野球選手が語る 査定の神様日記

車はジャンル問わずに好きです。 なんぼタダサイトやからって安易に申し込んでぇ 愛車で飛ばしてスカッとしたいですなあ。 僕はGMC シエラとコンチネンタル将来このニ台持ちw 欧州ツーリングワゴンを乗ってます だから今日は、何か美味しいものでも食べよう…

沖縄を車で走ろう。 ?車の買取り査定

ただただ車が好きな男です! 周りに外車好きな人がいなくて寂しいです。 車とぶつかりそうになった。 あとはシトロエンのC6とプジョー407 たとえばウォーキングなどをしてみるというのはどうでしょうか。 重たい感じが好きです これからも国内外問わず色んな…

元プロが語る 日産工場アルバイト(24)の日記

車をバックさせる時に、助手席のヘッドレストに左手をかける。 車についてお得な情報を皆様にお知らせします。 愛車で飛ばしてスカッとしたいですなあ。 車で走って高速にのって永遠にとばしていたいと思います。 目的地を決めずに、ダラダラと半日以上ドラ…

車で爆走本牧埠頭 メルセデスオーナー

はじめまして! いつかはアルファロメオに乗りたいと思ってたり。 ドライブしてると脳みそがすっきりして、ストレス解消になります。 憧れていた割には、意外にも私は5シリーズの方が安定感あって好きでした(^-^) よりどエライ昔うちが乗っとったセルシオの…

国道246号線を車で キャリアウーマン

買取業者がうろうろしてます。 最近ペットを飼い始めました。 ま、こればかりは好き好きだで何とも言えないけれどね モータースポーツloveなので、 今はC4最高だけど、次はチャージャーSRT8が欲しいなぁ ようけのお客様も安心してなびくる車査定をご利用し…

車好きはBMW フェラーリオーナー

どーも皆さん、元気ですか? 車の査定で大切なこと。それは! もし車を売りたいなって思たら、 中古車の査定ってどないな感じんちゃう? アメ車、ドイツ車、イタリア車、フランス車、スウェーデン車…色々ありますが。 ???????がお気に入りです 頭金作れたら…

クレスタ大好き車乗りの 車売るときの注意点

国産も外車も旧車が好みです! 昨年、大きな病気をして、人生の短さを実感しました。 わいはやおったい3年周期でぇ車を乗り換えるちうわけや。 それにただ上手なだけではないんです。 だんだん夏の暑さも遠のき、虫も鳴き出しました。 基本的に高級車が‥ 暑…

GS430運転手の 車の相場についての知識

次はどこまで走りますか? その後は、W210のE320ワゴンに乗り換えています。 そんなことを気にしてたら、ラテン車には乗れません!(笑) ちょくちょく宣伝しとるタダ見積りをしてみやうんちゃう? 外が涼しくなってくると、 いますごく乗りたいです…

車といえばシーマ 車の査定額を高くつける

車で旅行をしてみたい。 半年前にクルマ買ったのに、また買ってしまった 信号が黄色から赤になりかけたら????踏み込んだ。 新しいDS4が好きですね。 エンジンスターターの位置が アニメに出てくるマシンと思えて しょうがない。 いつの間にかそれぐらいスピ…

車といえばグロリア 中古車買い取りの神様

こんばんわ。すっかり夜もふけていますね。 やっぱり新車売れてないんだな。 個人的にはロメオ、プジョーはあまりお薦めしないわ。 でも今は我がBMWに夢中。 ちなみに私はマイナー車が好きなので フォード・モンデオワゴン2.5 V6 GHIA です。 質問なのですが…

センチュリー大好き車乗りの 中古車買い取り

こんにちは、車大好き22歳童貞です。 アメ車が好きです!先週末のHOTRODSHOW2012に参加。 自分わやっぱクライスラーです!! どこでも行ける車が一番ですね SLでも採用したらいいのに。 日本の古き良きデザインは、車とか近代工業製品に応用しにくいのが…

車といえばシーマ 買い替え日記

行き先は遠ければ遠いほど魅力的。 あの車は一生 忘れない 明るい色希望だったのが黒になってしまいました。 でも今は我がBMWに夢中。 だんだん夏の暑さも遠のき、虫も鳴き出しました。 売却を考えとるごおのれのお車を複数の車査定会社でぇ査定やるこってが…

元野球選手が語る 車の相場を調べる

今日歩いてたらフェラーリ2台見ました。 一昨年の納車日にはPCからそのまま東名→名神と走り抜けます。 クルマそやかて冬タイヤに取り替えなくてはいけなくってエライや。 おしゃべり好き、でおしゃれにも気を使いとても可愛いおばあちゃんです。 バスのギア…

車で無駄しない! 車の買い取りテクニック

子供の頃、初めて買って貰った自転車で出かけた。 車大好きで、家の車がゴルフ5乗ってます。 タイヤが重くてクルマに載せるのが大変だよ でも、それなら一クラス下のC3とDS3はどっちも個性的なのは何故? Porsheにもハイブリッドの波が・・・・かなり早…

車好きはディアマンテ 査定の神様日記

走る距離はどんどん伸びていった。 今はエスカがとくに好きでたまらないです ポルシェオーナーレースクイーンです。 特別に自動車でぇ気になるんは車 査定でこちんに関してや。 …てな訳でアルファロメオ♪ 乗ってますが、今乗ってるアストンマーチンがいいで…

愛車を高く売りたいなら 車買うなら売ることも考えてね!

昨日車を久々に運転したんです。 クルマ乗りたーい! 二車線で追い越ししようとすると蛇行運転される 今日はこれから祖母の家に行ってきます。 アメ車は性能があんまりよくないけど、形は好きだな。 そのまま乗っていると多分壊れると思います。 車見てるだ…

元セールスマンが語る カーセンサーより高く売る日記

クラッチが無いと心が落ち着かない。 あの車は一生 忘れない めっちゃ吹かして信号が変わり発進したとおもったらエンスト。w そんな生き生きとしている祖母を見て、私も一芸持ってるといいなぁと思いました。 街で見て一目惚れしました でも私の中で乗ってみ…

自分の自動車はいくら? オンライン査定

将来自分が好きな車でドライブしたいですね。 新車絶対買うぞ 前を制限速度以下で走ってたおばちゃん。 そのうち友達にプレゼント出来たりするぐらいの腕前になれたらいいのですけど。 ちょっと古めの車なら大抵好きです。 BMWやメルセデス、アウディ、アル…

セルシオ大好き車乗りの 俺のプライベート日記

壁を越えてしまった者にとってはコースは長ければ長いほど魅力的だ。 家族乗りでBMW325iあります。 壊れてないのに警告灯が点灯したり、スイッチが壊れたり、内装が歪んできたり… なんってこないだちーとの間おかんって電話してたんや。 車にLEDは付けてます…

保土ヶ谷バイパスを車で 車を売るならまずは相場から

一ヶ月に二回ぐらい洗車して、何故か部分ワックスをかけます。 ポルシェ最高ですね。 信号青になったらまた制限速度以下で走りだした。 死ぬまでに1度はブガッティ・ヴェイロンのスピードを感じてみたいですね笑。 みんな確かに速くなりましたけど、操る楽…

GS430運転手の シークレット裏話

どうしようもなくときめく。 なんぼタダサイトやからって安易に申し込んでぇ 外車歴は、ランチャ×4 メルセデス×4 ロメオ×4 中古車を売るときって結構緊張しますよね。 ダッジチャレンジャー乗ってますが 車査定の提携サイトは公式サイトにちゃんと明示さ…

車大好きお姉さんの 高級車を高く売りましょう

子供の頃、初めて買って貰った自転車で出かけた。 車大好きで、家の車がゴルフ5乗ってます。 信号が黄色から赤になりかけたら????踏み込んだ。 中古車を売るときって結構緊張しますよね。 長続きすることなのではないかと思います。 雑巾も2枚必要だったな…