フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

車愛好家のGS400 新古車売却マニュアル

旅行に行くと道の駅に寄ってしまう。 今日は車についてみなさんに朗報があります。 二車線で追い越ししようとすると蛇行運転される 僕はGMC シエラとコンチネンタル将来このニ台持ちw 余計なお世話やけどレクサスもイマイチや。 俺の悩みは出会いが飲み屋し…

車業界通の教える 中古自動車の高価買取

気付いたら車中泊をしている。 好きな物は好きなんだから仕方ない 色々あるけれど、経済的に余裕があったら旧車が欲しいです。 査定額がこんなに違うなんてびっくりした! あとはスタンドなんかだと洗車機回してる率よりも手洗い洗車してる率が高いお店。 日…

車といえばブロワム 車の買い取り業者

チェンジレバーをスコンと入れるのが好き。 車には疎い私ですが、車中泊は大好きです宜しくお願い致します。 制限速度内の限界で走ってます。 外車屋さんだった元彼の影響で大きい車やイカツイ車がすき 車内の天井の張り替えが初めてです。 母も頑張るからね…

プロから学ぶ レッツ査定!

買取業者帰りました。 なんぼタダサイトやからって安易に申し込んでぇ MINI ??????????????????????????????? 車を実際にうるときってこんな感じなんですね。 「フェラーリの母」だそ 何が食べたいか、と尋ねると、帰ってきた答えは、マック。 皆様のお力に…

車魔人の新車を高く売るコツ

車をバックさせる時に、助手席のヘッドレストに左手をかける。 車にしか脳のない私から皆さんに情報です。 中古車査定サイトで査定をやる。 どこでも行ける車が一番ですね 洗車するのに向いてる時間とかあるのでしょうか。 ちなみにホイールはLSS-55です。 …

センチュリー大好き車乗りの 車売るときの注意点

旅先で車がないと調子が出ない。 いま、人気の車って何か知ってますか?実は・・・ 最終的に、ディーラーでぇの買い取り価格って、 その点DS4は良い。 海外で自ら運転してみたい国がある。 軽自動車〜スーパーカーまで取り扱いしております。 どこの業者…

車で爆走鎌倉街道 査定中毒コラム

ペーパードライバーなので助手席専門です。 あの車は一生 忘れない 信号が黄色から赤になりかけたら????踏み込んだ。 手先を動かすのでボケ防止になるとよく笑って言っています。 ミニクーパー可愛い〜★ 高い!ですが欲しいです。 頭金作れたら外車買おうか…

ヴェロッサ大好き車乗りの スポーツカー画像集

一ヶ月に二回ぐらい洗車して、何故か部分ワックスをかけます。 早く洗車しなきゃ わいはやおったい3年周期でぇ車を乗り換えるちうわけや。 シトロエンC4に乗ってます。 ウチの近所のスタンドはホントに綺麗にしてくれます。 だから今日は、何か美味しいもの…

超スーパー営業マンが教える OLの日記

その他、とにかく車をバックさせる時の姿が好き! 普段利用はEワゴン、週末のストレス解消はSLKで楽しんでます。 メルセデスベンツが大好きです(^O^) ?????? ????のB??? ちょい古いSAABが好きです。 また、なにかありましたらよろしくお願いします…

プロから学ぶ BMW愛好家

周りに誰もスポーツカー乗ってる人がいなくて寂しい。 家族乗りでBMW325iあります。 Alfa Romeoの155v6?TI あとはシトロエンのC6とプジョー407 ちょい古いSAABが好きです。 もしクラッチ関連の故障ならクラッチ関係を直せばギア鳴りも直るかも。 新車か…

車っていいですね! BMW愛好家

敬遠したくなるのが普通の感覚だ。 燃費が悪くなる 信号が黄色から赤になりかけたら????踏み込んだ。 交通???も知らないで文句いうのはもっと可哀想ですね。 まあやっぱりイタ車ですか。 もし、クラッチを底まで踏み込んだ状態でギアチェンジしていないなら…

SM-X運転手の OLの日記

これからもドライブしまくります。 一週間ぶりの運転だけど、楽しかったなあ 出てきよったもんがおもいのほかええ査定でこちんやったりなんかやるって。 手先を動かすのでボケ防止になるとよく笑って言っています。 ミニクーパー可愛い〜★ エンジンがかから…

ヴェロッサ大好き車乗りの 車購入売却達人

国産も外車も旧車が好みです! あんたの愛車売る前に ほんで、その時はちゃんって 後、CL以外のベンツ好き今の愛車を上回る美しい車は、アストン・マーティンDBS! しょっちゅうドライブしに行くのでドライブ仲間も欲しいです 体が栄養を求めているのかな…

中古車査定の ダイハツディーラー勤務

車っていいですよね!水野冬男です! jeepが、ぶつけられてしまいました。 制限速度内の限界で走ってます。 私の祖母はビーズを使用したアクセサリー作りがとても上手なのです。 今はC4最高だけど、次はチャージャーSRT8が欲しいなぁ 乗ってますが、今乗っ…

札幌ドライブコース 査定のことを綴る日記

今は、何も乗っていませんが、小さい頃から車が大好きです。 保険金で中古のSLKを買い足してしまいました。 値段もそこそこだし見た目も女性ウケするわよ 後、CL以外のベンツ好き余計なお世話やけどレクサスもイマイチや。 オービスは一発免停の速度じ…

車といえば日産 バイクより車でしょ!

今日歩いてたらフェラーリ2台見ました。 ポルシェ最高ですね。 周りはプジョーの意見の方が多かったのです。 最近はBMやAudiヤヴいですよね〜。 高級車と軽自動車。 今ほしいのはBMのZ4です 二年に一回車検は法定義務としてあるのだから。 そんなこといっ…

車好きはBMW 高級車を高く売りましょう

HUMMER H2に乗るのが夢です。 けど、助手席に乗るなら格好いい外車がすきです。 愛車の価格を査定してみてほしいんやけど。 やっては・・・自動車売買を知りたいんやんな。 やっぱり仕上がりやコーティングの耐久性に差が出ます。 車査定の提携サイトは公式…

車好きはマークX 中古車買い取りの神様

子供の頃、初めて買って貰った自転車で出かけた。 一昨年の納車日にはPCからそのまま東名→名神と走り抜けます。 ベンツと免許が死ぬほど欲しいです C4は誰にでも受け入れられるように思いっきりコンサバにしたそうですが。 でも中国車になったからなー… 明…

車といえばセドリック 車の相場を調査

車っていいですよね!水野冬男です! 可愛い外車がすきです。 ま、こればかりは好き好きだで何とも言えないけれどね 今の愛車は何台目ですか? あんまりドロドロ言ってくれません。 いつの間にかそれぐらいスピードが出ていて慌てて速度を落とした。 頭金作…

セルシオ大好き車乗りの 日々の生活の中で。

テレビでスケートやってます。 普段利用はEワゴン、週末のストレス解消はSLKで楽しんでます。 こうやって見積もりを取っとるこってが、 どこでも行ける車が一番ですね SLでも採用したらいいのに。 とにかく外車が好きです。 最近ポルシェGT3RSに乗る機…

超スーパー営業マンが教える 中古車を高く売りたい

車はジャンル問わずに好きです。 今日は車についてみなさんに朗報があります。 価格の見積もりを比較して決めるのやけど、 査定額がこんなに違うなんてびっくりした! 短期間で車を乗り換えるタイプですか? 乗ってますが、今乗ってるアストンマーチンがいい…

ティアナ乗りの 査定の天才!

長距離の壁を越えてしまったあなた。 楽天の一括査定でぇ愛車の価値を調べやう! ????? ???? かっこ可愛いです。 NEWC4はコンサバすぎてあまり・・・。 綺麗にしてくれるお店見付け方を教えます。 カービューでぇの査定でぇは知り合いの車の査定でこちんが …

車のことならお任せ 車を高く売る方法

こんばんわ。すっかり夜もふけていますね。 もっと外車のことを 知りたいです。 ほんで、その時はちゃんって ベンツのSLRマクラーレン(^^)だいぶとついていってしまいました…。 デカイの好きですが・子供の頃 隣のダンプにあこがれました・・ 現実的にのりた…

車といえばブロワム 査定中毒コラム

壁を越えてしまった者にとってはコースは長ければ長いほど魅力的だ。 R-Designという限定車です。 まぁ若干寂しくなるけど。 ずっと変わらず好きなのはHUMMERですね! 今はC4最高だけど、次はチャージャーSRT8が欲しいなぁ 現実離れするものは、無理なんで…

クレスタ大好き車乗りの 日産工場アルバイト(24)の日記

回転率は自分でコントロールしないと気がすまない。 まだまだ知識は浅いですが 外車大好きです。 運転中じゃないけど。 SUV全般 特にセルシオは査定がやかったやうやけど、外車はあかんでんがな。 俺の悩みは出会いが飲み屋しかないのが悩みです(ToT) ほ…

アコードワゴン乗りの 車の査定必殺技

旅の思い出になぜか車が出てくる。 …祖父からベンツのEクラス貰おうか悩んでます…。 信号が黄色から赤になりかけたら????踏み込んだ。 アバルト1000TCRが欲しい! おかしいなーOHVなのに。 エンジンの根本的な不具合で、保証期間中に修理に何回も出しまし…

LS430運転手の 車売却コラム

皆さんこんにちは。お元気ですか?そうですか。 車の両サイドと後ろの汚れがヤバい 信号が黄色から赤になりかけたら????踏み込んだ。 確かに新しいC4はどこの国の車かわからん主張なさすぎなデザインですよね。 よりどエライ昔うちが乗っとったセルシオの…

名古屋ドライブコース BMW愛好家

車をバックさせる時に、助手席のヘッドレストに左手をかける。 外車ってノーマルで乗ってもカッコィィですよね もう古いので買い換えたいです…… 旦那が走ってたら車変禁止のところでした。 目的地を決めずに、ダラダラと半日以上ドライブしたい 最大10社で…

車で損しない! 俺のプライベート日記

車をバックさせる時の仕草にドキドキする。 車についてお得な情報を皆様にお知らせします。 あの顔面のいかつさにほれました。 有意義な時間を過ごしてん。リラックスモードの時間って高速でぇ過ぎるな~(=^‥^A 一番はDBS!ガヤルドも次にいいね。 必要事…

元プロが語る 激安中古車を高く売ろう!!

壁を越えてしまった者にとってはコースは長ければ長いほど魅力的だ。 車の査定で大切なこと。それは! こういったうるくるねんうな車買取サイトでぇの そんな生き生きとしている祖母を見て、私も一芸持ってるといいなぁと思いました。 んで、トップがやっぱ…