フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

元セールスマンが語る カーセンサーより高く売る日記

クラッチが無いと心が落ち着かない。

あの車は一生 忘れない

めっちゃ吹かして信号が変わり発進したとおもったらエンスト。w

そんな生き生きとしている祖母を見て、私も一芸持ってるといいなぁと思いました。

街で見て一目惚れしました

でも私の中で乗ってみたいのはシボレーあたりのピックアップトラック

本当は、カプリスのワゴンを購入予定でしたがイイのが見付からずΣ(-∀-;)

払いすぎた税金が還付金で返って来たら。

きっとこのままじゃお互い 進めなくなるよね。

[PR]