フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

仙台ドライブコース 車の相場を比較

自分が運転するようになってから車が大好きになりました。

jeepが、ぶつけられてしまいました。

制限速度内の限界で走ってます。

セダンタイプが嫌いな私にとっては見た目もOK

車内泊するならどんな格好がいいでしょう。

日本の古き良きデザインは、車とか近代工業製品に応用しにくいのが勿体ないですよね。

電気屋さんにLEDライトを買いにいくかウインドウショッピングに行くかプールもいい!

平和な休日だったなあ。

その笑顔をひとりじめしたい、なんて…あり得ないくらいの贅沢

[PR]