フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

車好きはリンカーン 国産車を高く売りましょう

旅行に行くと道の駅に寄ってしまう。

今日は車についてみなさんに朗報があります。

こうゆうのは破壊していいってことにしちゃいたいですなあ。

ビーズのアクセサリー作りを教えてもらおうと祖母の家に行くことにしたのです。

綺麗にしてくれるお店見付け方を教えます。

アチェンジをしていない事で車が壊れる事が多いです。

暑い日はそうめんとか、サラダうどんが定番だけど今日はなんだかこってり系の気分。

自分が良けりゃいいじゃんか!

これでもかと願ってしまうあたしは本当にどうしようもない

[PR]