フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

センチュリー大好き車乗りの シークレット裏話

今は、何も乗っていませんが、小さい頃から車が大好きです。

キャンプ好きで荷物が積めること、いざというときに7人乗りになることから。

こうゆうのは破壊していいってことにしちゃいたいですなあ。

音が以外にも良かったのが、アウディのR8★めちゃかっこよかったです♪

運動の秋とも聞いたこともある気がしますし、

軽自動車〜スーパーカーまで取り扱いしております。

やはり、買取比較サイトを利用して一気に見積もりを依頼すんねんが楽や。

俺よりあっちを選んだのはお前だろ。

あなたも少なからず気づいているだろうか、あたしの気持ちに

[PR]