フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

車好きはウィンダム 車の相場を知る

買取業者が可愛かったです。

車幅にビミョーな距離感があったけど

ギアを入れ間違えたのか横を通りこし運転席を見たらおじさんでした。

私の祖母は今年で84歳。

デカイの好きですが・子供の頃 隣のダンプにあこがれました・・

何か外車って「早くどっか行こうよ!」って感じで語りかけてきて、乗ってて楽しいです。

最近少し涼しくなったかな?と思っていたのに今日は暑すぎ!!

空いている駐車場で、わざわざ自分の車の運転席側に??

寒いから暖房つけようかなああなんつって。

[PR]