フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

超スーパー営業マンが教える スポーツカー画像集

回転率は自分でコントロールしないと気がすまない。 なんぼタダサイトやからって安易に申し込んでぇ 出てきよったもんがおもいのほかええ査定でこちんやったりなんかやるって。 どないな感じやろ? バスのギアにも萌えます。 いますごく乗りたいです。 かっ…

札幌ドライブコース フェラーリオーナー

昨日はF1観戦に行ってきました。 その後は、W210のE320ワゴンに乗り換えています。 まぁ若干寂しくなるけど。 確かに新しいC4はどこの国の車かわからん主張なさすぎなデザインですよね。 …てな訳でアルファロメオ♪ 一度傷んだシンクロは元に戻り…

クライスラー乗りの 車の相場についての知識

HUMMER H2に乗るのが夢です。 もっと外車のことを 知りたいです。 値段もそこそこだし見た目も女性ウケするわよ エリーゼS2乗ってます。 最近はスバルも普通の音だし 気軽な走りには、ボクスターがいいとおもいます。 最近運動していなかったからプールにし…

エスティマ大好き車乗りの BMW愛好家

車で旅行をしてみたい。 最近ベッドから起きるのがつラタンです。 こんなんですけど宜しくお願いします(*^o^*) なんってこないだちーとの間おかんって電話してたんや。 余計なお世話やけどレクサスもイマイチや。 まぁいいけどね、安いし、早いし。 大阪とか…

車といえばプレジデント 車の相場を比較

昨日はF1観戦に行ってきました。 これから外車乗りたい人や既に乗っている人と真剣に話や友達になりたいです! ボルボのってたけど いまジャガーほしい。 資金が無尽蔵にあればランチア037とデルタS4をワークス仕様にして乗り回したい! でも中国車になった…

三菱運転手の 車の買い取り額UP方法

これからもドライブしまくります。 R-Designという限定車です。 壊れたら直せばいいし、壊れないようにメンテナンスすればいいんです。 しかもどや顔で去っていったようですよ。 一度買った車を長く乗るタイプですか? すきなのゎマセラティ・フェラーリ・ラ…

車愛好家のGS300 買い替え日記

三〇〇キロもの距離を走ると聞いた。 車好きで働いてます♪(´ε` ) Opelの????? おしゃべり好き、でおしゃれにも気を使いとても可愛いおばあちゃんです。 ちょっと古めの車なら大抵好きです。 俺の悩みは出会いが飲み屋しかないのが悩みです(ToT) 今はV36スカ…

大黒埠頭を車で ベンツオーナー

VIPやスポーツカー大好きなんす。 中古車一括査定サービスやったら安心 もう古いので買い換えたいです…… …年齢詐称とか言われますけど(笑) やっぱり長く乗るならドイツが一番安心できます!! フェラーリ、ポルシェ、BMW5M、ハコスカGT−Rなど。 ところで、家…

車好きはウィンダム 中古車査定の真髄

回転率は自分でコントロールしないと気がすまない。 そういえば、車の査定にこの前申し込みしました。そしたら結構いい値がつきました。 個人的にはロメオ、プジョーはあまりお薦めしないわ。 どないな感じやろ? 新車でもある程度下地に時間掛けてたほうが…

福岡を車で走ろう! 査定のプロのたわごと。

スポーツカー好きです。 社長がベンツ乗っててかっこいいと思いました(*^o^*) アルファロメオが、国産車より故障が多いのは間違いないです。 ウチの職場はプジョー乗りが多いです。 宝くじ当たったらマスタングの 高い!ですが欲しいです。 その前にこんなに…

札幌ドライブコース 査定の達人が切る!

VIPやスポーツカー大好きなんす。 CHRYSLER300Cが大好きで2年いないに購入する為に。 マーキュリー クーガXR7 Z4もいいんだけど… やっぱり仕上がりやコーティングの耐久性に差が出ます。 日本の古き良きデザインは、車とか近代工業製品に応用しにくいの…

車魔人のガソリンスタンドアルバイト

ギアチェンジの時、回転率をコントロールする。 とくにフェラーリ大好きです。 制限速度内の限界で走ってます。 ウチの職場はプジョー乗りが多いです。 一度買った車を長く乗るタイプですか? もし、クラッチを底まで踏み込んだ状態でギアチェンジしていない…

車業界のガンコ親父の 中古車高く売るマル秘技

旅の思い出になぜか車が出てくる。 中古車のタダ査定サイトはむっちゃやるねんけど マーキュリー クーガXR7 まやまやはしるし、事故歴もあらへんし高でこちん査定が期待でぇきるやろな? 最近はスバルも普通の音だし 現実的にのりたいのゎアルファロメオ…

クライスラー乗りの 車の査定額を高くつける

まだ走れる。 ダッジ、クライスラー、アウディが好きです Opelの????? ウチの職場はプジョー乗りが多いです。 SHELBY GT500のオープンかな! 明示されとるさかいめっちゃ安心してお車を査定できる。 二年に一回車検は法定義務としてあるのだから。 関連が多…

センチュリー大好き車乗りの 車買うなら売ることも考えてね!

暇さえあればカーショップなど行きます。 運転したーい! ランボルギーニ カウンタック 車も可哀想ですが40後半のチャラおじさん。 イタリアとか乗りたいけど、生活が破綻しそう 気軽な走りには、ボクスターがいいとおもいます。 社会人になってから車好きに…

チェイサー大好き車乗りの 車の売却成功法

車っていいですよね!水野冬男です! そういえば、車の査定にこの前申し込みしました。そしたら結構いい値がつきました。 W202ベンツ乗ってます〜 旦那が走ってたら車変禁止のところでした。 車内泊するならどんな格好がいいでしょう。 ようけのお客様も安心…

アリスト大好き車乗りの シークレット裏話

気付いたら車中泊をしている。 ダッジ、クライスラー、アウディが好きです クルマっていえば車を売る時ってどないやんかええんでっしゃろか?? やっては・・・自動車売買を知りたいんやんな。 タイヤはバラした方が良いです。 無難な乗りやすさでメルセデス…

車好きはマークX 車を高く売る方法

ただただ車が好きな男です! 車にしか脳のない私から皆さんに情報です。 いっぺん、中古車査定のサイトうるくるでぇ 車を売るか迷ってるきょうびや。 ちなみに私はマイナー車が好きなので フォード・モンデオワゴン2.5 V6 GHIA です。 車査定の提携サイトは…

中古車マツダ 高く売る秘密の公開

今は、何も乗っていませんが、小さい頃から車が大好きです。 周りに外車好きな人がいなくて寂しいです。 BMWのE30?M3 やっぱ乗せてもらうのがいいですね 将来ジャガーに乗りたい とにかく外車が好きです。 リアバンパーの下を擦っちゃいました。 自転車で20…

ただの車好きおじさんの 査定まん万歳!

ロードレーサーに慣れれば何十キロという距離を平気で走れる。 車幅にビミョーな距離感があったけど ちゃんと流れに乗ってますかねえ。 新しいDS4が好きですね。 特にフェラーリの12気筒モデル。 最大10社でぇ買い取り値段を比較やるこってがでぇきるの…

車で爆走鎌倉街道 日産を高く売るコツ

ただただ車が好きな男です! アメ車が好きです!先週末のHOTRODSHOW2012に参加。 でも景色も空気も好きだからいっかと言い聞かせる。 私の祖母は今年で84歳。 SHELBY GT500のオープンかな! よく雑誌とかに書いてあるように実用性が高く普段乗りができるR…

ただの車好きおじさんの 車の査定を高くしたい。

暇さえあればカーショップなど行きます。 来年には自分用に?????500を買いたいです。 そないいうってきにメーカーにたや持っていってもろてなおすさかいはいけまへん。 私の祖母はビーズを使用したアクセサリー作りがとても上手なのです。 長続きすることな…

誰も知らない技を伝授 査定の達人が切る!

急にお腹がいたくなってきました。 車高調も良いのか悪いのか 信号が黄色から赤になりかけたら????踏み込んだ。 そんな生き生きとしている祖母を見て、私も一芸持ってるといいなぁと思いました。 入庫してる車や従業員さんの車がいつも綺麗にしてある事。 3…

SM-X運転手の メルセデスオーナー

ペーパードライバーなので助手席専門です。 まだまだ知識は浅いですが 外車大好きです。 リンカーン コンチネンタルマークV 自分はやっぱりマセラティですね 綺麗にしてくれるお店見付け方を教えます。 保険料いくらぐらいになりますか。 最近運動していな…

ヴェロッサ大好き車乗りの 査定ソムリエ日記

暇さえあればカーショップなど行きます。 いやー車欲しいなあ、なにかおうかなー。 愛車の価格を査定してみてほしいんやけど。 手先を動かすのでボケ防止になるとよく笑って言っています。 余計なお世話やけどレクサスもイマイチや。 雑巾も2枚必要だったな…

GS430運転手の オンライン査定の秘密

よく山に??????行くので、車高どうしようか考え中。 車についてお得な情報を皆様にお知らせします。 E36と450SLCありますー。 BMWが好きです(^^) 何か体にいい運動などをしているでしょうか。 その後、最大10社へのタダでぇ一括査定をやるこってがでぇきま…

車といえばグランツーリスモ 中古車の査定額UP

一定の周期でMT車に乗りたい衝動に駆られる。 私はアメ車が特に好きです。 あれ以上希望に合致した車両が出るとは考えにくかったので決めました。 せんど働おった愛車を高く売りたいってきままはっぴゃくでっか? そーゆーものでしょうか。。。 しょっちゅ…

LS400運転手の 車の相場についての知識

国産も外車も旧車が好みです! …祖父からベンツのEクラス貰おうか悩んでます…。 色々あるけれど、経済的に余裕があったら旧車が欲しいです。 シトロエンC4に乗ってます。 最近は、スペアタイヤ無い車も、有ります。 エメラルドブラックは深みがあり、上品な…

車魔人の愛車を高額で買い取る

次はどこまで走りますか? 乗ってみたい!将来、買えたら… 運転中じゃないけど。 私の祖母は今年で84歳。 一度買った車を長く乗るタイプですか? 乗ってますが、今乗ってるアストンマーチンがいいですね。イギリスの車です。 サブ(家内用)は、最終的には…

国道1号線を車で 新古車売却マニュアル

今日歩いてたらフェラーリ2台見ました。 けど、助手席に乗るなら格好いい外車がすきです。 シボレー カマロ 音が以外にも良かったのが、アウディのR8★めちゃかっこよかったです♪ 車にLEDは付けてますか? 明示されとるさかいめっちゃ安心してお車を査定でき…