フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2013-01-29から1日間の記事一覧

車愛好家のGS300 買い替え日記

三〇〇キロもの距離を走ると聞いた。 車好きで働いてます♪(´ε` ) Opelの????? おしゃべり好き、でおしゃれにも気を使いとても可愛いおばあちゃんです。 ちょっと古めの車なら大抵好きです。 俺の悩みは出会いが飲み屋しかないのが悩みです(ToT) 今はV36スカ…

大黒埠頭を車で ベンツオーナー

VIPやスポーツカー大好きなんす。 中古車一括査定サービスやったら安心 もう古いので買い換えたいです…… …年齢詐称とか言われますけど(笑) やっぱり長く乗るならドイツが一番安心できます!! フェラーリ、ポルシェ、BMW5M、ハコスカGT−Rなど。 ところで、家…

車好きはウィンダム 中古車査定の真髄

回転率は自分でコントロールしないと気がすまない。 そういえば、車の査定にこの前申し込みしました。そしたら結構いい値がつきました。 個人的にはロメオ、プジョーはあまりお薦めしないわ。 どないな感じやろ? 新車でもある程度下地に時間掛けてたほうが…

福岡を車で走ろう! 査定のプロのたわごと。

スポーツカー好きです。 社長がベンツ乗っててかっこいいと思いました(*^o^*) アルファロメオが、国産車より故障が多いのは間違いないです。 ウチの職場はプジョー乗りが多いです。 宝くじ当たったらマスタングの 高い!ですが欲しいです。 その前にこんなに…