フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2013-01-21から1日間の記事一覧

国道1号線を車で 新古車売却マニュアル

今日歩いてたらフェラーリ2台見ました。 けど、助手席に乗るなら格好いい外車がすきです。 シボレー カマロ 音が以外にも良かったのが、アウディのR8★めちゃかっこよかったです♪ 車にLEDは付けてますか? 明示されとるさかいめっちゃ安心してお車を査定でき…

中古車マツダ 女性スタッフ

車なら何でも好きです。 その後、昨年は北海道に2回行ったりです。 そないやるって高く買い取ってもらえるよってに、 最近ポルシェ911がやたらと気になります。 んで、トップがやっぱりフェラーリでしょ!!エンツォ最高!! 以前のオーナー様が丁寧に乗ら…

愛車を売りたい人のための 俺のプライベート日記

子供の頃、初めて買って貰った自転車で出かけた。 けど、助手席に乗るなら格好いい外車がすきです。 信号が黄色から赤になりかけたら????踏み込んだ。 どこでも行ける車が一番ですね 普段使いできる車が好きなので、車として最高と思ったのはポルシェ。 宿題…

アコードワゴン乗りの 低燃費オーナー

空白期間を経てロードレーサーという新しい羽根を得た。 日本車より外車の方がこだわりを感じます。特にイギリス車が好きです。 クルマそやかて冬タイヤに取り替えなくてはいけなくってエライや。 一部のイギリス車とイタリア車ですかね。 でも今乗ってるの…

愛車を高く売りたいなら カーセンサーより高く売る日記

四駆がだいすきです!VIP車より! 普段利用はEワゴン、週末のストレス解消はSLKで楽しんでます。 実は車の査定額を高くつけるにはコツがあるんです。 センスも抜群なので祖母が作ってくれたアクセサリー。 ちょっと古めの車なら大抵好きです。 アメ車好…

車のことならお任せ 査定ソムリエ日記

国産も外車も旧車が好みです! 車にしか脳のない私から皆さんに情報です。 一括査定をやるてもはやわての中でぇはむっちゃ常識の範囲内ってなったんや。 なんってこないだちーとの間おかんって電話してたんや。 アメ車、ドイツ車、イタリア車、フランス車、…