フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

ただの車好きおじさんの オークション

車で爆走中にトイレに行きたくなった。

車が好きで、とくに外車を見かけると常にいいな〜と思っちゃってます(^O^)/

やっぱしここでぇ賢くやったらなくては( ̄▽ ̄)。o0○

でも、うちが昔アストロでプチ事故して以来左運転ゎうち怖いです

長続きすることなのではないかと思います。

軽自動車〜スーパーカーまで取り扱いしております。

車好き、メカ好き。フィーリングで、セレクトして来ましたが…ふふふ、貯金出来ない。

清潔感っていったってお前それケツ毛はみでてるじゃねーか!

だけど、この気持ちの止め方がわからない

[PR]