フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

アコード乗りの 中古車売却の神

回転率は自分でコントロールしないと気がすまない。

jeepが、ぶつけられてしまいました。

質問にも非常に丁寧に答えてくれてアフターも安心できそうなところ。

車ってなんであんなにたのしいんだろうな

普段使いできる車が好きなので、車として最高と思ったのはポルシェ。

最大10社でぇ買い取り値段を比較やるこってがでぇきるのもメリットや。

エンジン始動で点灯、エンジン停止で消灯させるだけなら簡単に出来る。

さかい、初めて査定を利用やる方せやけど不安なくお願いでぇきるって思おったんや。

そんなこんなで泳いでる時はいやな事もとかも全部忘れてられるのでスッキリするなあ。

[PR]