フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

車業界のガンコ親父の 日産工場アルバイト(24)の日記

自転車好きの場合は違う。

そういえば、車の査定にこの前申し込みしました。そしたら結構いい値がつきました。

とにかくアメ車全般。

車の査定で絶対に大事なのは、多くの業者から見積をとることです。

何か体のためになる運動を、この秋にしてみるといいかもしれないと思いました。

雑巾も2枚必要だったな、百均で買っていかなくちゃ。

うまい!座布団一枚!!

関連が多いですよ 休日の過ごし方は 。

なんかって話題のタダ見積りをしてみやうかって思うで。

[PR]