フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

GS430運転手の 高く売る秘密の公開

急にお腹がいたくなってきました。

好きな物は好きなんだから仕方ない

車で運転してるとなんかおいしそうなラーメン屋さんを発見しました。

憧れていた割には、意外にも私は5シリーズの方が安定感あって好きでした(^-^)

外で行うことも真夏の暑いときよりかは楽になってくるかもしれませんね。

以前のオーナー様が丁寧に乗られていたことが分かるお車だと思います。

俺は車22台持ってるんだぞ!

?って感じの気持ち良い青空でしたねー。

これでもかと願ってしまうあたしは本当にどうしようもない

[PR]