フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

TOYOTA乗りなら 高級車を高く売りましょう

旅行は車で行く。

VOLVOの今の状態を承知で購入しましたが、もともとVOLVOはよいクルマだけに、頑張ってほしい気持ちも込めて購入しました。

アルファが故障が多いと言っても、致命的なトラブルはなかなかないですよ。

アバルト1000TCRが欲しい!

欧州車はどのメーカーでも個性があって実用的でイイですね〜

どなたかわかるかたいらっしゃいますか?

私は全くナンバーなんて意識してません。

あんなに俺の前で泣いたの?

別れを告げたのは私だった。

[PR]