フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

車といえばブロワム 中古車買い取り

車を好きになったきっかけはスタンドでのバイトです。

VOLVOの今の状態を承知で購入しましたが、もともとVOLVOはよいクルマだけに、頑張ってほしい気持ちも込めて購入しました。

とっさに車間を思いっきり離してしまいました。

せんど働おった愛車を高く売りたいってきままはっぴゃくでっか?

ミニクーパー可愛い〜★

売却を考えとるごおのれのお車を複数の車査定会社でぇ査定やるこってがでぇき。

せやけど、ようけの業者のどこに売ればええのか?

そやんなぁ時には、中古車査定ナビを利用してみるってやいや。

定期的に運動として水泳をやっているのでリハビリ施設のある様な所です。

[PR]