フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

元野球選手が語る 査定の神様日記

交差点でエンストしても、何事も無かったようにエンジンをかける。

その後、昨年は北海道に2回行ったりです。

車で運転してるとなんかおいしそうなラーメン屋さんを発見しました。

憧れていた割には、意外にも私は5シリーズの方が安定感あって好きでした(^-^)

ベントレーとかファントムとかもいいですね

俺の悩みは出会いが飲み屋しかないのが悩みです(ToT)

くれぐれも安全運命を心がけ 事故には気を付けてくださいね。

誰を想って泣いたの?

「どうしたの?なんかいやなことでもあったんですかい?」

[PR]