フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

三菱運転手の 中古車売るなら俺に任せろ!

まだ走れる。

車好きなのに車持ってないのがつらい。

とっさに車間を思いっきり離してしまいました。

確かに新しいC4はどこの国の車かわからん主張なさすぎなデザインですよね。

雑食なんで(笑)割合浅く広く美味しく行けますよ

だから今日は、何か美味しいものでも食べようと、ランチに出かける事にした。

いつも雑誌見てニヤニヤしてます(笑)でも金額を見て…。

前期、確定申告して最大で1○○万って方がおられる様です。

ウィッシュ値引きや、エルグランド値引きでぇ

[PR]