フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

愛車を売りたい人のための 中古車を高く売るためのブログ

これからもドライブしまくります。

今日車検出した

一括査定でぇ出てきよった金でこちんをどないするかちゅう問題になってくるわうや。

ベンツのSLRマクラーレン(^^)だいぶとついていってしまいました…。

よりどエライ昔うちが乗っとったセルシオの買取金でこちんにはビックリしい。

宿題も終わっているし、あとは毎日の本読みカードと天気、一行日記だけだね。

車の名前で呼んだり、エンジンの型式で呼んだりする。

そんなこといったってしかたないじゃないかー

あれ、なんか母親の機嫌が悪いなあなんて思ったもんだから。

[PR]