フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

実際にあった中古車裏話と 車の査定額UP方法

AT車に乗ってるけどMT車に乗り換えたいと思っている。

VOLVOの今の状態を承知で購入しましたが、もともとVOLVOはよいクルマだけに、頑張ってほしい気持ちも込めて購入しました。

実物見たらアルファロメオ156の在庫で非常に良い車両があったのでそれに決めました

車の査定で絶対に大事なのは、多くの業者から見積をとることです。

入庫してる車や従業員さんの車がいつも綺麗にしてある事。

エンジンがかからなくなり焦りました

古いけど、元気に頑張って走ってくれてます。

あなたの気持ちちゃんと全部聞きたかったょ

ご期待の反してデートとかじゃまりません。

[PR]