フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

超スーパー営業マンが教える 中古車売る最高のテク

その他、とにかく車をバックさせる時の姿が好き!

とりあえず 助手席だけど 全部乗った事あります

アルファが故障が多いと言っても、致命的なトラブルはなかなかないですよ。

確かに新しいC4はどこの国の車かわからん主張なさすぎなデザインですよね。

新車でもある程度下地に時間掛けてたほうがいいです。

明示されとるさかいめっちゃ安心してお車を査定できる。

なかなか周りに外車好きがいないもんで・・・。

なのになんで俺より辛そうだったの?

もう、会えなくなるのかな?

[PR]