フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

オデッセイ運転手の 中古車を売る方法

急にお腹がいたくなってきました。

そういえば、車の査定にこの前申し込みしました。そしたら結構いい値がつきました。

愛車で飛ばしてスカッとしたいですなあ。

SUV全般

エンジンスターターの位置が アニメに出てくるマシンと思えて しょうがない。

車のディーラーでぇは7年落ちの車の査定でこちんはほぼ付きまへんが

ところで、家にいるだけで汗が流れてくる。

なのになんで俺より辛そうだったの?

基本的に健康増進の温泉施設なので親子連れの他高齢者の利用も多いです。

[PR]