フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

車といえばシーマ 中古車売るなら俺に任せろ!

車大好きおじさんです、どーも。愛車の調子はどうですか?

車大好きで、家の車がゴルフ5乗ってます。

前を制限速度以下で走ってたおばちゃん。

そんな生き生きとしている祖母を見て、私も一芸持ってるといいなぁと思いました。

ちょっと古めの車なら大抵好きです。

だから今日は、何か美味しいものでも食べようと、ランチに出かける事にした。

最近ポルシェGT3RSに乗る機会がありました、けど、やばり90年代カマロが好きです!

じつは、ちょっとうたたねしちゃったんです・・・。

「どうしたの?なんかいやなことでもあったんですかい?」

[PR]