フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

車愛好家のGS400 メルセデスオーナー

シンプルで色気のある車を目指して弄ってます。

山口県と熊本県まで行ってしまいました。

ま、こればかりは好き好きだで何とも言えないけれどね

Z4もいいんだけど…

たとえばウォーキングなどをしてみるというのはどうでしょうか。

メンテナンスフィー、ジャッキアップ費用を考えただけでも無理かな・・・。

社会人になってから車好きになりました★

昨日はウルトラマンとタイマンはってきたよ。

前に進もうと必死だった私は ただ取り残されてしまったまま手を伸ばし続けてる。

[PR]