フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

車好きはウィンダム 俺のプライベート日記

自分が運転するようになってから車が大好きになりました。

最近わんちゃんが最近買いたいと思います。

BMWのE30?M3

憧れていた割には、意外にも私は5シリーズの方が安定感あって好きでした(^-^)

SLでも採用したらいいのに。

車査定の提携サイトは公式サイトにちゃんと明示されていますわ。

最近少し涼しくなったかな?と思っていたのに今日は暑すぎ!!

空いている駐車場で、わざわざ自分の車の運転席側に??

あれ、なんか母親の機嫌が悪いなあなんて思ったもんだから。

[PR]