フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

オデッセイ運転手の 自動車スタッフ

買取業者がうろうろしてます。

先月人生初外車のVOLVO・V50が納車されてきました。

そないいうってきにメーカーにたや持っていってもろてなおすさかいはいけまへん。

中古車を売るときって結構緊張しますよね。

スーパーカーブームよりは少し後の生まれですし。

でも私の中で乗ってみたいのはシボレーあたりのピックアップトラック☆

暑い日はそうめんとか、サラダうどんが定番だけど今日はなんだかこってり系の気分。

覚悟を決めたとたん何を話したらいいのか悩むようになった(笑)

こんなところにあったんですね。私の車

[PR]