フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

車大好きお姉さんの オークション

ロードレーサーに慣れれば何十キロという距離を平気で走れる。

東京でベンツSクラス(w220)にのってます。

ほんで、その時はちゃんって

純正のドリンクホルダーはありますが、社外品を後から取付てはいません。

何か体のためになる運動を、この秋にしてみるといいかもしれないと思いました。

宿題も終わっているし、あとは毎日の本読みカードと天気、一行日記だけだね。

本当は、カプリスのワゴンを購入予定でしたがイイのが見付からずΣ(-∀-;)

外うるさいから車投げてやったよ、へっへっへ。

もしまだ付き合ってたら一緒にみれたのかな?

[PR]<a href="http://l11.chip.jp/premacy158/">マツダ プレマシー オンライン 買い取り</a>&nbsp;<a href="http://x73.peps.jp/mpv158">マツダ MPV 買い取り 比較</a>&nbsp;<a href="http://blog.livedoor.jp/sateiman/archives/23284590.html">マツダ プレマシー 買い取り 比較</a>&nbsp;<a href="http://blog.oricon.co.jp/sateiman/archive/33/0">マツダ プレマシー 買い取り 口コミ</a>&nbsp;