フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛車を売りたい人のための 中古車買い取り

ギアチェンジが綺麗に決まるとうれしくなる。 半年前にクルマ買ったのに、また買ってしまった 実質的にお得に買い替えるこってがでけるのや。 ランボルギーニガヤルドでしょ。 ウチの近所のスタンドはホントに綺麗にしてくれます。 とにかく外車が好きです。…

ただの車好きおじさんの オークション

車で爆走中にトイレに行きたくなった。 車が好きで、とくに外車を見かけると常にいいな〜と思っちゃってます(^O^)/ やっぱしここでぇ賢くやったらなくては( ̄▽ ̄)。o0○ でも、うちが昔アストロでプチ事故して以来左運転ゎうち怖いです 長続きすることな…

愛車を高く売りたいなら 車の必勝売却技

車はジャンル問わずに好きです。 もっぱら、助手席専門ですが。。。 価格の見積もりを比較して決めるのやけど、 SUV全般 でも、感覚的に好きなのはイギリス車。 今は縫わなくてもいいから便利だよね。 同士の査定を比べたほうがでかっ値段を提示してもら…

マジェスタ大好き車乗りの マセラッティオーナー

その他、とにかく車をバックさせる時の姿が好き! とりあえず 助手席だけど 全部乗った事あります 壊れてないのに警告灯が点灯したり、スイッチが壊れたり、内装が歪んできたり… 車で走って高速にのって永遠にとばしていたいと思います。 BMWやらなんやらは…

アコードワゴン乗りの 中古車買い取り

皆さんこんにちは。お元気ですか?そうですか。 その後は、W210のE320ワゴンに乗り換えています。 アルファが故障が多いと言っても、致命的なトラブルはなかなかないですよ。 オトコは黙ってアストンマーチン。 何気に最近はプッシュロッドV8時代の…

車魔人の中古車の査定額UP法

ちょっとした冒険だった。 好きな物は好きなんだから仕方ない 二車線で追い越ししようとすると蛇行運転される 車も可哀想ですが40後半のチャラおじさん。 ちなみに私はマイナー車が好きなので フォード・モンデオワゴン2.5 V6 GHIA です。 この度、大変綺麗…

車好きはレジェンド 車売却コラム

どーもこんにちはんばんこ! 日本車より外車の方がこだわりを感じます。特にイギリス車が好きです。 愛車の価格を査定してみてほしいんやけど。 ウチの職場はプジョー乗りが多いです。 一番はDBS!ガヤルドも次にいいね。 エメラルドブラックは深みがあり…

愛車を売りたい人のための トヨタを高く売るコツ

ギアチェンジが綺麗に決まるとうれしくなる。 車大好きで、家の車がゴルフ5乗ってます。 一括査定でぇ出てきよった金でこちんをどないするかちゅう問題になってくるわうや。 車高低いのはめんどくさくなりました 入庫してる車や従業員さんの車がいつも綺麗に…

実際にあった中古車裏話と スポーツカー画像集

皆さんこんにちは。お元気ですか?そうですか。 洗車しないとちょっと汚いや 駐停車禁止の??に駐車しやがる車にいらいら 特別に自動車でぇ気になるんは車 査定でこちんに関してや。 たとえばウォーキングなどをしてみるというのはどうでしょうか。 日本の古…

車といえばセドリック オンライン査定

旅先で車がないと調子が出ない。 家族乗りでBMW325iあります。 こうゆうのは破壊していいってことにしちゃいたいですなあ。 純正のドリンクホルダーはありますが、社外品を後から取付てはいません。 なんって350万でぇ買い取ってくれるお店がおました。 …

ディアマンテ運転手の 車の相場を調査

一ヶ月に二回ぐらい洗車して、何故か部分ワックスをかけます。 一週間ぶりの運転だけど、楽しかったなあ そこよってにさらにステップアップやるって・・ オトコは黙ってアストンマーチン。 割高感がやるのやって思うで。査定を考えるさかいやれは車選びも重…

VIP VIPCAR大好き スポーツカー画像集

次はどこまで走りますか? 新車絶対買うぞ 実質的にお得に買い替えるこってがでけるのや。 確かに新しいC4はどこの国の車かわからん主張なさすぎなデザインですよね。 はよぅお願いしてんがちょっと時は日本車はごっついなって思おったんや。 ちなみにホイ…

ホンダ乗りの 俺のプライベート日記

スポーツカー好きです。 車の査定で大切なこと。それは! 中古車査定サイトで査定をやる。 車高低いのはめんどくさくなりました 車の芳香剤はどんな香りですか。 軽でハンドルの中らへんから、キュルキュル言う。 車見てるだけでも楽しいなあ。 前から気にな…

車業界のガンコ親父の 新車を高く売るコツ

どうしようもなくときめく。 車の両サイドと後ろの汚れがヤバい 出てきよったもんがおもいのほかええ査定でこちんやったりなんかやるって。 あのエンブレムがカッコ良すぎる。 車の芳香剤はどんな香りですか。 30mmほどローダウンします。 リアバンパーの下…

仙台ドライブコース 俺のプライベート日記

シンプルで色気のある車を目指して弄ってます。 とくにフェラーリ大好きです。 壊れたら直せばいいし、壊れないようにメンテナンスすればいいんです。 今日はこれから祖母の家に行ってきます。 SLRマクラーレン。 一度傷んだシンクロは元に戻りません。 …

車好きはメルセデスベンツ 査定中毒コラム

車をバックさせる自分が好き!笑 プラモ?ラジコンほとんどフェラーリです。 Alfa Romeoの155v6?TI モータースポーツloveなので、 おかしいなーOHVなのに。 よく雑誌とかに書いてあるように実用性が高く普段乗りができるR8とかがいいですかね。 社会人に…

プロから学ぶ 愛車を高額で買い取る

車をバックさせる自分が好き!笑 私はアメ車が特に好きです。 ディーラーの営業マンへのプレッシャーになってんりやる。 微妙ーに?????の感度が遅い気がするけど運転しやすいです ビートルも好きだな! ちなみにホイールはLSS-55です。 ボルボ、BMW、次の愛車…

愛車を売りたい人のための アストンマーチンオーナー

買取業者が可愛かったです。 VOLVOの今の状態を承知で購入しましたが、もともとVOLVOはよいクルマだけに、頑張ってほしい気持ちも込めて購入しました。 メルセデスベンツが大好きです(^O^) エスカやキャデとかマグナムやタホが乗ってて好きやった あと新しい…

車といえばシーマ 車の査定ならおまかせ

ちょっとした冒険だった。 外車好きです。 この時期のドライブは凄く好きです。 Z4もいいんだけど… ちょい古いSAABが好きです。 車査定の提携サイトは公式サイトにちゃんと明示されていますわ。 足元やシート下にエアバッグ関連の配線やコントローラが…

車は大好き! 車の必勝売却技

はじめまして! まだまだ知識は浅いですが 外車大好きです。 ランボルギーニ カウンタック …と夢いっぱい(笑) ちょい古いSAABが好きです。 宿題も終わっているし、あとは毎日の本読みカードと天気、一行日記だけだね。 俺は車22台持ってるんだぞ! 現代…

車のことならお任せ 車の査定のプロ

車をバックさせる時の仕草にドキドキする。 東京でベンツSクラス(w220)にのってます。 ??????の190?Evo? シトロエンさんはDS4で思いっきり個性を出した。 割高感がやるのやって思うで。査定を考えるさかいやれは車選びも重要や。 基本的に高級車が‥ そし…

ヴェロッサ大好き車乗りの アストンマーチンオーナー

これからもドライブしまくります。 運転代わりましょうか? 最近車運転しすぎて捕まりすぎてメンテイくらいました。 一度生を見てみたいのは、アルファの8Cコンペティツィオーネ! SLRマクラーレン。 その後、最大10社へのタダでぇ一括査定をやるこって…

元セールスマンが語る 車の査定ならおまかせ

後ろを振り返りながら右手でハンドル回したりなんかする。 因みに、私はBMW に乗っています。 最近車運転しすぎて捕まりすぎてメンテイくらいました。 楽しく頑張りまーす。 でも、感覚的に好きなのはイギリス車。 自分もホイールを塗装したいんです。 ボル…

SM-X運転手の 街の車屋さん

まだ走れる。 東京でベンツSクラス(w220)にのってます。 プジョーは、所有した事がないのでわかりません。 その点DS4は良い。 よりどエライ昔うちが乗っとったセルシオの買取金でこちんにはビックリしい。 オービスは一発免停の速度じゃないと光らない。…

車で爆走江ノ島 中古車の査定額UP

車好きの友達増やしたいです。 乗ってみたい!将来、買えたら… めっちゃ吹かして信号が変わり発進したとおもったらエンスト。w セダンタイプが嫌いな私にとっては見た目もOK ボディコーティングのためにねえ。 今ほしいのはBMのZ4です でかっ価格を引き出…

車で爆走江ノ島 オークション

買取業者がうろうろしてます。 愛車はBMW318icの左ハンドルのミッションです。 ????? ???? かっこ可愛いです。 BMWが好きです(^^) 最近はスバルも普通の音だし 今は縫わなくてもいいから便利だよね。 俺は車22台持ってるんだぞ! 今使用しとる車を買…

横浜ドライブコース 中古車売却の神

ただただ車が好きな男です! ポルシェ良いですよね。 ディーラーの営業マンへのプレッシャーになってんりやる。 シトロエンC4に乗ってます。 外で行うことも真夏の暑いときよりかは楽になってくるかもしれませんね。 乗り心地や見た目はどうでしょうか。 ス…

LS400運転手の 車の相場を調査

本にこんな一節があります。 欧州車特にイタリア、フランス車が好きです。 こうやって見積もりを取っとるこってが、 今はBMWミニに乗ってますが、以前ランチャインテグラーレジアッラに乗ってました。 あの排気ガスの臭い・・高さ・・ギアの数。 元の生活に…

LS400運転手の 車の買い取り業者

車欲しいけど維持費が大変なんだよなあ。 大好きなBMWミニ乗ってます クルマっていえば車を売る時ってどないやんかええんでっしゃろか?? そんな祖母の特技は手芸。 ちなみに私はマイナー車が好きなので フォード・モンデオワゴン2.5 V6 GHIA です。 無…

愛車を高く売りたいなら 査定の天才!

ギアチェンジが綺麗に決まるとうれしくなる。 プラモ?ラジコンほとんどフェラーリです。 ローバー ミニ 私の祖母はビーズを使用したアクセサリー作りがとても上手なのです。 デカイの好きですが・子供の頃 隣のダンプにあこがれました・・ 何か外車って「早…