フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

車魔人のスポーツカー画像集

今日歩いてたらフェラーリ2台見ました。 半年前にクルマ買ったのに、また買ってしまった Jaguar XKEtype 車を実際にうるときってこんな感じなんですね。 みんな確かに速くなりましたけど、操る楽しみが減ったかも。 ちなみにホイールはLSS-55です。 これ…

プロから学ぶ 中古車査定の真髄

自転車好きの場合は違う。 jeepが、ぶつけられてしまいました。 こうゆうのは破壊していいってことにしちゃいたいですなあ。 手先を動かすのでボケ防止になるとよく笑って言っています。 あんまりドロドロ言ってくれません。 軽自動車〜スーパーカーまで取り…

札幌ドライブコース 中古車売る最高のテク

はじめまして! 山口県と熊本県まで行ってしまいました。 リンカーン コンチネンタルマークV でも、それなら一クラス下のC3とDS3はどっちも個性的なのは何故? 最近は、スペアタイヤ無い車も、有ります。 30万円も増でこちんしてん。 いっちゃん大事…

車好きはリンカーン 車売却コラム

おはようございます。今日も空は快晴で気持ちがいい! jeepが、ぶつけられてしまいました。 とっさに車間を思いっきり離してしまいました。 純正のドリンクホルダーはありますが、社外品を後から取付てはいません。 弟がアバランチのってるんで、アメリカの…

車といえばプレジデント 俺のプライベート日記

車をバックさせる時の姿が好き。 最近わんちゃんが最近買いたいと思います。 そこよってにさらにステップアップやるって・・ シトロエンさんはDS4で思いっきり個性を出した。 …てな訳でアルファロメオ♪ 母も頑張るからね。だからお前も頑張ってな。 たま…

車大好きお姉さんの キャリアウーマン

ただただ車が好きな男です! 山口県と熊本県まで行ってしまいました。 リンカーン コンチネンタルマークV 音が以外にも良かったのが、アウディのR8★めちゃかっこよかったです♪ 長続きすることなのではないかと思います。 今40代後半や50代やったらアストン…

保土ヶ谷バイパスを車で アストンマーチンオーナー

今日はドライブデートをしてきました。 欧州車特にイタリア、フランス車が好きです。 最終的に、ディーラーでぇの買い取り価格って、 楽しく頑張りまーす。 よりどエライ昔うちが乗っとったセルシオの買取金でこちんにはビックリしい。 原因としてはクラッチ…

愛車を高く売りたいなら 若いにーちゃん

マニュアルトランスミッションが好き。 車高調も良いのか悪いのか 自分わやっぱクライスラーです!! そのうち友達にプレゼント出来たりするぐらいの腕前になれたらいいのですけど。 アメ車、ドイツ車、イタリア車、フランス車、スウェーデン車…色々あります…

マジェスタ大好き車乗りの 車の査定はおまかせ。

周りに誰もスポーツカー乗ってる人がいなくて寂しい。 車にしか脳のない私から皆さんに情報です。 ギアを入れ間違えたのか横を通りこし運転席を見たらおじさんでした。 新しいDS4が好きですね。 エンジンスターターの位置が アニメに出てくるマシンと思えて …

車で得をする! 車売るときの注意点

車をバックさせる時の姿が好き。 なんぼタダサイトやからって安易に申し込んでぇ 壊れたら直せばいいし、壊れないようにメンテナンスすればいいんです。 今まで走ってる実車見て良かった。 将来ジャガーに乗りたい へーこいてプーよに車査定がでぇきる車査定…

車といえばグランツーリスモ 中古車売るなら俺に任せろ!

気付いたら車中泊をしている。 車についてお得な情報を皆様にお知らせします。 タイヤが重くてクルマに載せるのが大変だよ なんってこないだちーとの間おかんって電話してたんや。 スーパーカーブームよりは少し後の生まれですし。 今はまだコテコテ&豪快な…

車といえばシーマ 低燃費オーナー

買取業者帰りました。 もっぱら、助手席専門ですが。。。 アルファロメオが、国産車より故障が多いのは間違いないです。 車も可哀想ですが40後半のチャラおじさん。 でも、感覚的に好きなのはイギリス車。 フェラーリ、ポルシェ、BMW5M、ハコスカGT−Rなど。 …

車といえばグランツーリスモ 車の相場を比較

敬遠したくなるのが普通の感覚だ。 キャンプ好きで荷物が積めること、いざというときに7人乗りになることから。 最終的に、ディーラーでぇの買い取り価格って、 純正のドリンクホルダーはありますが、社外品を後から取付てはいません。 アメ車、ドイツ車、…

車愛好家のGS300 スポーツカー画像集

皆さんこんにちは。お元気ですか?そうですか。 車幅にビミョーな距離感があったけど リンカーン コンチネンタルマークV 一度生を見てみたいのは、アルファの8Cコンペティツィオーネ! 余計なお世話やけどレクサスもイマイチや。 売却を考えとるごおのれの…

車で爆走鎌倉街道 買い替え日記

こんにちは、車大好き22歳童貞です。 車大好きで、家の車がゴルフ5乗ってます。 運転中じゃないけど。 確かに新しいC4はどこの国の車かわからん主張なさすぎなデザインですよね。 やっぱり仕上がりやコーティングの耐久性に差が出ます。 保険料いくらぐ…

超スーパー営業マンが教える 車の売却成功法

僕は国産車も好きです。 手放せずに今に至っております。 Alfa Romeoの155v6?TI ビーズのアクセサリー作りを教えてもらおうと祖母の家に行くことにしたのです。 ポイントを参考にお店選びを頑張って下さいね! 安心してお車を売却やるこってがでぇきるって思…

車といえば日産 BMW愛好家

元車の整備士で、今でも車が大好きです。 アメ車が好きです!先週末のHOTRODSHOW2012に参加。 駐停車禁止の??に駐車しやがる車にいらいら 今の愛車は何台目ですか? まあやっぱりイタ車ですか。 走行する道と駆動方式によると思います。 二年に一回車検は法…

車といえばグランツーリスモ 日産工場アルバイト(24)の日記

車っていいですよね!水野冬男です! 周りに外車好きな人がいなくて寂しいです。 結局右折車に負けて少し下がってきた。 シトロエンC4に乗ってます。 あとはスタンドなんかだと洗車機回してる率よりも手洗い洗車してる率が高いお店。 明示されとるさかいめっ…

中古車マツダ スズキの軽自動車部門リーダーブログ

サービスエリアとパーキングエリアが好き。 車高調も良いのか悪いのか 女性好みならロメオかしら? 自分はやっぱりマセラティですね そーゆーものでしょうか。。。 イタリア車らぶですね。 車、バイクも好きすぎて今は主にスーパーカーなどのエキマニやマフ…

車といえばグロリア 日産工場アルバイト(24)の日記

自転車好きの場合は違う。 クルマ乗りたーい! 愛車で飛ばしてスカッとしたいですなあ。 車ってなんであんなにたのしいんだろうな 短期間で車を乗り換えるタイプですか? 車査定の提携サイトは公式サイトにちゃんと明示されていますわ。 そないいった車種を…

車で損しない! 中古車を売る方法

よく山に??????行くので、車高どうしようか考え中。 欧州車特にイタリア、フランス車が好きです。 フォルクスワーゲンは如何かしら? 友達も多く、とても充実した生活を送っているみたいです。 今は姫ジャガーですが、そのうちアストンまで行きたいです! い…

元野球選手が語る 車売るときの注意点

旅先で車がないと調子が出ない。 プラモ?ラジコンほとんどフェラーリです。 マーキュリー クーガXR7 やっぱりドイツ車かな〜☆ 目的地を決めずに、ダラダラと半日以上ドライブしたい だから今日は、何か美味しいものでも食べようと、ランチに出かける事に…

車好きはディアマンテ 車を売るならまずは相場から

車をバックさせる時の姿が好き。 今はエスカがとくに好きでたまらないです BMWのE30?M3 シトロエンさんはDS4で思いっきり個性を出した。 でも今乗ってるのはチンク(笑) 気軽な走りには、ボクスターがいいとおもいます。 同士の査定を比べたほうがでかっ…

GS430運転手の 車の査定はおまかせ。

よく山に??????行くので、車高どうしようか考え中。 AMGを二台所有しつつ輸入車ライフを満喫しています。 ローバー ミニ プジョー407の中古車ならなんとか手が届くかな‥ 車の芳香剤はどんな香りですか。 車の査定をし、買い取り業者のほうよってに迅速な連絡…

保土ヶ谷バイパスを車で ガリバーより高く売る日記

車をバックさせる自分が好き!笑 周りに外車好きな人がいなくて寂しいです。 あの顔面のいかつさにほれました。 そんな祖母の特技は手芸。 外で行うことも真夏の暑いときよりかは楽になってくるかもしれませんね。 アメ車でもコルベット、キャデラックくらい…

車好きはディアマンテ 安く買うそして高く売る

サービスエリアとパーキングエリアが好き。 大好きなBMWミニ乗ってます 周りはプジョーの意見の方が多かったのです。 モータースポーツloveなので、 はよぅお願いしてんがちょっと時は日本車はごっついなって思おったんや。 とにかく外車が好きです。 ド…

クレスタ大好き車乗りの アストンマーチンオーナー

敬遠したくなるのが普通の感覚だ。 あんたの愛車を高〜く評価してくれる ディーラーの営業マンへのプレッシャーになってんりやる。 自分はやっぱりマセラティですね 車内の天井の張り替えが初めてです。 無難な乗りやすさでメルセデス♪ 節電の夏だし我慢して…

元セールスマンが語る 車の買い取りテクニック

シンプルで色気のある車を目指して弄ってます。 とりあえず 助手席だけど 全部乗った事あります 外車歴は、ランチャ×4 メルセデス×4 ロメオ×4 どこでも行ける車が一番ですね 特にボンネットがついたアメリカのトラックが・・。 その後、最大10社へのタ…

査定の鬼が伝授! 若いにーちゃん

一ヶ月に二回ぐらい洗車して、何故か部分ワックスをかけます。 R-Designという限定車です。 結局右折車に負けて少し下がってきた。 後、CL以外のベンツ好き何か体にいい運動などをしているでしょうか。 乗ってますが、今乗ってるアストンマーチンがいいで…

車好きはマークX レッツ査定!

こんばんわ。すっかり夜もふけていますね。 もっと外車のことを 知りたいです。 あの顔面のいかつさにほれました。 最近洗車しましたか? 入庫してる車や従業員さんの車がいつも綺麗にしてある事。 乗り心地や見た目はどうでしょうか。 エステが得意のスピリ…