フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

マジェスタ大好き車乗りの 車の査定はおまかせ。

周りに誰もスポーツカー乗ってる人がいなくて寂しい。

車にしか脳のない私から皆さんに情報です。

ギアを入れ間違えたのか横を通りこし運転席を見たらおじさんでした。

新しいDS4が好きですね。

エンジンスターターの位置が アニメに出てくるマシンと思えて しょうがない。

操作が悪いか、もしくはクラッチ関係の故障です。

ドライブや旅行、ご飯とか甘いもの食べに行くのが好きです。

払いすぎた税金が還付金で返って来たら。

行った事を友人らに伝えると必ず突っ込まれる事だがボケようがないな。

[PR]