フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

車好きはインスパイア 高級車を高く売りましょう

こんにちは、車大好き22歳童貞です。 MT車が欲しいと思う今日このごろです。 アルファロメオが、国産車より故障が多いのは間違いないです。 音が以外にも良かったのが、アウディのR8★めちゃかっこよかったです♪ このクルマのデザイナーが、俺と同じ県出…

車好きはディアマンテ 低燃費オーナー

三〇〇キロもの距離を走ると聞いた。 なんぼタダサイトやからって安易に申し込んでぇ 外車歴は、ランチャ×4 メルセデス×4 ロメオ×4 SUV全般 でも今乗ってるのはチンク(笑) もしクラッチ関連の故障ならクラッチ関係を直せばギア鳴りも直るかも。 その…

車魔人のシークレット裏話

旅の思い出になぜか車が出てくる。 可愛い外車がすきです。 メルセデスベンツが大好きです(^O^) どこでも行ける車が一番ですね 目的地を決めずに、ダラダラと半日以上ドライブしたい アメ車好きです。 節電の夏だし我慢してエアコンをつけずに起きてから4時…

クレスタ大好き車乗りの 車買うなら売ることも考えてね!

マニュアルトランスミッションが好き。 先月人生初外車のVOLVO・V50が納車されてきました。 Jaguar XKEtype 最近ポルシェ911がやたらと気になります。 …てな訳でアルファロメオ♪ 旧車のイベント(展示会&走行会)が開催されます。 やはり、買取比較サイト…

車好きはウィンダム マツダ工場パートの日記

クラッチを踏まずに変更できる事に喜びを感じた。 車好きで働いてます♪(´ε` ) メルセデスベンツが大好きです(^O^) その点DS4は良い。 欧州車はどのメーカーでも個性があって実用的でイイですね〜 30万円も増でこちんしてん。 BMWはなんか惹かれます。 …

国道246号線を車で 中古車を高く売るコツ

フェラーリとランボルギーニ、どちらがお好きですか? 最近ベッドから起きるのがつラタンです。 とっさに車間を思いっきり離してしまいました。 エリーゼS2乗ってます。 余計なお世話やけどレクサスもイマイチや。 何か外車って「早くどっか行こうよ!」って…

現役スタッフが語る 日産を高く売るコツ

今日はドライブデートをしてきました。 乗ってみたい!将来、買えたら… 壊れてないのに警告灯が点灯したり、スイッチが壊れたり、内装が歪んできたり… ビックリされます。売り物みたいと。 エンジンスターターの位置が アニメに出てくるマシンと思えて しょ…

車愛好家のGS300 高く売る秘密の公開

こんばんわ。すっかり夜もふけていますね。 今度は、jeepパトリオットの姿をご報告したいです。 駐停車禁止の??に駐車しやがる車にいらいら 私の祖母は今年で84歳。 ベントレーとかファントムとかもいいですね メンテナンスフィー、ジャッキアップ費用を考…

中古車査定の オンライン査定の秘密

車なら何でも好きです。 R-Designという限定車です。 Jaguar XKEtype SUV全般 洗車するのに向いてる時間とかあるのでしょうか。 いつの間にかそれぐらいスピードが出ていて慌てて速度を落とした。 そないいった車種を数ようけ扱っとる業者はんや。 あ…

車といえば日産 激安中古車を高く売ろう!!

今はどこにでも車でいきます。 ベンツCクラスのってます!クーペなので乗りやすくて気に入っています。 運転中じゃないけど。 有意義な時間を過ごしてん。リラックスモードの時間って高速でぇ過ぎるな~(=^‥^A やっぱり長く乗るならドイツが一番安心できます…

元従業員が語る 中古車高く売るマル秘技

車なら何でも好きです。 理解者少ないなか外車を愛してます ちゃんと流れに乗ってますかねえ。 SUV全般 ?? ???????の?????顔のやつ。 BMWは親の影響、マセラティは初めて外車に目を向けてくれました。 俺は車22台持ってるんだぞ! もぉあなたに会うこ…

元セールスマンが語る 安く買うそして高く売る

車をバックさせる時の仕草にドキドキする。 新車絶対買うぞ 周りはプジョーの意見の方が多かったのです。 ランボルギーニガヤルドでしょ。 一度買った車を長く乗るタイプですか? 日本の古き良きデザインは、車とか近代工業製品に応用しにくいのが勿体ないで…

車業界のガンコ親父の トヨタを高く売るコツ

シンプルで色気のある車を目指して弄ってます。 車好きで働いてます♪(´ε` ) いっぺん、中古車査定のサイトうるくるでぇ せんど働おった愛車を高く売りたいってきままはっぴゃくでっか? ちなみに私はマイナー車が好きなので フォード・モンデオワゴン2.5 V6…

車のことならお任せ 車の売却成功法

今日歩いてたらフェラーリ2台見ました。 やはり全然車格、性能違い驚いています。 ドライブしてると脳みそがすっきりして、ストレス解消になります。 一番確実な方法は見積りを沢山とることです! 外が涼しくなってくると、 宿題も終わっているし、あとは毎…

愛車を売りたい人のための 私の赤裸々ブログ

一定の周期でMT車に乗りたい衝動に駆られる。 新車絶対買うぞ E36と450SLCありますー。 今はBMWミニに乗ってますが、以前ランチャインテグラーレジアッラに乗ってました。 はよぅお願いしてんがちょっと時は日本車はごっついなって思おったんや。 車関係の…

国道246号線を車で 車の相場を知る

VIPやスポーツカー大好きなんす。 やはり全然車格、性能違い驚いています。 クルマで来れば良かったな。 外車屋さんだった元彼の影響で大きい車やイカツイ車がすき 今よってに10年ほど前でっしゃろか、5年ほど乗った時にレクサスがでぇるってゆう事。 上靴を…

愛車を高く売りたいなら シークレット裏話

車をバックさせる時の姿が好き。 外車好きです。 車とぶつかりそうになった。 でも、それなら一クラス下のC3とDS3はどっちも個性的なのは何故? ボディコーティングのためにねえ。 質問なのですが、純正ホイルが215/55/18から245/30/20にインチアップし…

福岡を車で走ろう! 査定まん万歳!

買取業者になりたい人はおすすめです。 好きな物は好きなんだから仕方ない まだ17です(^_^;) 一度生を見てみたいのは、アルファの8Cコンペティツィオーネ! 一度買った車を長く乗るタイプですか? 明示されとるさかいめっちゃ安心してお車を査定できる。 …

沖縄を車で走ろう。 中古車の査定額UP

車を好きになったきっかけはスタンドでのバイトです。 最近わんちゃんが最近買いたいと思います。 車で運転してるとなんかおいしそうなラーメン屋さんを発見しました。 ?????? ????のB??? 一度買った車を長く乗るタイプですか? 車査定の提携サイトは公式サ…

仙台ドライブコース 低燃費オーナー

AT車に乗ってるけどMT車に乗り換えたいと思っている。 その後、昨年は北海道に2回行ったりです。 色々あるけれど、経済的に余裕があったら旧車が欲しいです。 あのエンブレムがカッコ良すぎる。 ポイントを参考にお店選びを頑張って下さいね! カービュ…

車といえばシーマ 車の相場を調べる

テレビでスケートやってます。 今はエスカがとくに好きでたまらないです マーキュリー クーガXR7 その点DS4は良い。 欧州ツーリングワゴンを乗ってます 俺の悩みは出会いが飲み屋しかないのが悩みです(ToT) 私事ですが今日事故りました。 そしたら世界…

査定の鬼が伝授! 車の査定のプロ

車が好きで免許はMTでっす。 中古車のタダ査定サイトはむっちゃやるねんけど 次のクルマを買うクレジットにすんねんや。 旦那が走ってたら車変禁止のところでした。 あと新しいカマロとかハマーとか。 俺の悩みは出会いが飲み屋しかないのが悩みです(ToT) 節…

中古車査定の 中古車の査定額UP法

車をバックさせる時の仕草にドキドキする。 車の両サイドと後ろの汚れがヤバい 愛車で飛ばしてスカッとしたいですなあ。 C4は誰にでも受け入れられるように思いっきりコンサバにしたそうですが。 でも、感覚的に好きなのはイギリス車。 しょっちゅうドライ…

クラウン大好き車乗りの 日産工場アルバイト(24)の日記

もっと遠くへ行きたい。 中古車一括査定サービスやったら安心 やっぱしここでぇ賢くやったらなくては( ̄▽ ̄)。o0○ 一度生を見てみたいのは、アルファの8Cコンペティツィオーネ! 新車なんですぐコーティング作業に入れます。 この度、大変綺麗なE320ワゴ…

車業界通の教える BMW愛好家

新しい「冒険の道」を走っている。 普段利用はEワゴン、週末のストレス解消はSLKで楽しんでます。 ローバー ミニ やっぱりドイツ車かな〜☆ ?????RAM1500????が???みたいでかわゆ でも私の中で乗ってみたいのはシボレーあたりのピックアップトラック☆ 暑…

GS430運転手の 車の相場を比較

周りに誰もスポーツカー乗ってる人がいなくて寂しい。 家族乗りでBMW325iあります。 結局右折車に負けて少し下がってきた。 モータースポーツloveなので、 ポイントを参考にお店選びを頑張って下さいね! BMWは親の影響、マセラティは初めて外車に目を向…

元従業員が語る 中古車高く売るマル秘技

国産も外車も旧車が好みです! 走行距離がとうとう20万をこえた ポルシェオーナーレースクイーンです。 一部のイギリス車とイタリア車ですかね。 よくシャコタンのドリ車が通ります。 小学の娘と長い時間一緒に過ごすのも、もうすぐ終わりだ。 にスポーティ…

LS400運転手の 高く売る秘密の公開

テレビでスケートやってます。 あの車は一生 忘れない めっちゃ吹かして信号が変わり発進したとおもったらエンスト。w また乗りたいと思う車は何ですか。 よりどエライ昔うちが乗っとったセルシオの買取金でこちんにはビックリしい。 車査定の一連の流れのご…

ヴェロッサ大好き車乗りの 国産車を高く売りましょう

ロードレーサーに慣れれば何十キロという距離を平気で走れる。 …祖父からベンツのEクラス貰おうか悩んでます…。 Opelの????? しかも??????ならしたら次の赤信号で降りてきた。 ?????RAM1500????が???みたいでかわゆ 自分もホイールを塗装したいんです。 私は…

VIPSTYLEな私の 中古車の査定額UP法

自転車好きの場合は違う。 アメ車が好きです!先週末のHOTRODSHOW2012に参加。 ま、こればかりは好き好きだで何とも言えないけれどね 車の査定額ってこんなにちがうんだなー。 新車なんですぐコーティング作業に入れます。 操作が悪いのが原因でしょう。 こ…