フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

車好きはインスパイア 高級車を高く売りましょう

こんにちは、車大好き22歳童貞です。

MT車が欲しいと思う今日このごろです。

アルファロメオが、国産車より故障が多いのは間違いないです。

音が以外にも良かったのが、アウディのR8★めちゃかっこよかったです♪

このクルマのデザイナーが、俺と同じ県出身だなんて。。。

以前のオーナー様が丁寧に乗られていたことが分かるお車だと思います。

これからも国内外問わず色んなドライビングを味わっていきたいと思ってます。

気になってた本も借りられて、帰りに晩御飯の材料も買って、

その車を走らせようか迷っていたある日の午後。

[PR]